茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



朝の猫

チビえもんアイえもんへのコメントありがとうございます<(_ _)>
コスプレ参加者も多く
エプロンから足が出るかどうかもひとつのポイントらしいですねw

アイちゃんナンバーワンて。。。
アイちゃんの夜勤てお水系なのかしら?
あのキャラなのでてっきり工場系かとw
あとはナースなイメージです(裏の奥さんもナースだからw)

「ぞろびいて」?
ぐぐる
「ひきづる」的な意味合いらしい
D下僕地方の方言はいまだ謎がおおい!


では旦那出勤後のこぱんだ家、朝の風景をどうぞ<(_ _)>

fc2_2013-10-12_20-42-54-924.jpg

おうおうおう、ねーちゃんオレのシマいい度胸じゃねぇか

注)三毛猫アイちゃんはうちの子ではありません
 裏のおうちの子なのですが
 おおらかな性格なのでうちで寝てうちでご飯をたべるとです。。。


fc2_2013-10-12_20-41-04-536.jpg

でてけブス!

チビちゃん!言葉づかいに注意してっ!!
そしてまだ子供が寝てるでしょうがっ!!(*`д´)
ケンカは外でやれ!!


fc2_2013-10-12_20-42-07-340.jpg

すごすごすごすご・・・

今日はやけに素直ね( ̄ー ̄)


fc2_2013-10-12_20-40-25-976.jpg

このウサはみの○んた次男ではらすチビw

つづく!(*`д´)

スマホ画像ですが画素数が小さかったせいか
パソコンで見るとちょっと荒いですね
今後気をつけよう!

Comment

NoTitle 

裏の奥様はナースなのか!
『裏の奥さん ナース』だけでググるとなんかイケナイ画像に引っ掛かりそうね(笑)
やだ!チビちゃん!レディに向かってブスなんて!ひどすぎるー!!
最後のチビ氏は、テレビの中の棒にじゃれてるのか!?
ふっ。意外と子供ね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.10/17 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

