茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



俺の友達、出てこい茶猫

なんだか暇な日曜日
子供は裏の奥さんが水族館連れてったし
旦那は明日からの研修?中国行きの準備でいないし
お客さんは来ないし
雨だし
と、のんびりパソコンを楽しむわたす♪

IMG_1485 (408x544)

床屋の窓からの監視業務終了


IMG_1523 (544x408)

じゃがいものパトロール


IMG_1524 (408x544)

ウザがられる飼い主(´・ω・`)


IMG_1527 (408x544)

アイちゃ~ん、プレゼントよ~


IMG_1528 (544x408)

庭に、いや、畑に咲いてる薔薇よ~
じーさんが植えて増やしたのでこの色ばかり咲いている
もう終わりだけどね


IMG_1530 (544x408)

うんうん、かわいいかわいい(*´▽`*)
女子には薔薇が似合うわね♪


IMG_1531 (408x544)

畑の見回り終わりましたか?
毎日いろいろと小忙しいですねw

外で子供と遊んでいるともれなく三毛猫と茶猫がやってくるねぇ
で、「毛づくろいして」とせがまれる。。。
ブラシ買ってこなきゃな。。。
去年のブラシはなくしたので(だらしない)
今は両手を濡らしてのブラッシングぅ
とってもたいへ~ん、あはは~(壊)
でも猫らには好評らしい( ̄ー ̄)



IMG_1540 (544x408)

今ちまたで大騒ぎ?の妖怪ウォッチ
先日妖怪メダル第3章が発売されたので買ってきました!!

イオンザ・ビックエクストラ(食料部門7時開店)に8時半に着き
売り場のサービスカウンターみてびっくり(゚д゚)!
すっごい行列!!
どこまで続くのぉ~
という列をたどって最後尾に並び
「これ買えますかね?」
と店員さんに聞くと
「たぶん大丈夫ですよ」
マジか?

9時頃から整理券を配り始めて
500番中480番目でした!
ふぅ~危ない危ないギリギリでしたね(;^ω^)
後ろに並んでいた人と喜びを分かち合い
無事メダルゲットーー!!(10時半)

2000個入荷で一人4個まで買えました
一人4個て良心的だわ。。。
これで1個しか買えなかったら並ぶの辛いもの。。。

ちなみに妖怪ウォッチのほうは
旦那がGWに発売された妖怪メダル第2章の時に
5時から並んでゲットしたものですw


IMG_1544 (408x544)

ジバニャンかわいいけどさぁ。。。
並んでる最初のほうに隣の奥さんがいて
3時半に来たそうな(゚д゚)!
それでも先頭じゃないってどういうことーー!?
先頭何時に来たのよーーー!?
恐ろしいわ。。。妖怪ウォッチ。。。
ちなみに隣の奥さんはその後
隣町のショッピングモール行ってさらに買ってきたそうです(;^ω^)
あ、小2の男児がいるからですよ
決して奥さんがはまっているわけでは、ねぇ( ̄▽ ̄)
30日にはメダル付きの食玩が発売されると鼻息荒く語ってたし、
いや、もしかして奥さんがはまっているのでは?
食玩かぁ、スーパー行けば買えるのかなぁ?
新たな妖怪ウォッチも発売されるらしいし。。。
あーこわいこわい


Comment

NoTitle 

偵察業務ご苦労様です。
治安が守れているのは、チビさんのおかげです。
^^) _旦~~ どうぞw
アイちゃんも、可愛いですね。さすが、バラがとってもお似合いです(*^-^*)ノ
 妖怪ウォッチ人気なんですね~。
買うのに並ぶんですね~やはり、大人が・・・。
そうですよね。買うのは大人ですよね~。
子供を並ばせておくわけにもいかないでしょうしねぇ・・・。
すごいなぁ~。(;´Д`)きっと、私はならべない~。。。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ チビさん♪ アイちゃん♪
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2014.06/22 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんの滲んだマスカラとバラの花・・・なんか、歌舞伎町の匂いがするようなw
いえいえ、可愛いんです^^でも、ちょっと椎名林檎を思い出しちゃった^^;

なにこの妖怪ウォッチって??
子供がいないと、流行に疎くなっちゃうわ~^^;;
なんせ、ライダースナック世代だからさ^^;;
メンコみたいなん??どうやって遊ぶもんなのかも、想像できんww
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.06/23 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんは下から見ると超美猫なのね~
けど、こちらは見下され感満載?(笑)

妖怪ウォッチ… またもや未知の世界、
そしていずれ我が家にもやってくる世界ww
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2014.06/23 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
こちらこそ、いつも読み逃げでゴメンなさい^^;

アイちゃんとバラの花…
いえ、似合ってますよ!
でも私も何となく
「歌舞伎町の匂い」に同意というか共感してしまったわw

妖怪ウォッチって、名前だけは知ってたけど何だかよく分かってなかったの。
こういうものなのね~
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2014.06/24 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん、アイちゃん歌舞伎町風味と言われるとそんな気もするけど
薔薇効果で日勤感が(若干)出てるわよww
なぬ〜ぼっちゃん今は妖怪ウォッチにはまってるのね。
テレビが見れなくなってる時ヒカリで音楽番組見ていたら
ゲラゲラポーの歌?ってのが毎回ランキングしてくるから何事かと思ったら
妖怪ウォッチだったのよね〜。
そんなハマるのか〜勉強しなきゃ!(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2014.06/24 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん、私も薔薇とアイちゃん見て、なんんか歌舞伎町風味って思った(笑)
でもやっぱ三毛猫には赤やピンクが似合うわね~。
この梅雨時期に畑に出て、チビ氏は真っ黒にならないのだろうか。
妖怪ウォッチが流行っているなんて、大人の日常じゃなかなか知りえないことだものね。
けどほんと今さっきテレビCMでこのキャラ見たな。
最近よくこのキャラ見ると思ってたとこよ~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.07/06 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

