茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



おもちゃまみれ

GWもとっくに終わりましたね

暑さ寒さにやられて風邪が長引いたわぁ~( ;∀;)
子供も3回病院送りにしましたよ

やっと母子ともによくなってきたころ、
旦那がゲホゲホ始まったというね。。。

なんか毎年5月はひどい風邪にみまわれているいる気がする!
免疫力絶賛低下中なのかしらね(´ー`)フッ
皆様も気をつけなはれやっ!!


IMG_1377 (544x408)

あちこちが子供のおもちゃに支配されるなか
のんきに線路の中で寝るチビ氏

そんな平和が長く続くなんてあるはずもなく・・・


IMG_1378 (544x408)

成田エクスプレス登場・・・


IMG_1380 (544x408)

発車(゚д゚)!


IMG_1381 (544x408)

通過(゚д゚)!!

私がやったのではありません
うちの3歳男児の仕業です!
そんなことろで寝てるから。。。
チビちゃん、すまん。。。


IMG_1384 (544x408)

子供がいなくてもなんか落ち着かないけどなw( ̄∀ ̄)

がんばれチビちゃん!!

Comment

NoTitle 

なんか、トンネルの中を玉が転がる猫のオモチャってなかったっけ?
多分、下僕さんのトコに有ったあれ、そのオモチャみたいw
チビさん、パンチで脱線事故を起こしたりしないのかな?^^

恐竜は、こぱんださんの仕業かしらww

キノコ料理を笑いながら食べて、免疫力を上げておくれ~^^/
  • posted by ほんなあほな。 
  • URL 
  • 2014.05/12 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいかわいい(≧▽≦)
チビ氏の周りをまさかのNEXが通過~(笑)
子供の心には、寝てるとこ邪魔しちゃ悪いななんてものは生まれないのね(笑)
ちょっと迷惑そうな顔してるチビ氏がかわいいわ。
で、やっぱ恐竜はこぱんださんの仕業なの?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.05/23 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

