茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



馬肥ゆる秋

秋ですねぇ~
思いっきり秋ですねぇ~
メシがうまくてこんちきしょうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
肥える肥えるウフッ
マイッチング☆
 
fc2_2013-09-26_15-17-24-012.jpg

チビちゃん栗です・・・

こんなにも興味ない態度が出来るかね?


fc2_2013-09-26_15-16-45-831.jpg

畑でとれた栗なんですけど、あの、そのアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


fc2_2013-09-26_15-15-53-282.jpg

あ、殴るのはやめましょう!


fc2_2013-09-26_15-14-59-269.jpg

チビちゃーーん!
秋の味覚ですよーーー!!


fc2_2013-09-26_15-13-24-791.jpg

猫は栗に興味ないみたいです(´ー`)フッ
差し出した私の手が空しいわ。。。
んもう、せっかく見せてあげたのに!


fc2_2013-09-26_15-12-19-698.jpg

みんなこっち見ろやーー!(*`д´)

今年は栗が少なくてね
台風で落ちちゃったのかしら?
茹でて食べて、栗おこわにして終了~
2回で終わった。。。
おいしい栗なので長く実っていて欲しいものです


fc2_2013-09-26_15-09-23-528.jpg

なんなの、その「はいはい、飼い主しつこい」みたいな顔は(*`д´)
ひとりで悟ってんじゃないわよっ!


fc2_2013-09-26_15-07-58-335.jpg

あう、でもかわいい(*´ェ`*)
やっぱりうちの子はイケニャンだわぁ~るるる~ん♪


ドンタコス下僕さん企画の「○○えもん」のコスプレが回ってきたのよ、
ルンルンで撮影しましたよ♪
んが、SDカードがパソコンで反応しなくなってしまった!!
ええーー、なんで??
えーー、ブログの更新も出来ない。。。
なんなんでしょ?
ウイルスソフト入れたからかなぁ。。。
よく分かりませんがしばし時間を!!
新しいパソコン買えってことなのかしら。゚(PД`q。)゚。
買ったら買ったで無線ランのパスワードとか忘れ去りましたよ。。。
あーーん、どうすりゃいいんだ!
ということで電気屋さんに泣きつこうと思ってます<(_ _)>
↑はスマホ画像です
しばらく休むかと思われます、あしからずプー

Comment

NoTitle 

栗だと何度も言われ、栗だと理解してるはずなのに、
なーーーぜかチビ氏の前で手づかみされた栗が『うん●』に見えちゃってさ。
こぱんださんったら手で持ってる!ってビビってしまった。
栗ごはん良いな~。好き好き~♪
食欲の秋よね~。いかんいかん。
早くPCなんとかなると良いですね~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.10/04 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

原因はSDカードの方だったりしないかい?
(ウチは安物使ってるせいで何度も繰り返し使ってると
 認識しなくなって、直接カメラからUSB繋いだりしたことも)
他にも何ぞ具合の悪いことがあるならPCかもだが・・・
買い替えって機種が新しくなるのは良いんだけど
事前の環境整備がメンドイよねぇ~~~

チビ氏、凛々しいキレっぷりがいいねぇ。
栗は実家のご近所から毎年来る(押し付けられる)んだけど
今年は栗剥きが面倒で断ってしまったよw
来年のきんとんは栗なしだなwww
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.10/05 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ氏、どさくさに紛れて、アイちゃんのオチリ、香ってないかちら~ww
栗は、転がしたりすれば、人気なんだろうけどね~
もう、猫にウケルのは諦めて、美味しくいただきましょうね♪

PC,振ったりお願いしたり、掃除機かけたり、叩いたりしてもだめ??
う~mm。。。
なんとか、チビえもんが世に出ますように^^v」
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんなさんのアナログなコメントが泣けるw
力技はいけません(元本職)
立ち上がらなくなったパソコンを
冷蔵庫で冷やすのはアリなのよw
一度だけ立ち上がって奇跡のサルベージを
成功した事があります。
チビえもんは逃げないから焦らずに~
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.10/09 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

