茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



続朝の猫

パソコンみてびっくり~
画像が大きいままでしたね!
サイズ変更したつもりでしたが。。。ま、いっか( ̄∀ ̄)めんどくさいしね☆
では前回の続きをどぞー♪

fc2_2013-10-12_20-39-14-630.jpg

ぼ、ぼっちゃん重たいわ…


fc2_2013-10-12_20-37-40-973.jpg

三毛猫に自分のシマを荒らされておもしろくないチビ氏がリベンジに向かう!


fc2_2013-10-12_20-37-04-229.jpg

今日こそきっちりカタつけたろかい!


fc2_2013-10-12_20-36-13-595.jpg

荒ぶる背中の茶ゴリラ!(*`д´)


fc2_2013-10-12_20-35-34-825.jpg

戦闘モードからのぉ、


fc2_2013-10-12_20-34-48-134.jpg

にゃろにゃろにゃろ!

・・・チビちゃん負けてない?大丈夫?(^_^;)


fc2_2013-10-12_20-33-06-203.jpg

今日はこのくらいにしてやるか

そのセリフ合ってるのかなぁ?
いつまでたってもケンカに弱いチビちゃんなのね。。。
だから連日裏家猫のアイちゃんがやってくるんですよ(´ー`)フッ
適当に仲良くやってくださいね←放任主義

アイちゃんのなにがすごいって、

fc2_2013-10-12_20-32-17-934.jpg

ササササッ!!っと子供が高速で近寄って来ても、


fc2_2013-10-12_20-31-49-230.jpg

まったく動じないw( ̄∀ ̄)スゲー

普通の猫は逃げるぞ?
ちなみにチビは高速で逃げます
たぶんこれが普通の反応かと( ̄ー ̄)


fc2_2013-10-12_20-31-17-660.jpg

さすがアイちゃんw
今日も一段と残念なお顔ですね(^_^;)
苦労して育った境遇ではないのに
どうしてこうも肝が据わっているのか謎だわぁ。。。
ついでに目も据わってますよw



Comment

NoTitle 

アイちゃん・・・いつものデビルマン風アイラインが
今日も印象的w
これでお目目パッチリだったらなぁとつい老婆心。
チビ氏のつぶらな瞳を分けてあげて・・・

三毛は基本頭が良いっていうから
坊ちゃんがイジメたりしないのが分かってて
逃げないのでせう。
もしくはいつでも素早く逃げる自信があるからとかw
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.10/20 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビパパ弱い^^;
いえ おなごにゆずってあげているのよね。
背中のゴリラは強気に見えるのですけどね。

アイちゃんは子煩悩なのよ
一緒に寝たりもできるから 
もしかしてぱん太郎君は 子分扱いかも?^^;
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.10/20 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんのお顔大好き~。
2枚目の寝てるぱん太郎の左腕にかかってるのは、
こぱんださんの純白パンチー?違うか。
チビ氏・・・弱い。相変わらず弱い(^0^;
でもそういうとこがかわいいのよね~。
アイちゃんが逃げないのは、夜勤疲れでもはや動けない~ってやつなのかしら(^m^)
でも、優しい子なのね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.10/20 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

争う猫の横で爆睡の坊ちゃま・・・
鍛えられてますね♪
アイちゃん今日も味があってたまらないw

ぞろびく、なんでわからんのじゃ〜
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんの明け方の歌舞伎町チックなショボ顔、好きです~^^
女の方が、イザという時は、腹が据わってて動じないのか、
ぱんたろうが女の子に手加減できてるのか?(コレハナイナww)
チビ氏、争いを好まないなりに頑張った!うん頑張ったよ!
明日は、「一昨日きやがれっ!」って言えますように^^;;
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.10/21 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カリスマ〜!私のパソコンでは今回も画像がでっかく見えますぞ?(笑)

アイちゃんチビ氏の攻防なんのその、
気持ち良さそうに自由に寝ていらっしゃるぱん太郎さんにオトコを見たわ(笑)
チビちゃんの弱さ?いや優しさは顔に表れてるわよね〜
多分アイちゃんは寝不足すぎてご機嫌斜めなだけよっww
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.10/21 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんのこの貫禄は一体w
お顔がまた、ボス格猫かと思っちゃうくらいに迫力ありますねw

チビちゃん、がんば!
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2013.10/25 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かにアイちゃん、後すこーしだけ目がパッチリしてると・・・いやいやそのお顔がアイちゃん。
さすがナンバー1♪(どこの?)
裏のおうちの子なのにチビちゃんよりも堂々としてるアイちゃんさすがだわ~
チビちゃん、もう諦めなさいってば。勝てないって・・・
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.10/25 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんかめちゃくちゃ家猫ぽい(^^;)
アイちゃんすごいね。
堂々と寝ちゃってるし。
チビさんがんばれっ!
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2013.11/08 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

