茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



那須どうぶつ王国

まだまだ続く11月の出来ごと編
「じゃぁ11月にちゃんとアップしとけよ」
という意見は無視します(*`д´)



ポカスカ☆ポカスカ☆

チビちゃんは高齢ながら元気にしてます


1_201312231141160c8.jpg

ムムム!

ポチたまの旅犬まさはるくんを見ては


2_20131223114117bfd.jpg

ここだ!!

パンチしてました(^_^;)

テレビの修理してもらった時に
「画面が傷ついてますねぇ」
と言われました
ええ、猫と子供がいますからっ!!
ちっちゃなことはきにすんな、それワカチコワカチコ~


で、那須どうぶつ王国へ行って来ました<(_ _)>
だって11月中旬~12月頭まで栃木県民と福島県民は入場無料なんだもん♪

3_2013122311404117d.jpg

ニューフェイス
怪鳥ハシビロコウw


4_201312231140420b1.jpg

3羽ほどいました!
写真には2羽しか入らなかった
動かないで有名らしいですが
ごはんの時間だったのでしっかり動いてましたよw


5_20131223114044284.jpg

猫館
天国だね


6_20131223114138b12.jpg

触れます
幸せ(*´ェ`*)
長毛種の毛のふわふわっていいねぇ


7_20131223114140135.jpg

おねえさんもっとエサくれよう

ごはんをねだるアメリカンビーバー
これ以上もらえないと分かるとおねえさんに噛みついてました(^_^;)
ひどい。。。


8_201312231141412ea.jpg

しっぽ?がおもしろい


10_20131223114145d48.jpg

すい~

ゴマアザラシ近いわぁ~
やる気なら触れますが、
「噛みます」という注意書きがあるので手は出しませんよ!


9_20131223114143fba.jpg

ぺんぎんと見つめあうぱん太郎


11_2013122311415931f.jpg

もうね、柵はあってないようなものですよ( ̄∀ ̄)


15_20131223114205b30.jpg

なんならカンガルーとはボクシング出来る距離ですよ(*`д´)


12_20131223114201bcd.jpg

来年の主役、ひひ~ん

その後引き馬に乗りました
降りてすぐ「もっと」とぱん太郎に言われましたが
そんなに乗りたけりゃ将来騎手になりなさい、と諭し?あとにする


13_201312231142023ac.jpg

この時期の主役、となかい
当然鼻は赤くない


14_20131223114205976.jpg

わらわらわら
集まると怖いんですけど!!((;゚Д゚))


16_20131223114222984.jpg

そうそう忘れてた!
レッサーパンダが新しく入りました!
かわいい~(*≧∀≦)
お母さんのほうですね、動き回っててちゃんと撮れなかった


17_20131223114223d58.jpg

こっちが大きくなったけど子供(*´ェ`*)
か、か、かわいいーー!!

とまぁ長くなりましたが
他にもいろいろ動物がたくさんいます
肉食獣はいませんが(はやぶさとかはいますが)
ショーもあり広大で何回行っても楽しめます!
まぁ、この時期は午後外を歩くのは風が出て寒くてつらいんでね、
午前中勝負ですがね

さて年賀状つくるぞーー!(言ってるだけ)

Comment

NoTitle 

あら、連投ね。おいつけないじゃないのよ~
チビちゃんのゴリラ柄は安泰で素敵。
せっかくの動物園の記事なのにむむむ?!と来たのがゆったんと無い柵とトナカイの赤くない鼻っていうね・・・・
レッサーパンダ可愛い~。とってつけたようなコメントだけど、ほんとに思ったんだってば。
↓11月の第三土曜日ねφ(..)メモメモ
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.12/23 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

TVの画面が傷ついているって
どんだけチビパパのチャイが凄いのかな?
それともパン太郎君のチャイ?

いいなあ!
こんなに近くで見ることができるのね。
トナカイって動物園でもなかなか見られないし
ハシビロコウは上野動物園に行かないと見られないよ。
この鳥結構迫力あるよね。好きなの。
レッサーパンダって家でも飼えそうな感じね♪
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.12/23 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

那須どうぶつ王国って、至近距離での御触りも可なのね?!@@/
すげぇ~!トナカイもその気になれば、鼻も触れる、コチョコチョも出来る距離だ~
この柵じゃ~動物も逃げ放題のようなww
ペンギンの一匹ぐらい、リュックに押し込めてきてもばれなさそうw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.12/25 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えー!うちはテレビに爪を立てるのはぜーったい禁止!
お猫様が興味を持つような画面が出て来ても、防御!(笑)
チビ氏は立ちあがると胴は長いけど意外と足が・・・いえ、なんでも。
那須どうぶつ王国かあ。いいな~!!
ビーバーのエサくれよのポーズがゲッツを思い出す。
かわいい!
こんな間近で動物が見れるなんて、お子ちゃまにとっては楽しくて仕方ないでしょうねえ!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.12/25 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

