茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しま汁キッカー2014

子猫へのコメントありがとうございました<(_ _)>
なんだかいろんなところで子猫を見かけるけど
この時期は子猫あ増える時期なのですね!
みんなそれぞれかわいいので無事幸せな家で育つことを願うばかり
子猫は見飽きないが付き合うのはたいへ~ん☆
元気いっぱいなんですもの。。。
疲れ知らずなんですもの。。。
こっちは外にいるだけで疲れるお年頃よ☆


IMG_1772 (408x544)

過敏に反応するチビ氏w
気づいたか、もう気づいたのか!!ヽ(`Д´)ノ
袋に入った状態でも分かるらしい


IMG_1774 (408x544)

寝てられん!


IMG_1780 (408x544)

はい、新鮮なしま汁キッカーですよ~
しまねこさんが作ってくれたキッカーです
毎年送って頂いて毎年猫らをメロメロにしてくれました!!
ありがたやありがたや
今年はファイナルらしいです→


IMG_1786 (408x544)

チビちゃんはすりすり~


IMG_1791 (408x544)

右も左もすりすり~♪


IMG_1798 (544x408)

たまらん!

よかったですね(*‘∀‘)


IMG_1809 (544x408)

すりすりが止まらなくなってました(;^ω^)


IMG_1821 (408x544)

最後にはかじってみるね、イヨーーーーっっ!!
五右衛門と見得の張合いですか?


IMG_1803 (544x408)

しまねこ今年もよかった!!

毎回ですけど、さん付けましょうね。。。
飼い主からもありがとうございます<(_ _)>


IMG_1830 (544x408)

なんかこっちにもある

あ、ダメです、それはアイラインのあの方へ物です


P7173245 (544x408)

↑アイラインのあの方


P7173255 (544x408)

うちの猫じゃないのにうちに入り浸りの近所猫のアイちゃんにも毎年頂いております<(_ _)>
ほんとすんません


P7173261 (544x408)

アイちゃんは若さゆえか、激しい激しいw


P7173272 (544x408)

齧っては、蹴るべし蹴るべし!!


P7173279 (544x408)

キッカーをバキバキいわして齧りますからね(;^ω^)


P7173268 (544x408)

アイちゃん、顔、顔!(゚д゚;)!
いけないわ、女子なのに


P7173282 (544x408)

こちらもわかりやすく喜んでいただけました(*´▽`*)


P7173285 (544x408)

祭りのあと
なんか気だるいよねぇw

奥にあるゴミは見ないふりで、次の日資源ごみの日だったのよ


P7173293 (408x544)

柄もお楽しみのひとつ☆
って歌舞伎・・・
どうやら奴のチョイスだったらしい→


<過去の記事>
しま汁キッカー2010 → 

2011 → 

2012 → 

2013 → 

5年もの間、ほんとにありがとうございました(T_T)
5年も経つといろいろありますね、
まず子供が小さいw
若干猫も若い気がするww

しかしいつからしま汁キッカーになったんだろ?
誰が言いだしたんだかw
2012あたりからしま汁というフレーズが出てきたのでこのあたりですね、きっと(^-^;
長きにわたってほんとにありがとうございました、お疲れさまでした♪


Comment

NoTitle 

おお!チビ氏もアイちゃんも正統派~♪
キッチリお祭りしてくれてありがとう!
受け手が居てこその「またたび祭り」だから
良くお付き合いいただいてこちらこそ感謝でする~

なんか、5年分をヨソで拝見すると
しみじみするなぁ~(じゃあ来年もヤルか!?←爆)

5年ってニンゲンには大したことないけど
(加齢的にはアレだけど)
猫には大きな年月だよねぇ
お互いこれからも無事に(猫も人も)いけることを(願)
猫又目指そうぜー!!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2014.07/18 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しまねこさんキッカーで綴る5年。。。面白いわ~
5年ってあっという間だけど、色んな事が・・
チビ氏も、若いし、ふふ、ぱん太郎も赤ちゃんww
そして、三毛猫は、アイちゃんって名前だったのねww
5年前から、入り浸ってる(笑)
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.07/22 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがチビ氏。
普段は穏やかでも、しま汁の魅惑のかほりには速攻動くのね。ワイルドだわ。
で、毎回おなじみの、呼び捨て(笑)
アイちゃんのイケない顔、夢に出そうだわ。
炎のメラメラ柄が誰のとこいったかで盛り上がってたよねえ。
んで、久々にラブちゃん見て、やっぱ汚れに目がいってしまった(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.07/22 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

