茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



あけまして、今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます<(_ _)>



本年も変わりなく
のんきにチビをストーキングしてまいりたいと思います<(_ _)>


2_20140105134142662.jpg

4月からぼっちゃんが幼稚園へ行くから
もっとチビと遊んであげられますよ(@^▽^@)
え?迷惑?そんなバカな(´ー`)フッ


IMG_0523.jpg

寒くなってから肩こり腰痛がつらくなり、
テレビの「アリナミンA」のCMを見て
これだ!!
と思い買いに行ってみたらアリナミンの隣に
「効果が同じです!」とポップがしてあり
価格が3分の1の商品があったので
アリナミンのことは忘れてこっちを買ってきました
気のせいかもしれないけど効くわ!!
なので継続して飲んでます


1_20140105134141671.jpg

正月休みはちょっとお出掛けしてたんですが・・・
帰ってきたらアイちゃんのボディが(;^ω^)


IMG_0549.jpg

すごく丸くなってるんですけど(゚∀゚ ;)タラー
食っちゃ寝してました?
顔は小さいけど体がまるすぎる。。。
体重測ってみたら4,5キロ
多いのか?な?
まぁ、まぁ、正月なんでね、しょうがないよね(^_^;)
そんなわけで今年もよろしくお願いします!!


Comment

NoTitle 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
毎年こんなご挨拶のような・・・(^^;)

今年からぱん太郎くんが幼稚園!?
うわー、早いもんですねぇ。
こりゃおばちゃん歳とるはずだわ~。
子供の成長って超特急ですね。
瞬きしてるといっきに小学校まで駆け抜けそう(^^;)

今年もちまちま更新してますのでよろしくです♪
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2014.01/05 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
ええ、アイちゃんを見て一瞬『誰?』って思いましたとも。
ものすっごい丸みですこと(^m^)
そうなんだ~!ぱん太郎くんも幼稚園か~。私も歳をとるわけだ~しみじみ。
やだ、↑のあびさんんも同じこと言ってるし(笑)
今年もどうおよろしくです~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2014.01/05 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 チビさん、颯爽とカッコイイですね。ふふ(^-^)ノ
アイちゃん、ちょっと、ぽっちゃりさん(^m^)ノ我家のミケコさんには、負けますが、素敵などっちりに・・・(^m^)ぷぷっ。それ以上はきをつけてね。アイちゃん。ふふふっ。
 ぱん太郎くん、新しい一歩を踏み出されるんですね。
幼稚園で、いろんな新しいこと学んでいかれるんですね~。しみじみ。。。(^-^)ノ
素敵な門出の1年ですね。幸多き1年でありますように・・・(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ チビさん♪アイちゃん♪
 肩こり楽になりますように、(寒いと力が入っちゃいますもんねー。。。)
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2014.01/06 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年もよろしくです!!
ぱんさん、幼稚園!?いつのまにそんな大人に…(涙)
こぱんさんも登園初日は涙涙のお別れね、きっとたぶんw
アイちゃん、ニャジラかと思ったゎ~
年末年始はくっちゃ寝だもんね☆ え?いつでも?
  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2014.01/06 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年も宜しくお願い致します!
そうかそうか、ぱん太郎も、幼稚園か~^^/
ますますの活躍と成長を楽しみにしてるわ^^
いつまで、モザイク無しでブログに登場してもらえるのかしら??

アイちゃんの丸みwwははは、美味いもんをダブルのお宅で食べてるだろうからww
チビ氏、今年は、主役の座の奪還、応援してますよ~^^/
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2014.01/06 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうです。いいですねー
この木の橋!癒されます。
わたしもアリナミンAとネオビタミン併用してます
(疲労回復のため)ただ・・・・あまり効かない(笑)
ほとんど気休めのような気が。薬局屋さんが推奨
してるやつになんだったかな・・・ど忘れした
値段が倍くらいのやつ効くそうです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2014.01/06 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/06 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご挨拶が遅くなっちゃったけど、今年もよろしく~(*´∀`*)
ぱんたろうは4月からは幼稚園なのね。
生まれた時から知ってるせいか、甥っ子ちゃんのような気分。
下僕母は、12月で保育士を辞めたの。
もう若い子のエキスは吸えなくなったみたいよ(違)
アイちゃん、チビちゃんよりも体重がありそうに見えるかも(;^ω^)
ドン子はそれよりも小麦粉一袋分くらい軽いわよ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2014.01/10 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ええ~パン太郎が幼稚園!!!
は、はやい、はやすぎるわ~
このまま、あっという間に成人して
こぱんだに小遣いくれるようになるんだろなぁ~w
今さらですが、今年もよろしくねー
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2014.01/19 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

