茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ビバキャッツ!つづき

今日はクロも参加します。

054_convert_20081123142458[1]
チビ 「むむ、クロ!」  



058_convert_20081123141635[1]
クロ  「わたしも入れてください」


ということなので、


062_convert_20081123142709[1]
麦畑をバックにシンクロツーショット(^・^)
なんか、秋やなぁ~



079_convert_20081123143048[1]
おおー、クロに光が差しこんでおります!!
とうとう天使でもお迎えにきましたか?



076_convert_20081123143312[1]
クロ   「丁重にお断りしました・・・」

  あ・・・そう・・ まだまだ地球にいるのですね


そんな2ネコをほっといて、仕事にもどり、
一仕事終えて、まさか?と思い、また外に行ってみると、


092_convert_20081123144558[1]
              「ん?にゃにか?」
  
あ、まだいた (^_^;)
そんなとこで、いつまでもゴロゴロしないで、
いい加減に家に帰りなさいね!

小春日よりな1日の出来事でした (^o^)丿 




 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


Comment

No title 

 おはようございます。
今日は久しぶりのv-278
この時季のv-278は本当に貴重で有難いです。
こぱんだぱんさん家は床屋さんだったのですか・・・。
チビさん クロさんの抱っこがサービスとはなんともうらやましいv-344
あ~~ お近くだったら絶対行ってるわ。
小春日和の日ににゃんずは必需だわv-398
先日から我が家の周りを白黒のにゃんこがよく現れる。
昨日はハムで釣ったら見事に猫パンチでハムをゲットv-218
見せたら小走りで寄って来てさ~。
もしかしたら飼われている猫かもしれない。
夫と二人でにゃんこの気を引くのに必死。
娘と義母は呆れ顔でした・・・。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お外がヨッポど気持ちよかったのかな?
ツーニャン揃って日向ぼっこ、良い空気吸って、お天道様にあたって、いい一日でしたねえ~!それにしても、クロちゃんのお迎えは、まだまだ先ですよね!
もっともっと元気になって、ママちゃんの期待を裏切り続けて頂戴ねえ!
(。´∀`)クスクス(笑)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロ組長!まだまだ地球に居てくださいよぉ~v-91
後光の光、お似合いです!!
チビちゃん&クロちゃんのツーショットいいですねぇi-237
特に下から2番目のお写真が、私は大好きです!
小春日和を堪能してるチビちゃんにポチ♪
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.11/25 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

クロさんは帰ったってことですか?
いいところだーv-410
こんなところでしたら
何時間でもボーっとしたいですよ。
チビちゃんが羨ましいわ☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.11/25 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クロちゃんはお先に家に帰ったんですか?
お年寄りは早めに退散したんですねv-391
ものすごーい広い麦畑!
ちびちゃんもこんなとこで日向ぼっこしてたら
帰りたくなくなっちゃうだろうなぁ~
クロちゃん。。。ずっと地球にいてくださいねー(* ̄O ̄)ノ
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.11/25 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

e-68こにゃんさん♪
ハムでネコ釣りですかぁ~(^^)
がんばって、なでなで出来るようになってくださいe-2
日々の外交努力で報われると思われます(`´)
なんか、うちのネコは好き好きアピールをしてくるお客さんには、知らんぷりで、
相手にされないお客さんには、寄り添うという、あまのじゃくな奴ですv-388


e-68トクさん♪
まだまだ元気に過ごすクロ(^v^)
お迎えは拒否中みたいですe-464
外での、ひなたぼっこも人がいないと、
つまらないみたいです!
こっちも、そんなに付き合ってられないんですけどねぇ(^_^;)


e-68みこ姐さん♪
組長はまだまだ地球に存在するみたいです(^v^)
いつまでも、元気にいてちょ!
うちのネコはラブラブじゃないので、
ツーショットがなかなか撮れず、苦労しますわv-390


e-68だっちゅさん♪
はい、クロはさっさと家に帰って来ますが、
チビは結構な時間、外でまどろんでました(^_^;)
ノラ時代の血が騒ぐのでしょうかe-3


e-68P-CHOCO さん♪
そーです、クロはチビをほっといて、すぐに家に帰ってきます(^O^)
クロは掴みどころがないんですが、
あまり外は好きじゃないみたいですねe-16
人がいると出てくるけど、
それ以外は特にふらふらすることもないみたいですv-290
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

