茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



正月休み報告

最近の不安なこと
私からの年賀状はちゃんと届いているのかしら?
ということ。。。
長年の友人に出し忘れていたというね、
痛恨のミスをしたのね、もうほんとごめん、って感じ

なんとなく出したので今になって不安になってきたわ。。。
もらってねぇーわ!!
っていう人がいたら言ってくださいね、
今から出しますからヾ(-ε-o)ォィォィ
だんだん自分の物忘れがひどくなってきているお・と・し・ご・ろ(ノ∀\*)キャ
よろしくおねがします<(_ _)>


はてさて
少ない私の正月休みは東京へ遊びに行ってきましたよ
その報告をば<(_ _)>


main520.jpg

じゃじゃーーん☆
キョウリュウジャーの出演者が出る特別公演を観に行きました!
このポスターの人達がでるのですよ!!(*`д´)




わーい!!

キョウリュウレッドに飛びつくぱん太郎( ´艸`)
まさか入場の時にレッドがいるとは思わず
カメラ間に合わなかったぜ☆


10_201401101319226a4.jpg

フフフ
8列目ですよ
よく見えたわぁ
みんなかっこよかったわぁ♪
普段おとぼけ役のキョウリュウブルーも実はかっこいい顔してたし!
よかったわぁ♪

すでにキョウリュウゴールドの声がガラガラでね、
1日5公演の3回目でその声・・・
最終日まで持つのか心配になりましたよ( ̄ー ̄)
子供より親のほうが興奮していたのは気のせいということで(^_^;)

夏の仮面ライダーウィザードのショーの時もそうだったけど、
子供連れじゃなくて大人だけで来てる人もいて
隣のカップルの女性のほうが半泣きで感動してました(;^ω^)
まぁね、近かったし通路を通り抜けて行ったからね、
よかったよね。。。でもちょっとヒクぞ。。。


でその後は東京駅、大丸で食料買いこんでホテルで食って飲んで寝るw

次の日は?

1_2014011013185603f.jpg

じゃじゃじゃーん☆
国立科学博物館の大恐竜展へ!(*≧∀≦)


2_2014011013185722d.jpg

人多いな。。。

そうですね、宇都宮博物館はいつも貸し切り状態ですもんね。。。
フラッシュなしなら撮影OKです


3_20140110131859b9f.jpg

す、素晴らしい(*´ェ`*)
あ、撮影されてる親子は私ではありませんw


5_20140110131902175.jpg

ぱん太郎の頭はいちころで食べられちゃいますねヾ(-ε-o)ォィォィ


4_20140110131900cc0.jpg

すごいですねぇ~
さすが国立科学博物館!!
大きな全身骨格はなかなか見れませんよね!

子供の影響で恐竜に付き合わされてきたけど、
だんだんこっちも楽しくなってきたわ!

まぁ子供のトリケラトプスの集団化石とか見るとせつない気分になりますがね
これまた感動でしたぁ!


6_201401101319167c5.jpg

ホ、ホアンホアン!!

常設展示も見れます


7_20140110131917082.jpg

ぱん太郎、うしろうしろー!w


8_2014011013191939b.jpg

もちろん常設展示の化石も素晴らしいです!!
もっとゆっくり見たかったのに子供の体力が早くも限界になり
2時間ぐらいで出てきました。。。
朝からはしゃいでいるから(´・ω・`)
もう少し大きくなったらまた来ましょうね
あー、楽しかった(母満足)

その後はアメ横で海産物やらさきいかやらを買う
アメ横で食べた焼き小籠包で洋服を汚す
でも周りをみると洋服に汁を飛ばしている人多数w
これはこれでおもしろかったね、うん


13_2014011013201010e.jpg

家に帰ると猫がこんな顔してお出迎え。。。
迷惑か?
うるさいのが帰ってきたとか思ってるんか?!(*`д´)


12_20140110132008ae2.jpg

実際そうなんですけどね( ̄∀ ̄)
チビちゃん、
ぱん太郎に追いかけられるという通常営業に戻りました~☆
今年もがんばれ~w

Comment

NoTitle 

あ、こぱんださんからの年賀状、ちゃんと頂いてます~
私からは、出してなくてごめんね^^;;
まだ作ってない・・・というね^^;;
ぱん太郎の本名に、「おお!」と感動しましたよ^^

国立科学博物館の大恐竜展、行ったんですね!
これは、昨年から、行こう行こう~って狙ってるんですよ^^
空いた頃を見計らって、行く予定。こぱんだぱんさんのお写真みても楽しそうだモンな^^
朝からはしゃがず、体力を温存してイカナクチャ^^

当たり前のように、アイちゃんもお留守番してくれてたのねw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2014.01/11 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/11 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事おととい届きましたよ( ̄∇ ̄)

年賀状には必ずパパママお子ちゃまの3ショット載せてほすぃ~
どっち似に成長してるか見るのが楽しみなんよ~

博物館はいまいちよくわからないなー
国立美術館?には行ってみたいかも
  • posted by 悪友O 
  • URL 
  • 2014.01/11 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東京はなんでもあるからなあ
博物館すごいけど
わたしは田んぼや野原があるとこが
俄然好きです
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2014.01/12 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大恐竜展にて、ぱん太郎はスキを見せすぎて何回頭齧られただろうね(^m^)
いいなあ。恐竜展とか好き好き~♪
こういうトコは大人も楽しめますよね~♪
チビ氏もアイちゃんも、なんだかんだお留守番中もこうやって仲良く同じベッドにいるんだあ~。
微笑ましい~(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.01/17 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

