茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



裏猫がやって来た

あら裏の家猫、ラブちゃんがうちに遊びに来ました

008_convert_20081116222910[1]
こにゃにゃちは


きもち、大きくなった気がする!
ラブちゃん、季節とはうらはらに、春到来らしく、
「にゃおーーん、にゃおおーーーん!」と恋人募集中みたいです(^_^;)


で・も・ね・・・

041_convert_20081116223707[1]
チビ(♂)去勢済み


も・ち・ろ・ん・・・

051_convert_20081116223512[1]
クロ(♂)も去勢済み高齢16歳。




ラブちゃんのお役に立てそうにないわ(-_-)

023_convert_20081116223934[1]
「・・・・わたくし、実家に帰らせて頂きます。。。」


よそで、探してね
そんな中、薄茶の野良猫(♂)が、夕方にやってきた。
もう、もっと早く来ればラブちゃんが、うにゃにゃん、うにゃにゃん、してたのにぃー!
タイミングの悪いやつだ 
「恋はタイミングゥ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


Comment

No title 

ラブちゃん、可愛い~!
そうかそうか、うにゃにゃん時期なのねv-10
ホントに恋はタイミング~v-218
薄茶の野良ちゃん残念!!
クロちゃんの高齢16歳。のコメントにポチ♪
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.11/17 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、ホントラブちゃ~んv-344って感じですね。
チビちゃん済!クロちゃん済!って…
またしてもうけましたー(*≧m≦*)ププッ
うちのぶん太も済!!
タイミング大事ですよね。
でもラブちゃん可愛いからモテモテでしょうね。きっとv-410
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.11/17 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰しておりました~!

ラブちゃん、恋人探しにやって来たんですかあ~!
それは残念な事をしましたね!
去勢すると全く興味を示さなくなるのかしら?
その辺良く解らないのですが、お友達になるくらいは良いよね!
ニコッ♪(〃'▽'〃)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらら、かわいらいいお嬢さん。
デートのお誘いだったのね。クリスマスも近いものね。

本当、恋はタイミングです!しかし、すれ違いもまた、恋かしら?
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2008.11/17 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、ラブちゃんe-266
おひさしぶりです。
いいなー、こうしてあがってきてくれるなんてv-398
また、お顔みせてくださいね。
うふふ、
チビちゃんもクロちゃんも済でしたのね。☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.11/17 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、カワイイ~~v-238
チビちゃんも、クロちゃんも、もう恋人候補にはなれないのね(^・^)
恋はタイミング~v-218
薄茶ちゃん、残念!!
ラブちゃん、まるで自分のお家みたいですね(⌒o⌒)
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブちゃん、美人さんですね~。
その、楚々とした風情が色気を感じてしまうワっ☆
…うっ…でもっ…
『済』『済』ってのが…
超ウケるんですけどぉ~っ(爆笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22みこ姐さん♪
全くタイミングがずれてるんだから!
いつもはフラフラしてるのに(`´)
ラブちゃんも、来月避妊手術の予定だそうですv-389


v-22 P-CHOCO さん♪
ラブちゃん、容姿は名前通りなのですが、
性格は・・・白い小悪魔ちゃんですv-292
気が強いわぁv-284


v-22トクさん♪
うーーん?去勢すると、
特にラブちゃんと仲良くなろうという気は
さらさらないご様子v-403
基本、遠巻きに見る!
って感じでーす(^^)


v-22陸花の母さん♪
・・・深いv-389
すれ違いも恋かぁ~!
チビクロも過去に数回、女子にアプローチを受けたましたが、
その時も去勢済みなので成立せずv-239
いたしかたないわね・・・


v-22だっちゅさん♪
はい、チビクロは「済み」なのですv-389
ラブちゃん、お久しぶりでした(^O^)
ひとしきり遊び、ひととおり我が家を見回り、去っていきました・・・
おてんばな不思議ねこですv-283


v-22たまりんりんさん♪
ラブちゃんのかわいい写真をたくさん使いたかったんですが、
動きが早すぎて、白い物体しか写ってませんでしたv-406
気長がに追いかけようかな。。。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22しじめさん♪
ラブちゃん相変わらず、スレンダー美人だわv-10
でもでも、気が強い女子なのです・・・
楚々と見えるだけで、
実際は屋根の上などを徘徊しておりますv-390
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
『済』って。笑。

ウチのスモは済ませるのがちょっと遅かったので
1度うにゃにゃんを体験したのですが・・・
メス猫の発情って、スゴイよね(^_^;)
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.11/17 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-22美はなさん♪
チビの発情時も目がいっちゃってましたが、
女子もすごいのかぁ(^_^;)
もう、飼い猫はだいたい獣医さんにお世話になってるから、
お相手探すのは、無理なのよ~!
そんなラブちゃんも来月獣医さん行きらしいです。。。v-431
がんばれ~v-91

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.11/18 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

