茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



三毛猫アイちゃん

恐竜展へのコメントありがとうございました
キョウリュウジャーを見て恐竜にはまったぱん太郎
キョウリュウジャーもそろそろ終わるのですが
そしたら恐竜への興味もなくなるんでしょうかね?
博物館なんて行ったことなかった女がせっせと行くようになりましたよ
育児、おそるべし!
普段田んぼや畑に囲まれているから都会の風景が楽しくてねぇ
たまに行くとテンションあがるわ~w

2)_20140116152610c61.jpg

ほぼ毎日遊んでいる裏猫アイちゃん
ぱん太郎と外で遊んでいると
どっからともなく飛んできて
一緒に追いかけっこして遊びます(*・∀・)

子供が走って逃げる、
その横を一気にかけ抜けるという遊びですw
猫の走るスピードったら、速いわ!!


3)_20140116152611741.jpg

アイちゃん、そんなとこでゴロンゴロンしてると危ないですよ!


4)_20140116152612812.jpg

キャーー

あ、あぶない∑(゚ω゚ノ)ノ


5)_20140116152614ce8.jpg

ガシッ!

必死か( ̄m ̄*)


6)_20140116152817325.jpg

ふぅ~あぶなかった~

ちゃんと場所を選んでゴロンゴロンしてくださいね(^_^;)
ドブに落ちないでくださいよ、洗うの大変だから←え?そこ?

先日友人がやってきてアイちゃんを見てしみじみと

「ブスだね・・・」

・・・しみじみ言うなーー!!(*`д´)
うっかり毎日見てると見慣れたのか
そんなにブスだと思わなくなってました(^_^;)
まして懐かれるとかわいく見えてしまうものですな☆
危ない危ないw


あ、いけね、茶猫のブログだった
取って付けのチビ画像!!ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

14_20140110132011ad4.jpg

蝶ネクタイ作ってみたんだけど、、、曲がる(´・ω・`)
シンプルに蝶ネクタイだけにしてみよう。。。


1)_20140116152608c63.jpg

苦節3年
やっとこんな風景が見られるようになりました。゚(PД`q。)゚。
ごくごくたまにですけどね。。。

Comment

NoTitle 

見慣れたのは私もかしら。
アイちゃんのお顔がたまらなく好きなの(笑)
ていうか、アイちゃん、足短くなったよねえ?
それはお腹が垂れたからか?(笑)
アイちゃんとぱん太郎は精神年齢が一緒ってことかしら。良い遊び相手なのね♪
チビ氏はオトナのオトコだから、お子ちゃまたちの相手は疲れるのよね♪
って、蝶ネクタイ似合う~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.01/18 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たまに都会にいくとテンションあがるw

アイちゃんレベルでブスってマジー!?
うちの猫のビジュアルに比べたらマシだって(笑)
よその人から可愛いなんて言われた事ない猫だよ。
ケド、大人しいしイタズラなんてしないし
懐いてにゃーにゃー言ってスリ寄ってくるから
あんなビジュアルだって可愛いんだよー
ビジュアル重視の人にはそれがわからんのです(・∀・)


  • posted by 悪友ねこシロップ 
  • URL 
  • 2014.01/19 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぶないあぶない、私もアイちゃんを見慣れてきて、
茶猫のブログ・・・って、忘れそうになるわ^^;;
チビさん、頑張って下さいよ~~
アイちゃんも味わい深い顔系だからな~ブスとは思わん^^v
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2014.01/20 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へえー、こぱんだ、新宿に来た時はテンションあげて、しっぽブンブン振ってたわけね~。
そうそう、知らない人が見ると、育児と三毛猫ブログだと思うかもね((笑))
でもその茶猫の取ってつけた感も何とも言えないの! 爆ばくばく
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2014.01/29 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

