茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



続)子猫通信

なんだか今日は肌寒いトツギィ
一気に秋ですか?
気温の変化についていけませんよ?

竜巻の心配ありがとうございます
同じ栃木でもうちのほうじゃなかったので大丈夫です
広島のほうが恐ろしいほど大変で
連日のニュースでみる
突然命を奪われた人の辛さ
残された人の辛さを思うと心が痛いです
元通りの生活にはならないでしょうが
少しでも心穏やかに過ごせるようになる日がくるのを祈るばかり



ちょっとご無沙汰だった友人宅の子猫がどうなったか
気になりだしたら止められず、会いに行ってきました~

P8143494 (550x413)

あらま♪
大きくなったわねぇ~(*‘∀‘)
でもまだまだ子猫ちゃんだね


P6295690 (550x413)

アイラインが素敵なまこちゃんは無事お婿に行きました!
母の友人とかで
「うちより裕福な暮らしが出来そう・・・」と友人がつぶやいてたので
見事逆玉にのったようです<(_ _)>
ここんちも十分裕福だとおもうけどな
とにかくよかった、よかった(o´Å`)=з


今日はいいもの持ってきたよ~

P8143408 (550x413)

じゃん☆
しま汁キッカーだ!!
すでにひと暴れして耳がおかしくなってるひとw


P8143415 (550x413)

ほれほれ遊べ
いやぁキッカー大人気、さすがです
すでにうちの猫が遊んだあとでもメロメロですね(;^ω^)


P8143413 (550x413)

2匹でガブガブケリケリ!


P8143414 (550x413)

独り占めはゆるさにゃい!


P8143444 (413x550)

いやぁ子猫にも大人気でした(*´▽`*)
さすがですね


P8143493 (550x413)

キッカーの威力で
でっかい三毛猫も釣ろうとしましたが
「子供は嫌いじゃぼげー」と山に消えてしましました。。。
チッ

子供連れの私じゃ写真が撮れないので友人の写真を借りてみる

P6295705 (550x413)

こんな感じ(*´▽`*)
かわいいじゃないか、チーちゃん!
私はまともに見たことないぞー、まぼろしー


P6295712 (550x413)

疑似親子猫が楽しめます(*´ω`)
萌え-


P8143469 (413x550)

ジャンプも出来ますが、
え?なにその下腹?重力のせい?
立派なボディしてたのね(;^ω^)


P8143501 (550x413)

外で遊んでると
「ぼっちゃーーん」と駆け寄るぽこちゃん


P8143503 (550x413)

遠くに行ってしまったぽこちゃんを、


P8143507 (550x413)

運んでくるぱん太郎


P8143509 (550x413)

あ、もうちょっと上のほうを持ってあげて。。。


P8143511 (550x413)

ちょっとびっくり(^_^;)
でもされるがままの茶白。。。
早くもドMの予感が。。。
賢明な三毛猫もこちゃんはすっと離れて行きましたw


P8143513 (550x413)

その後も子供の周りをうろつく茶白
きみ、 いいベビーシッターになれるぞ!
うちに働きに来ておくれ~

とまあ、まだまだ子猫で安心したぜ
子猫成分を十分吸収し
自己満足で家に帰りました
あーかわいかった♪


IMG_2021 (413x550)

珍しく仲良く寝ている2匹
デカいな。。。


IMG_2035 (413x550)

うちの茶白はおじいさん☆
夏、乗り切ったぜ!



Comment

NoTitle 

まだまだ子猫~♪
かわいいねぇ、
逆タマしたコはキジ白ハチワレか!
自分チにいるのと似た柄は目を引くwww
そんな若衆にまたたびなんぞ教えて
悪いオバチャンだねぇ☆←どの口が言うか

大きくなったらなったで愛しいんだけど
子猫はやっぱ別腹?

あ、でもやっぱチビ氏は愛おしい~
ウチも来年二ケタになるしさ、ホント毎年夏の暑さは
毛モノにはきついよね

坊ちゃんにゃ、カンケーない話だな^^;
若いってやっぱすごいな~~~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2014.08/27 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おー!ほんと、大きくなりましたね!
つくね~!(違っ)
疑似親子猫最高~!三毛猫って色々あるのに、こんなにも似てるなんてね~(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.08/27 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

若いエキスを吸い尽くしてきたのねw
しま汁キッカーの取り合い、可愛い~
子猫のくせに、もうアレがわかるのね。
ぽこちゃん?お腹に何を隠してるんじゃ?
将来有望なお腹してるね(*´艸`*)
三毛猫は親子じゃないのね。
模様の出方がよく似てる(@_@)
チビちゃん、真昼間から若い子とよろしくやってるのねw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2014.08/28 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホントだ大きくなって~
そうか、茶白と三毛さんがお友達んちの子になったのね^^
こぱんだぱんさんちとお揃い~

ぽこちゃんのお腹wwこれは、重力の問題よねw
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.08/29 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

子猫♪子猫♪
子どもってさ〜人間も猫も
よその子ってあっという間にでっかくなるんですよね
今のうちにたくさん遊んでもらわないと〜
ぽこちゃん、このお腹が名前の由来なのか?
すっごいジャンプしているのにみんながお腹に注目するっていう?(笑)
子守上手な子猫ってすばらしいわ。
♂にゃんこの方が子守が上手なような気がしますよ??

明日から新学期。
いろいろ忘れてしまったあれこれを引っ張り出してこなきゃ(^_^;
  • posted by つきみぃ 
  • URL 
  • 2014.08/31 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

