茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ぼくチビえも~ん

パソコンの事でお騒がせしました<(_ _)>

新しいのは買ってませんがね。。。でもほちぃ

しまねこ先生のアドバイスで
カメラから直接つないで画像を取りだしました~( ´∀` )

なるほど、これが出来たのか!と目から鱗がポロン☆
ほんな先生のアドバイスは華麗にスル~しました~♪
sallyさん。。。う○こて。。。人んちのコメントでなんてことを!

ではではおまんたせいたしました!!

ドンタコス下僕さまプロデュースによるぼく○○えもん!祭りじゃーーーい!!(*`д´)




チビに着せてみた( ̄∀ ̄)


PA022302.jpg

ム!


PA022303.jpg

ムム!!

どんどんバックして行きました(;^ω^)


(5_2013101016285893d.jpg

チビちゃん、諦めなさい、
バックしても脱げないのよ( ̄ー ̄)


PA022312.jpg

多少不満そうな顔ではありますが、
かわいいじゃないか!(*≧∀≦)


(6_20131010163058438.jpg

はい、「ぼくチビえも~ん」の出来上がり!!(*≧∀≦)
飼い主の私が言うのもなんですが、
かわいい(*´ェ`*)
相当かわいいですね♪でへでへ

足は出てますね


PA022328.jpg

はいはい、ごめんね、ごめんね~終了~☆
ここまでの撮影時間2分w

素早く連写で決めましたヨッ(oゝД・)b


んでもっておまけの「○○えもん」

(7_20131010163100147.jpg

あたしアイえもん!

ぐーzzz

・・・寝てますね
完全に爆睡で起しても起きなかったアイちゃん(昼間)

だ、か、ら、何度も言うけど夜勤はほどほどにしなよぉ!
夕方になるとハツラツと出掛けて行きますわねぇ。。。(;´д`)ノ


PA022345.jpg

アイちゃん自身が四次元ポケットへ入ってっちゃいそうだったわ(^_^;)


今回初めてコスプレ企画に参加してみたけど、
うちの子にも出来たわ!
出来ないかな?と思って今まで参加しなかったけど、
やだ、チビちゃんたらやれば出来る子♪
生まれ持っての茶白のドMの血筋なのか暴れることなく終わりましたね
そしてなによりかわいい(*´ェ`*)←ただの親バカですから皆さま怒らずに
ちょっとした変化でこんなにもかわいいかと!→ですからただの親…(以下同文)
まぁ、とっても楽しゅうございました<(_ _)>
ドンタコス下僕ちゃんありがとね~( ´∀` )


dora22_chibi.jpg

dora23_ai.jpg

Comment

NoTitle 

初体験が無事に終わったのねウフッ
やっぱり普通の猫さんは足が出るのね。
ドン子は歩く時はぞろびいてたわよ(方言)
アイちゃん、仕事前なのに頑張ってくれたのね。
アイちゃんも正式なメンバー入りよ(*´ω`*)
コスプレ祭りに参加、ありがとうね~
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.10/10 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかるわかる〜後ずさりする、する〜〜!!
でも頑張ったおかげで可愛いチビえもんだね〜〜
アイちゃん、寝ててもアイラインのおかげで起きてるみたいw
いや、ガガ様メイクか?!(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.10/10 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ氏のように足がしっかり出ると、
なんかこのドラエプが力士のまわしに見えて来た(^^)
チビえもんかわいい~!
アイえもんもかわいいわね。おんにゃの子だからドラミちゃんかしらね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.10/10 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビえもん、似合ってる~^^
ふふ、横から撮影、へっぴり具合がよく判るわw
チビさん、頑張ってくれたのね^^

アイえもん、変身してても起きないなんてww
しかも、よその家のクセにww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.10/12 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お!チビえもん可愛いぞ♪
後ずさりながらもしかりカメラ目線だね!
それが2分?すごい。早業~
うちは足が出なかったな。なじぇだろう?
アイちゃん寝てるの?アイラインの引き方教えてもらおうかなww
そのまま出勤したら1日でナンバーワンかも♡
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.10/12 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもエビの後ずさりになるかも。
前にベスト型のハーネス着せたら、バックギアが入った。ねずみ色のシマシマが後ずさりだから、ブラックタイガーかシャコみたいだったよ。

困ったチビちゃんの顔、えーなあ。はあはあ

夜の仕事のアイちゃん、貫禄の寝姿。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.10/13 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんがんばった!
うちも下僕さんのコスプレに参加したことあるけど、
いかに早く撮影するかが大切なのやよく分かるわ。
2分で撮影とはこぱんださんも頑張りました!
それにしてもアイちゃん、他人の家で、そこまで熟睡して、
もてあそばれて、それでいいのか!?
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2013.10/15 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

