茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ココファーム収穫祭2013

お久しぶりです
で師走なんですね(´ー`)フッ
やだやだ、訳もなく忙しく感じるわ!



この通り猫らは元気です( ̄ー ̄)


PB042517.jpg

いつまで経ってもこの調子でねぇ
仲良くくっついてるなんてありえないよ~アハハ~(ノ∀`)


かなり遅くなりましたが、2013年11月もいろいろあったのです!

まずは毎年酔っ払い恒例、11月の第3土日に開かれるココファームの収穫祭の報告を♪


IMG_0035.jpg

足利駅からバスが出てるのですが
バスだと遠くに停めて歩かされるので
いつもタクシーを利用します

今年も友人夫婦が早く行って場所取りしてくれているので
JRの駅からは私ひとりで行ったのですが、
ちゃっかりタクシーの列に並ぶ私
ひとりぐらいどっかのグループに紛れ込んで乗って行こうという魂胆です(*^^)v
しっかり相乗りしていざココファーム!
500円ぐらいかかるけど楽なのだ!
今年は混んでたなぁ。。。
駅で1時間ぐらい待ったかなぁ?!

IMG_0036.jpg

やっとこさ着いた!
すでにすごい人!
場所いいわぁ~
斜面じゃないわぁ~
平地だわぁ~( ´∀` )


IMG_0037.jpg

全員そろってないけど場所取りしてくれた友人夫婦と

かんぱ~い♪

フレッシュワインはジュースみたいだね、軽いわ


IMG_0045.jpg

場所取りありがとう!
・・・え?旦那すでに出来上がってる??
待ってる間に飲むもんね(^_^;)
嫁苦笑w

と、そうこうしているうちに群馬組、
東武線の人達が合流!

IMG_0038.jpg

改めまして2度目の

かんぱ~い!!

猫ブロ友のねこねこさんときびさんとにゃこさんと、
そのまたお友達と一気ににぎやかになりました!

ねこねこさんの腕がほっそりしてるわ!
職場の人間関係のストレスで毎年痩せていってるんだってw
痩せたいけどストレスはごめんだわ(;^ω^)


IMG_0041.jpg

ねこねこさんがやって来て一気につまみが充実しました!
サラダやらチャーシュー巻きおにぎりやらピクルス、チョコ、ポテト、
・・・毎年ご馳走さまです(*`д´)


IMG_0043.jpg

でもって、きびさんがテーブルを持ってきてくれたので
これまたナイスな一品!!
テーブルがあると重宝でした、さすが!!(*`д´)

え?私?
ちゃんと用意しましたよ、
カールとか十勝のカマンベールチーズとかポッキーな( ̄∀ ̄)
ほとんど自分で食べましたがヾ(-ε-o)ォィォィ


IMG_0048.jpg

年に一度のねこねこさんの笑顔w
やはり毎年一度は顔見せしないとね( ̄∀ ̄)


IMG_0061.jpg

きびさんとその友人
ちょっと、なんかきれいになったんじゃないの!!

えええ!××な××と××?!∑(゚ω゚ノ)ノ
いいわねぇ(*´ェ`*)
そりゃきれいになるわよねぇ~


IMG_0059.jpg

あああ、友人旦那の満面の笑顔が!!((;゚Д゚))
にゃこさんもお久しぶり~
図々しく骨付きソーセージをご馳走になってしまったテヘ
うまかったぁ~写真はないキリッ
どうもすいません、ありがとう!


IMG_0064.jpg

ふと見るとこんな光景がw


IMG_0065.jpg

日差しが強くてねw
天気がいいと暑いんだよねww


IMG_0066.jpg

飲んで寝るのも毎年恒例ですね( ´艸`)
にゃこさん体の調子が悪かったみたいで(-_-;)
無理しちゃだめよ~


IMG_0067.jpg

いやぁ今年は天気がよかったからすごい人でした!
トイレの行列もすごかった!
でもやっぱり今年も楽しかった~( ´∀` )
ではまた来年~w

Comment

NoTitle 

こんちは!
いや~、こんなに日が経ってワイナリーの話題が出るとは。
こぱんだちゃんもアップするのやめたのかしらと思ってたよ~。
天気が良くて暑かったよね~。
おととしの頭痛、去年の風邪とイマイチだった私はリベンジできてよかった~。
××な××と×× まだ続いてるよ、えへ。
ナイスなリアクションありがとう!
妹たちは反応が薄くて、報告のし甲斐がなかったの。
あまり話はしなかったよう気もするけど、来年もまた集まりましょう!
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2013.12/22 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~!
寝姿を撮っていたのですね!

この後、七転八倒し病院へ行きました。
十二指腸潰瘍でした。
春までには体調を万全にしておきますから
竹藪で飲み明かしましょう!
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2013.12/26 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

