茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビのヤルキスイッチ

桜終わりました(トツギィ)
今年は天気がよかったので長く楽しめましたね
うちのぼっちゃんも「桜見に行こう」と言うように(゚д゚)!

えええ!?
3歳児で風流だな(*´ω`)
なんて思ったら最初に行った時にかき氷を買ってあげたのを覚えてたんですね。。。
それ目当てだったよ☆


IMG_1280 (544x408)

チビちゃん、その木にはしめじの菌が入ってるんですけど。。。
あ、別にいいんですけどね('_')


IMG_1304 (408x544)

ぼっちゃん今日も畑荒らしてますね

麦畑で遊ぶぱん太郎をとおーーくから見守るチビ


IMG_1311 (408x544)

ムム!敵発見!!

説明しよう、
ぱん太郎の近くには常にシッター猫・アイちゃんがいるのだ(裏家猫)


IMG_1312 (408x544)

キエーーーーー!!

始まるバトル(;^ω^)


IMG_1317 (408x544)

アイちゃん、全身ほこりまみれですよ。。。
ここのところいいお天気で乾燥してますからねぇ~


IMG_1319 (408x544)

どったんばったんバトルする若猫女子と老猫
猫って10歳の年の差があっても精神年齢は同じなんですかね?


IMG_1320 (408x544)

ダーーーーー!!!

ウケるーー(*^▽^*)


IMG_1322 (408x544)

ふぃー
今日はこのくらいにしてやるか


そうね、このおいぼれ


IMG_1323 (544x408)

いけね、ぱん太郎そっちのけだった(;^ω^)

普段のチビは老猫を全面に出してヨボヨボしてますが
ヤルキスイッチは持ち合わせてるらしいですw



祝☆ぱん太郎入園!!

ほら、チビと並んで~
と、言ったら、


IMG_1366 (408x544)

押さえつける(;^ω^)


IMG_1368 (408x544)

はい、ポーズ
うーん、目線が低いな。。。


IMG_1369 (544x408)

やっぱり押さえつけw

早く行け!!


IMG_1371 (544x408)

にげろにげろ

初日からテンションあげあげ~
初日のバスは20分ぐらい遅れました
泣いて乗らない子が多かったんでしょうね~
え?うちのぼっちゃん?
ニコニコでバスに乗って行っちゃったYO☆
・・・母にすがりついたりしないんですね(-_-)
母のほうがちょっとさびしくなりましたYO!
毎日喜んで行ってますね、よかった、よかった


Comment

NoTitle 

スゲー躍動感w 背中もゴリラも踊ってる(*´艸`*)
アイちゃんが飛びかかってる写真、チビちゃんも応戦?
X攻撃のようだわw え?古いって?
若い子と戯れる事がチビちゃんの若さの秘訣かちらね。
下僕母(元保育士)も若い子のエキスを吸って元気になるって言ってたわw
ぱん太郎も幼稚園で初恋を経験しちゃったりするのかちらね~(/ω\)イヤン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2014.04/18 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいねぇいいねぇ!ウチの猫らもこんな風にワッショイして欲しいなぁ~
9歳v.s.1歳半ですが、お間抜けな追いかけっこにしかならなくてさ・・・
チビ氏は毎日いい刺激受けてるからあの良いキレ具合が
保たれている訳やね、うんうん。

そっか、ぱん太郎も入園かー!
やっぱ猫と違ってヒトは大きくなっていくんだなぁ
・・・って、そういう発想は失礼でしたねスンマセン
赤いベレー帽がオサレじゃのう!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2014.04/18 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは。チビ氏、まだまだ若いなあ~。
若いおなごに欲情して飛びついてしまったか♪
そしてぱん太郎おめでとーう!
似合う~!かわいいー!
まだブカブカ気味なのが愛らしよね~。

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.04/19 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

躍動感あふれる写真に、つい声出して笑っちゃいましたわ((●≧艸≦)ぷぷ
取っ組み合いしてても、何だか仲がよさそう~。
アイちゃんが来てから、チビちゃんも少し若さを取り戻したように見えますね。

ぱん太郎、入園おめでとう!
おっきくなったなあ…!
泣かないなんて肝の座った子じゃ。さすがこぱさんの子やね^^
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2014.04/19 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいバトルだね。
でも笑っちゃうのは何故かしら…?
こぱさんのシッターチャンスが素晴らしいこと
ネコ展に出せるわ。

ぱん太郎くん入園おめでとうございます。
少し手が離れたね。
これからは楽しい行事があって楽しみだね。
  • posted by 南 かず子 
  • URL 
  • 2014.04/20 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさんとアイちゃん、すごい激写ですね。
躍動感がしっかり撮れてます。
こぱんだぱんさん、写真撮るの上手だわ~。

おお、ぱん太郎くん入園おめでとうございます!
赤いベレー帽がでっかいわ。
これからどんどん成長していくんですね。
ますます楽しみですね(^^)
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2014.05/04 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

