茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



閲覧注意

お!まだスポンサーサイト出てなかったか~♪
と久しぶりにパソコン開いてみたわたす
お久しぶりです( ゚Д゚)ノ
みんな元気です☆

もう今日はかわいさ注意報発令しちゃうわよ
悶えろ!って感じよフフフ

友人から「子猫拾ったから見においで」と連絡をもらい
なんの前情報ももたぬまま友人宅へ見に行ってきました!!


P5312966 (544x408)

あらいらっしゃ~い

ぎゃふん☆
瞬殺です(*‘∀‘)
し、心臓が!!
うん、心停止だね、かわいすぎるね


P5312962 (544x408)

ワラワラワラ
やだ2匹セット?


P5312973 (544x408)

たぬこ?
もう、わちゃわちゃ動くからピント合わない合わない(*´ω`)


P5312970 (544x408)

2匹で公園に捨てられてたんだって
また友人の旦那が拾ってきたのかと思いきや
(この家には旦那さんが拾ってきた猫がすでに2匹いるw)
旦那の後輩が見付けたとかいう話で
後輩が見付けたのに友人宅で世話しちゃうのねw
なんて思いながら
まぁ小さい、小さすぎる猫のかわいいことコンチキショウ!


P5312963 (544x408)

もう、可愛くてため息しか出ないわ(*´▽`*)
ニヤニヤが止まらない。。。


P5312979 (544x408)

遊んでいるとお姉さんのカリカリにダイブする茶白
それはまだ早いのでは?
おなかすいてるのか?
ってことでごはんタ~イム♪


P5312983 (544x408)

生後3週間ぐらいらしいのでミルクと離乳食の両方あげていた


P5312986 (544x408)

あーあーあー、足が入ってるし、こねくり回してるし(;^ω^)
ウェットフードまみれになってますよ


P5312984 (544x408)

食べてからは乳母(友人)にチッコ出してもらい
う○ちが出ないぽんぽこりんのおなかを心配し
小さすぎてどうしたらいいの!?
てな子育てぶりでしたね(;^ω^)

私もこんな小さな猫に触れたのは初めてよ
抱っこすると腕に吸い付いてくるし、
すまん、乳は出ないのだよ。。。


P5312969 (544x408)

全体図はこんな感じ(*´ω`)
口のまわりのが茶色いのはフードのせいかな?
ほんとはたぶん白いのでしょう、きっと


P5312988 (408x544)

撮影のため外に出してみた
へっぴり腰w


P5312993 (544x408)

まったくこの茶白はニャーニャーと自己アピールがすごくて
すぐ人のそばに寄ってくるのです!
かわいいやつめ。。。
そういえばうちの茶白もうるさい猫だったな。。。
うるさく鳴くから家に入れたんだよねヽ( ´ー`)ノフッ


P5313000 (544x408)

花と撮ってみる
鉢に入るちっこさ(*´ω`)


P5313001 (544x408)

子猫仕様のお目目がたまらないですね、ほう


P5313005 (544x408)

おろせー

はい、本日2度目の心停止~
誰かお客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか~

かわいすぎるっ!!
いやー、もう、かわいい、
家に帰ってからもしばらく放心状態よ
子猫のかわいさを払拭すべく
梅酒作りに精を出してみました。。。ふう

またすぐ見に行っちゃお。。。と思ってるのさ。。。ふふ

茶白と三毛猫。。。
なんだか親近感が湧く。。。
なぜだろう。。。


IMG_1423 (544x408)

こいつらかw


IMG_1390 (408x544)

同じ毛色のがいつもうちにいるじゃないか


IMG_1395 (408x544)

すぐ大きくなるんでしょうね


IMG_1397 (544x408)

・・・

ま、乳母に大きくしてもらうんだよ(;^ω^)
猫好きな友人旦那の目にとまってよかったな

Comment

NoTitle 

1年後の使用前使用後のような、チビ氏とアイちゃんw
チび氏、アイちゃんに反撃?してるしww

ちびっこ、かわいいねぇ~^^
いっぱい食べて、もちょもちょして、元気に育つんだぞ~~
こぱんだぱんさん、よくぞポケットに詰め込まなかったわねww
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.06/02 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うひゃーうひゃー♪
サンゴの小さい頃を思い出す〜〜
かわええ〜〜 おもちかえりしてきちゃいなされ!
  • posted by つきみぃ 
  • URL 
  • 2014.06/02 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日わたすも決死の覚悟で見に行きましたよ
ええ、もちろんソッコー萌死したわwww
(ゾンビのように蘇りコメントしてます)
可愛いって罪ね…
旦那が写真撮りまくったからなんかグッズ
作ってしまおうか画策中よ…
  • posted by 悪友ねこシロップ 
  • URL 
  • 2014.06/02 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶはー!!!鼻血が止まらんです。
誰かこの中にお医者様はいらっさいませんか~!?
なんか、最初からチビ氏のちっこい頃!?と勘違い。
んでもって、アイちゃんのちっこ頃まで!?と再び勘違い。
ってくらい、ベストな毛色の子たち(≧m≦)

やだ。最後の写真、茶猫が三毛猫のおちりを追っかけてるわ。
チビちゃんったら、お盛んね♪うふふ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

