茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



子猫通信

またもや妖怪メダルの食玩が発売されましたが
発売日においてあるところもありましたが
うっかり忘れて買い損ねていたのですが
2,3日経ってお店に並ぶこともあり
隣宅の奥さんに情報をもらいばばあ母を連れて2件のスーパーを巡り
6枚ゲットーーー!!!
しかしお菓子売り場に並んでいるわけではなく
サービスカウンターで一人1個までという
案内も書かれていない情報をどこから得てくるのか、
隣の奥さんのおそるべし。。。
おかげで子供に喜んでもらえたわ♪

そう!
子供たちは学校に行ってるから大人が奔走するんですよ!
結局大人の力よ、大人( ̄ー ̄)フッ

どうやって遊ぶって?
妖怪ウォッチにセットしてそれぞれの音声を楽しんだり
ゲームコーナーでメダルを使って遊んだり
DSの妖怪ウォッチのソフトに読み込んだり
と抱き合わせ商法がたっぷりあるんですよ~
はっきり言ってついていけてないですよ~あはは~
ハイテクだわ
絶対メンコじゃないです


P7013045 (433x544)

あー、またのこのこ友人宅の子猫を見に行ってきました~(*‘∀‘)
これから無駄に長くなります
画像を絞りきれなかったのさ☆


P7013044 (544x408)

おー、大きくなったじゃないか!
もう当初はあまりに小さくて死んじゃうかと思ってたよ
これも乳母のおかげですね
乳母のほうが体調崩したという話も
子育て大変だったのね(;^ω^)


P7013049 (544x408)

なんとなく安心できる大きさになってきてよかったですね


P7013051 (544x408)

ん?カーテンの陰に足が?


P7013055 (544x408)

んんん??


P7013072 (544x408)

ご新規さん入られました~(;´∀`)
三毛茶白より一回り大きいキジ白でぇ~す
ある日庭でミャオミャオ鳴いてたんですって。。。
子猫が3匹。。。
かわいいけど、どーするのー(´Д`)


P7013118 (544x408)

まこちゃん(仮)
まー、またこのニューフェイスが写真写りのいいかわいこちゃんなのねぇ
今までこの色合いの猫は接することがなかったが
まぁ、かわいいことかわいいこと


P7013130 (544x408)

子猫同士じゃれあってたわ


P7013170 (544x408)

それはもう永遠に


P7013176 (544x408)

たまにわっるい顔になってましたがねw


P7013108 (544x408)

いつの間にが一番小さい体になってたもこちゃん(仮)
メスだからね


P7013091 (544x408)

ぽこちゃん(仮)
小さくけしからん
いっちょまえに猫らしい仕草もできるようになってきたんですねぇ シミジミ


P7013087 (544x408)

いろんなところから猫が飛び出してきて
うれしいかぎりです(*^▽^*)


P7013167 (408x544)

やっぱり子猫同士で遊んでるのがレベルが一緒で釣り合いが取れるね、うん


P7013139 (544x408)

でもやっぱり茶白が好き!!
うちの茶白に会わせてみたい!!


P7013181 (544x408)

遊んだら寝る(*´▽`*)
いっぱい食べてもっと丸い顔になるんだよ~


P7013188 (544x408)

寝てる子をまたいで水を飲むw


P7013191 (544x408)

でも寝るw
はいはい、なにやってもかわいいですよ!

名前が仮なのは何にしていいかお悩み中だからですw
なんだかんだとずっと友人宅でお世話しちゃうんじゃないかと思う私。。。
猫屋敷になっちゃうぜ☆いやなってるぜw


P7013154 (544x408)

まこちゃんの写真写りのよさを友人と検証した結果、
このきれーなアイラインじゃないかということに
それはもうがったがたじゃなくてすーっときれいなアイラインなのですよ
アイライン? がったがたアイライン・・・


IMG_1290 (544x408)

なんか用?

あ、いえ別に用はないんですけど・・・
ちょっと思い出したというか頭に浮かんじゃったというか・・・


IMG_1336 (544x408)

誰が歌舞伎町風味だってぇ

それはほんなさんを筆頭に皆さん同意してましたー、私は言ってません!!
ねー、失礼しちゃいますよねぇ、私が往復ビンタしておきますから!(ヒドイ)

大小ひっくるめて猫はみんなかわいいというお話でした、チャンチャン
あ・・・うちの茶猫が・・・出てなかった(;^ω^)
自分に往復ビンタしときます<(_ _)>


Comment

NoTitle 

全然短くて物足りないゎ~!!子猫萌え☆
ガタガタアイライン(爆笑) 
家でブログ見れて良かったー 会社で見てたら
とうとう壊れたのかと思われるとこだったゎ
さぁフィナーレはチビ♪って、本家茶トラシロは
出ないという! さすが!!w
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2014.07/06 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

子育てならぬ猫育ても大変です。
私まで整腸剤を処方されるとは!

まこちゃんはやっぱりオスみたい。
まこvsぽこの対決が多く、それを遠巻きに見る大小の三毛猫。
茶白コンビに三毛猫トリオで集合させたい~。
  • posted by 乳母 
  • URL 
  • 2014.07/06 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰しています。
子猫、もう可愛い可愛い~~~っ♪
私の友達のところにも子猫が5匹生まれまして。
優しい里親さんに1匹づつ引き取られていきました。
あとの3匹は友達のウチで育てるそうです。
ご主人は本当は出したくなかったみたい。
そのお宅は20年近い老猫(ばーちゃん)、夫婦猫、そして子猫3匹の計6匹となりました・・・。
私もよく会いに行きました~♪

乳母様 大変ご苦労なさいましたね。
早く回復しますように・・・。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2014.07/08 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鼻血が!誰か!ティッシュ!ティッシュ持ってこーい!(笑)
いやはや、子猫はかわいすぎだよねえ。罪よねえ(≧▽≦)
つくね似!ほんとにつくね似だわ~!
そう、つくねもやたら写真写り良かったのよ~(親バカ)
やばーい!つくねとチビ氏とアイちゃんがじゃれあってるみたい!(笑)
にしても同じアイラインでも、歌舞伎町の女王とは何かが違う・・・(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.07/10 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うひひひ、舐め回したくなる可愛さだわね^^
多分、もう、こぱんだぱんさんがでろでろによだれ着けてるだろうけどw
子猫って、増殖してくもんなのね^^;(元々、兄弟だったのかも??)
乳母様、頑張って~~^^/

歌舞伎町の女王、ウォータープルーフの無い時代だったのねw
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.07/18 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

