茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



デビルマン

前回のはむゆみちゃん到来のコメントありがとうございました<(_ _)>
なるほど、ドラさまが痩せたのはドライブげっそり痩せだったのねーー(驚)
・・・真似出来そうにないわ( ̄ー ̄)
チビちゃんのおつむはキャパが他の子より小さいみたいですね(^_^;)
ちょっとした変化で自分を見失いますw
残念な子ほどかわいいものよ♪

今回は写真撮ってたけど記事にしてなかったー!
をお送りします<(_ _)>



子供にボールを投げられたその後
日々追い回され、ボールを投げられと、
やりたい放題の3歳児と生活するチビ
すまんのぉ(´・ω・`)


fc2_2013-10-26_13-27-54-246.jpg

そんなチビの顔を撮りたくて
急いで外に回ってみる飼い主!
あ、やっぱりかわいい(*´ェ`*)
パシャパシャ☆


fc2_2013-10-26_13-27-28-649.jpg

飼い主うぜー

歯に衣着せないのがチビのいいところ♪←めげない飼い主


fc2_2013-10-26_13-27-08-168.jpg

ドロン!!

あう逃げられた
と、思うでしょ?
この後は「遊んでやってもいいよ?」
と私のそばにやってきたのさ~ルララ~
まぁ、メシくれと言われてるのかもしれないけどね。。。


なにやら以前のコメントでSさんからアイちゃんがデビルマンだという指摘を受けましたよ?

ai2.jpg

アイちゃん世代には分かりませんか?


debiruman.jpg

参考までにこんな人?いやこんなデビルです


ai1.jpg

あ・・・
う、うそですよ、全然似てませんよっ(;^ω^)
アイちゃんは個性的なとってもかわいい猫ですよ!!
ちょっと夜勤を控えればその目の下のクマもとれますよ!!
うら若きぴちぴちの乙女になんてことを(死語満載?)

風呂上がりの私の足の上で寛ぐアイちゃんはとてもかわいいですよ
女は愛嬌☆

fc2_2013-10-26_13-26-41-058.jpg

ぱん太郎の遊び場は広いw

Comment

NoTitle 

このボールでかい!(笑)
チビちゃんが小さいわけじゃないわよね?(笑)
んもぅ!さりげなく残念な飼い主じゃないことを自慢してるわね!
アイちゃんがデビルマンだなんて!女子に向かって~(≧▽≦)
そうよ、夜勤をちょっと控えましょう!(笑)
で、ぱん太郎・・・そこで遊ぶと、チビ氏のうん●が埋めてあるんじゃない?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

巨大アンパンマンwwチビさん、入れるよねw
チビさんの毎日は、子供にボールを投げられ、日々カメラと飼い主に追い回され、
その上、残念な飼い主にチョッカイも出してやってるのね~勤勉勤勉^^v

あ・・・デビルマン・・・・^^;;;上手い事をww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.11/18 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ニワトリアタマに磨きのかかるワタクシ、
お、良いこと言うじゃん、誰よSさんって、と
リンク踏んだら自分であった・・・orz
し、しょーがない。
↑なにせ、昔読んだサスペンス、犯人をバッチリ忘れてて
2度読みが楽しめるババァなもんで☆

チビ氏、口は悪くてもちゃんと子守して
こぱちゃんにも愛想売って?
デキた猫だね~~~♪
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.11/23 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/02 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アンパンマンでかっ。
等身大か?
こりゃぶつかるとチビさん災難かも(^^;)

アイちゃん、隣の子なのにひざ乗るんですね。
なんて自由なんだ(笑
目張りがクレオパトラにならないところが
こぱんだぱんさん風なのね。
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2013.12/08 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

