茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



三毛猫と茶白三昧

子猫ちゃんへのコメントありがとうございました
慣れていない子猫との触れ合いに興奮してしましました。。。ふう
だって茶白と三毛猫なんだもん♪
感情移入もハンパないわ~

前回のチビアイでチビが優勢のように見えましたが、
はたしてそうなのか?

IMG_1403 (408x544)

あ、チビちゃんがやってきたわ


IMG_1405 (408x544)

のっしのっし
飼い主を見つけて駆け寄ってくるとかないんですかね?
マイペースなんだから( ̄ー ̄;)


IMG_1406 (408x544)

ム!
カメラに気づかれて止まっちゃった(-"-)


IMG_1411 (408x544)

待ち伏せ中。。。


IMG_1412 (408x544)

あら?おいぼれが待ち伏せしてるわ


IMG_1414 (408x544)

ちょっとからかってやるわ


IMG_1415 (408x544)

ん?茶色いのが消えたんですけど??

アイちゃん1列ずれてますよ(;^ω^)


IMG_1416 (408x544)

キャー!!

どうなってこうなったのか
最終的にチビが追いかけられてました(;^ω^)
チビアイの関係は五分五分な力関係かと。。。
10歳下の女子と互角っていうのもなんだかな。。。
と思う飼い主です

子猫が忘れられない。。。
ってことでまた行っちゃったテヘッ☆

P6033016 (544x408)

あれ?大きくなってないなぁ?

まだ3日しか経ってないよ

えっ!?そうだっけ(´・艸・`)


P6033019 (544x408)

友人宅はトマト作ってます
おせじぬきでここのトマトちょーうめー
君もトマト部長として働きなさい!
トマト部長?


P6033023 (544x408)

おねえちゃん、このトマト売ってミルク代稼ごうよ

そうね、あたちにまかせなさい!


P6033024 (544x408)

じゃぁ思い切って1万ミルクで!!

強気だにゃ。。。

よく分かりませんがふっかけすぎなのでは?


P6033025 (544x408)

あら?客がいなくなっちゃったわ?
商売は難しいわ。。。


そうですねおとなしくミルク飲んで寝ててください。。。


P6033030 (544x408)

前回茶白ばかり撮っていたので今回は三毛猫中心で♪


P6033036 (408x544)

そうそうそうやって小首をかしげてかわいさをフルにアピールするんだよ~(*´▽`*)

そしていまいち三毛猫の性格が掴めない。。。
すぐには寄ってこないけど
じゃらしで遊んであげればずーーっと遊んでるし、
でも「一人で大丈夫ですから」的なオーラも出すし
単純明快な茶白男子とは明らかに違う性格ですね
奥が深い三毛猫の性格☆

そうそうここには先輩三毛猫がいたはず?

P6033006 (544x408)

あー、ちーーちゃーーん!!


P6033008 (544x408)

ん?

あんた乳母代理してあげなさいよ~
まったく期待出来ませんけどね
子猫はかわいいが小さすぎるとお世話が大変なのね。。。
弱いし抵抗力もないしごはんもカリカリに移行するのか
まだ離乳食なのか等々
何かと気をもむこと多し
やっぱりそこそこ大きくなってから飼うのが一番だわね
と3回見に行っただけで感じましたー!
乳母ってたいへーーん!!
ですね(* ̄ー ̄)



Comment

NoTitle 

一面グリーンの中に茶猫。絵になるわ~。
三毛猫に追い詰められて逃げてるけど(笑)
相変わらず仲良しですこと♪
仔猫のかわいさったら、やばいねえ。しかもそうだよねえ、茶猫と三毛猫。
トマトと並ぶとアリエッティみたいだ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.06/11 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビアイの絡み大好きよ☆
子猫達どれだけ大きくなったかと思いきや
まだ3日ぶりって(笑) けど、ちょっとよそ見してる
間に大きくなってたりするから油断できないわょ…
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2014.06/16 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

