茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



222猫オフ会

すっかり暖かくなりましたね♪
暑さ寒さも彼岸までなんてね、
出ていた当ブログw
放置しすぎ~
しっかりしろ、わたし~

そしてすっかり遅くなりましたが2月22日のオフ会レポートです!
季節が変わっとるやないか~い!
という意見は受けつけない!(`・ω・´)
ではどーぞー



今回の主役のうまおですw
anemoneさん
「足組むとさらにいいよ」というはむゆみちゃんのアドバイスに従ってw

私は夜の部から参加しました!
だって昼からだとお酒がないでしょ?
と思ったのですが
なんだか昼間から大人のシュワシュワな物を飲んでいたみたいですw


IMG_0916.jpg

なんだか鏡張りの個室であやしいお店w
砂漠の薔薇というお店です
銀座で飲むなんて人生で初だよぉ。。。感動。。。
夜の部参加はぷく姐さん ドンタコス下僕さん なつ姉さん 
お酒が弱いのにいつも段取りしてくれるはむゆみ隊長ですw


IMG_0918.jpg

さっそくうまお巻いたよ~\(^o^)/
思ってた以上にフワフワでした!!
なんて触り心地のいいうま。。。
温かい。。。
連れて帰りたくなりましたがグッとこらえました
これをささっと作ってしまうanemoneさん。。。スゲー。。。

とひとしきり感動したところで次の人に


IMG_0923.jpg

ドンタコス下僕ちゃん!!(*'▽')
似合ってる~w
変なものなら着こなす自信があるといっていたが(ヘンナモノ?)
ゴージャスに着こなしていて笑ったわw


IMG_0924.jpg

でね、下僕ちゃんが巻いてる時に限って何度も店員さんがやってくるというねw
羞恥プレイですね?\(゚ロ゚ )ナンデヤネン


IMG_0927.jpg

気を取り直してかんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここでなつ姉がきたので全員そろいました!
ほんとは先にもう飲んでたんだけどねフフフ


IMG_0928.jpg

前菜を食べつつ、


IMG_0932.jpg

ぷく姐がうまお巻くw
やだ、これまたゴージャス!かわいい( *´艸`)
この部屋いいね☆


IMG_0937 (547x410)

席順のせいか料理の取り分け係りになるぷく姐とはむゆみちゃん
まぁはむゆみちゃんはドリンク係りですねw
カラオケ店のように電話注文なので何度も電話を( ̄∀ ̄)ナンドモ・・ナンド・・モ・・w


IMG_0938.jpg

やだ、この盛り付け上手(*'▽')


IMG_0940.jpg

のんびり写真を撮っていてはいけません、


IMG_0942 (547x410)

はいはいあったかいうちに取り分けるよー


IMG_0943.jpg

取り分けがうまいうまいw
「そっちのほうが多いわよ!」
というようなケンカにはなりませんでした~

カクテルも充実してたからさ、
おしゃれな物飲んじゃったわ♪


IMG_0946.jpg

ね、撮影は早くしないと取り分けられちゃうんだよ(;^ω^)


IMG_0947.jpg

いやぁ料理もおいしかったし飲み放題だしよかったわぁ~
なんて思っていると話題がお悩み相談のようになってきて、


IMG_0941 (547x410)

はい、次の人~
つべこべ言わずこの水晶買いなさい♡


水晶?
あやしい下僕。。。
銀座の下僕でしたw


IMG_0950.jpg

はぁ~飲んで食って楽しかったわ~
でも帰り道で
「あのカクテルはジュースだよねぇ、全然酔えないよw」
と話すPとGがいてコワイコワイと思いながら栃木に帰りましたよ( ̄∀ ̄)


IMG_1164 (544x408)

好き勝手に言いたい放題ですね

うん、エイプリルフールだしね、いんじゃねw

やっとアップした記事がこれさ♪
ふふふん
うまお巡業はanemoneさんのブログでも紹介されてます
それぞれ面白いので是非みなさんも参加してみてくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ


Comment

anemone 

足組むとさらにいいよってww
そうよね、店員さん来るよねww
ああ、おかしい。
巻いてくれてありがとー*\(^o^)/*
鏡張りの店、いいわ♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.04/01 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑タイトルに名前入れてしまったのはワタクシでした(恥
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2014.04/01 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいのいいの、こういうのは後から読むのもまた
楽しかりけり・・・
あー、行きたかったぜ、チクショー!
あの日は独り自宅で雪見酒してたよ(あ、やまねこも居たかw)

みんな、うまお似合うよねぇ~

鏡張りの部屋って、どこで自分が写ってるか分からんから
ビミョーに緊張しそうw
(アホ面でご飯食べてたりしそうだから)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2014.04/01 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやいや、面白い部屋だったよね。
あちこちモザイクが大変だったっていうね。。。
下僕ちゃんが巻いてる間の店員さんの襲撃面白かったね~。さすがの?!下僕ちゃんもちょっと恥ずかしそうだったし(笑)
ぷくはほうれい線が気になるお年頃だわww
うまおはそのうちに再度巻きに行くぞ!と
思ってる。
楽しかったねー。また遊んでね
個人的には鎖骨が出てる写真が嬉しいぞw
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2014.04/01 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

