茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビのクセ


チビが寝ると。。。
060_convert_20081115215935[1]
うでを、にゅぅぅーーんと伸ばす。


063_convert_20081115220124[1]
もっと遠くへ!!



047_convert_20081115215703[1]
こたつの中でも、ついつい伸びる・・・



048_convert_20081115215446[1]
反対の手も伸ばすのだ(^O^)
変なの~!!


飼い主、フィギュアスケートを見るのが楽しみなのです
グランプリファイナルの季節がやってキターー
真央ちゃん、フリーで逆転だ!がんばれ~!
スケートの衣装も楽しみのひとつ
毎年、ミキティの衣装は、すごいっす(゜o゜)
海外の大会だと、ニュースで結果が分かってしまうので、
なるべく放送までニュース見ないようにするという、
涙ぐましい?努力をしてます(^^)v
明日の真央ちゃんが楽しみ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

No title 

それぞれに、寝る時のパターンってありますよね。笑。

こぱんだぱんさん、フィギュアお好きなんですか?
わたしも、ず~っと昔から・・・
佐野みのるさんが現役の頃から(笑)大好きですe-343

昔はほとんどTV中継とか無かったから
今は夢のようです。笑。
アイスダンスとかペアとかも、たくさん中継してほしいなぁe-2
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、のび~っと10点満点ですね~♪
相変わらずキレイな毛並みv-238

真央ちゃん、フリー頑張って欲しいですね!
重圧がすごいと思うんですが、キムヨナちゃんに負けないで欲しいです♪
明日の逆転祈ってます~o(*^▽^*)o~♪
男子も楽しみですよね♪
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うで、なんで伸ばすんだろーね。
両手を伸ばしたりもするし・・・。

そうそう!わたしもこの季節を待ってたよー。
だんだん海外の選手にも詳しくなってくる自分がこわい。
でもきのうは浮気してブラッディマンデイ見ちゃった。
いま超ハマリ中のドラマでして・・・。
ミキティのファイナル進出は微妙だな。
男子は小塚くんを応援。
って長くなるからまた今度~。ちゃお。
  • posted by チャウ 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チビちゃん、腕がぴーんと伸びて
10点満点のポーズですよ☆
フィギュアはワタシも好き!毎年グランプリシリーズは見てます!
ほら、キレイなヒトが多いでしょ。(男女ともに。。。)
見てて、楽しいんだな~☆
真央ちゃん、フリーがんばってほしいなぁ。。。
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2008.11/16 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

腕なが~いv-405チビちゃんの楽ちんポーズなのですね。
こたつの中気持ちよさそv-344
フィギュアスケート、今日ですか?
もう、終わったのかな?
スタイル良くて、カワイイ真央ちゃん
優勝出来るといいですね(^O^)/~~フレ~v-363
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.11/16 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

寝込んでた分、しなきゃいけない掃除や買い物がたまりにたまったみこ姐夫婦です…
今日はポチだけでごめんなさいi-229
チビちゃん、握手してくださいな!
フィギア、見てると面白いですよね~、私は男子が躍動感あって好きですよ!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.11/16 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます♪ 

v-46美はなさん♪
さ、佐野みのる?!
そんな前から・・・
私は真央ちゃんファンなので、
ここ数年で、はまりました(^O^)
フランス大会は残念でしたが、
次はNHK杯だ!!


v-46たまりんりんさん♪
最近寝てばかりで、外でゴロゴロすることもないので、
毛が汚れにゃい(^^)
フィギュア、次回の真央ちゃんに期待!!
キムヨナは強い・・・


v-46チャウさん♪
真央ちゃん残念だったが、次回に期待しつつ、
高橋大輔も、見れなくて残念だし、
ちょっと消化不良(>_<)
ブライアン・ジュベールの衣装って、
なんかエロくない?
と、私もフィギュアの話は長くなってしまう!!
また今度じっくり(^v^)


v-46しじめさん♪
ほんと、フィギュアって、きれいな女子、男子多いですよね♪
見てて楽しくて(^O^)
小塚選手の衣装、地味じゃね?
高橋大輔が好きなのに見れずに残念(>_<)


v-46P-CHOCO さん♪
腕を伸ばすのは、チビのストレッチ?
いつも伸び伸びして休んでおります(^^)
真央ちゃん、2位でした。。。
今回衣装が大人っぽーーい!


v-46みこ姐さん♪
お忙しい、病み上がりにどうもすいませんね(^_^;)
家事全般、がんばって片付けちゃってくださ~い!
チビと握手をすると、
チビが手を引っ込める・・・(T_T)


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

