茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



雪報告その1

雪が降りましたねぇ~
もろもろ大変なことになりますが、
やはり1回ぐらいは降って欲しいな、
と思ってるのんきな自営業者ですがなにか?
今回は雪降ったぞ報告第1段です!!(*`д´)



子供は無邪気ねぇ
それに付き合う大人は結構アレなんですよ。。。(-.-)


2_20140211153744753.jpg

ぼっちゃんが遊んでる・・・

アイちゃん、
アイちゃんはぱん太郎のベビーシッターなんだからちゃんと面倒みてくださいね←鬼


5_2014021115374883f.jpg

雪がなんぼのもんじゃーい!
これがちびっこだ!!


3_20140211153745d01.jpg

チビちゃん、あなたも付き合ってくださいね☆


6_20140211154027cb4.jpg

ぼっちゃーーん!
ぼっちゃーーん!!

きたきた、うちのベビーシッターが( ̄∀ ̄)


7_20140211154027e99.jpg

猫使いが荒いんだから・・・ブツブツ

んま、人聞きの悪い、強要はしてませんよ( ̄ー ̄)


8_201402111540286d7.jpg

チビちゃんに雪が降り積もる~
雪とチビ
かわいくね?


10_20140211154032da2.jpg

とりあえず子供はキンキンに冷えるまで遊んでいましたよ☆
ついでに雪食ってたよ←食うな
この後お風呂直行な。。。
何度も言うが付き合ってる大人は(T_T)


9_20140211154030b8d.jpg

アイちゃん雪でチッコ中(;^ω^)
たくましすぎる



前記事へのコメントありがとうございました<(_ _)>
sallyさん
 子供って、男児ってリアルくれよんしんちゃんみたいなものなのね。。。
 基本アホですわw
 寝ている時は平和

サンヒガンさん
 トイレね、行かないわ!
 朝まで一緒に寝ていて夜は行ってませんね、その辺にもしてないし
 どうしてもの時は3時ぐらいに出て行くからその時にしてるんですかね?
 今朝もいましたが、夕方から朝8時頃まで寝てましたよ
 その間は行ってませんね(^_^;)
 
mamitasさん
 子供にたいして引っ掻いたりということでしょうか?
 どっちもしないですね
 アイちゃんは産まれたときから一緒に育ったせいか
 ぱん太郎に対して全く動じないというか
 遊んでいると一緒に遊びたくて飛んできますw
 他の子のときは消えますよ
 チビは「にゃー」と抗議はしますが
 手は出さないです
 どっちもいい奴ですw

Comment

あび 

キョウリュウジャー終わりましたね。
雪かきが放送時間に間に合ってよかったわ♪
毎週プリキュアまで3番組見ちゃいますけど何か(笑

いやー、降りましたね。
気象庁がむやみに出るなっつってたのに
子供は平気なんですね(涙
さすがです。
それにつきあう猫たちも鏡ですな( ̄ー ̄)
うちの猫たちはコタツから出ず
雪見すらしませんでしたよ。
2日経ったけど雪かきの筋肉痛中ですわ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.02/11 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本気で降りましたね~
私も、「うわっ!大変だ~」「電車、動くかなぁ??」とか言いながらも、
結構、ワクワク~ってしてますよ^^
わざわざ、誰もまだ歩いてない所に足跡を残しに迂回したり。
ハッ!ぼっちゃんと変わらんか??
シッターさんの尻尾の上がり具合の差がww
でも、雪の中をぼっちゃんに付いて歩くとは、あっぱれだわ
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2014.02/13 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

