茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



金魚

1か月もブログを放置してると
いろいろあるわけで

IMG_1161 (544x408)

また金魚飼い始めました
去年夏祭りですくった金魚はすぐ死んでしまい
ホームセンターでぱん太郎に「買って」と言われて購入
でも私も金魚が嫌いではない('ω')ノ
今度こそ卵をとって孵化させたい!


IMG_1168 (544x408)

チビちゃんも日々熱心に観察してますw
後頭部萌


IMG_1163 (544x408)

チビちゃんも楽しんでいるのでよかった
金魚にはストレスかもしれないが。。。


IMG_1337 (544x408)

時々熱心過ぎてなんかドキドキするのは気のせいですか(;^ω^)


IMG_1339 (544x408)

もちろんぱん太郎も観察してるよ~('ω')ノ
これでいつでも金魚すくいできるわ~(違)


おまけ

IMG_1346 (408x544)

アイちゃんがキッチリ日向ぼっこしてて笑ったw


コメントありがとうございました!

anemoneさん陽気なうまおをありがとうございましたw
うまおの旅はまだまだ続きます
興味のある人は是非手を挙げるべし!
個人的にいろんな所で巻かれているうまおを見たいw
またオフ会参加するぞー、おー、しまねこさんと飲みたいぞー
ぷく姐もありがとうございました
日本酒まで飲めるようにならなくてもいいんだぞ。。。

Comment

NoTitle 

うちの金魚、残念ながら全員お亡くなりになってしまったのよね。
何が原因かわからないので、744445(←あづき突如参加)
先日から黒メダカに変えましたよ(根本的解決にははなってない)
チビちゃん大人しく見ててえらいね
ぱん太郎は将来の金魚学者になるかもね。金魚学者?
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2014.04/08 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんったら、水槽を目の前にしてなんて落ち着き。
猫なのに。
けど、見られてる金魚はドキドキなのね(笑)
金魚は小学生の頃育ててたなあ、懐かしい~。

今回の猫の日オフ会は昼の部のみの参加だったので、
あやしい鏡張りの部屋でこぱんださんにお会いできなくて残念。
またぜひお江戸に来てくださいね~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.04/10 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

