茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



2013年ありがとうございました

いよいよ今年も終わりですねぇ
せめてサッシだけでもきれいにしたい!
と思ってますが、今日は風が鬼のように冷たいので絶対無理です
年賀状づくりも途中ですが今年最後のブログ更新で!(*`д´)

(1_20131228152823a82.jpg

ある朝目覚めると三毛猫と枕をシェアしてました( ̄ー ̄)




そんなアイちゃんが殺し屋のような目で見ているものはというと?


2_20131223151750ef0.jpg

松坂牛を見るうちのプリンス、チビちゃん♪


IMG_0305.jpg

ガン付けられたのが気に入らないので文句を言いにいってみよう


3_20131223151751cd9.jpg

ようようねえちゃん、ここをどこだと思ってんだよ、ああん!


IMG_0311.jpg

ちょっっ!!


IMG_0313.jpg

なにすんのよ、じじぃ!!


IMG_0312.jpg

ビシィィィィィ!!!

・・・チビちゃん高速で3発ぐらい殴られてました(T_T)
あまりの早さにチビちゃんやり返せず


IMG_0315.jpg

・・・・・・

・・・・・・


IMG_0316.jpg

きょうはこのくらいにしといてやる

新喜劇か!
でも子供が積んだつみきを壊さずに争うところはすばらしいわ( ̄ー ̄)
つーか、ここはキャットウォークじゃねえんだよ!
一応机なんですけど!!(*`д´)
2匹で歩きまわりやがってブツブツ


IMG_0317.jpg

美しい女性を見て心をなぐさめるチビ氏


5_20131223151754b3c.jpg

倍返しを心に誓い2013年はすぎてゆき~
来年こそがんばれチビちゃん!!


6_20131223151839de8.jpg

ひとんちでこんな風に寝れる心臓もってるアイちゃんには来年も勝てるまい・・・
と飼い主は思うがの( ̄ー ̄)

それではみなさんよいお年を~
来年もよろしくね~

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。
早いモノでもう年の末ですね。
今年一年もチビちゃん一同様に楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします。

しかし、すごい臨場感のあるバトルだぁぁ!
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2013.12/29 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日は年末のご挨拶に。
むむ。年賀状と格闘中のご様子で(笑)
本年もお世話になりました。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.12/29 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ氏とアイちゃん、夫婦漫才みたい・・・。
今年最後の更新でたっぷりチビちゃんのゴリラを見せてくれてありがとう!
『松坂牛が半・・』の次は、やっぱり額が来るのかしら。
チビちゃんだけじゃなく、私もガン見しちゃうわ。
今年一年もたっぷり楽しませてくださってありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.12/29 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年も終りますね。
相変わらずのアイちゃんの振る舞い
なんと言ったらいいのかしら?
お隣のネコちゃんは本当に こぱさん宅が
好きなのね。
来年は頑張るのだよ チビちゃん!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

NoTitle 

枕シェアなんて、もう本宅はこぱんだ家と思っているのでは・・
ヤンキー顔なのに可愛い所あるのねw
チビちゃんは・・ま、頑張れや。

今年も読み逃げばかりだったけど・・
来年もよろしくお願いします!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2013.12/30 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年最後の訪問、御挨拶です!
今年も一年、仲良くして下さり、どうもありがとうございました!

穏やかで健やかな歳の瀬と、新年をお迎えくださいませ♪
新しい年も、どうぞ宜しくお願い致します^^vvv

新しい年のチビ氏の必勝祈願を初詣でしなきゃ^^v
枕シェア・・・アイちゃんの身も心もこぱんださんのもんなんじゃないかしらww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.12/31 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃん、お泊りもしちゃう関係になったのね。
もうプラトニックな清いお付き合いじゃないのね(/ω\)イヤン
今年は会えるチャンスを逃しちゃったけど、
来年はまたお江戸でのん兵衛な密会をしようねw
よいお年をお迎え下さいね(ノ´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.12/31 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けちゃったよ、おめでとう~!
アイちゃん、うちの子宣言しちゃおうよ。
枕を分かち合うなんてもう他人じゃないと思うよ。
チビちゃん、負けを認めるところから始めると楽になるかもよ・・・・

今年もよろしく~
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2014.01/01 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけました、おめでとうございます〜!
今年初アイちゃんはもうやって来たかしら??
どんなにアイちゃんがこぱ家の一員化しても、チビちゃんの味方よ〜(笑)
今年もドラ様の気力があれば益子に遊びに行くわ〜
こっちでもワーワー遊ぼうね♪
今年もよろしくお願いします^^v
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2014.01/01 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こぱんだから年賀状が来ないので挨拶にきました。
あけむち。
アイちゃん、マフィアの眼つきだね。
きっとこぱんだの枕が臭かったんだよ。可哀想に。
ではでは、健やかな一年を~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2014.01/01 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅れましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

アイちゃんってまだこぱんだ家の猫じゃなかったんだ…

それにしてもこのチビちゃんとアイちゃんの漫才には初笑いさせて貰いましたw
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2014.01/04 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

