茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏の総決算

すっかり秋めいてまいりました。
台風などの被害はなかったでしょうか?
うちは猫共々無事です
台風に関しては雨戸閉めたのにたいしたことなかったということで
おもいっきり無事です

猫会へのコメントありがとうございました<(_ _)>
しまねこさん隊長のとこから画像持って来てないよ~
全く同じような写真があったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
肉のアングル一緒ですか?w
昼も別料金で飲めたみたいです
ウホ姐がしっかりチェックしてたみたいでしたw
sallyさん。。。食い倒れの範囲が広いんだから。。。
また今度はお会いしたいわ~
ウホ姐の腫れはなんだったのでしょうね?
原因不明の奇病ですね、きっと
原因が分からないときは大概ストレスと言われますよねぇ
あとは7倍数だからじゃね?ってことでww
隊長の仕切りは毎回すばらしいな、と思うのですが、
まだまだ反省点があったようでw
やはり隊長は素敵☆


今回は夏に写真撮ったけど
記事にしてなかったーー!夏の総決算です<(_ _)>



子供の名前で懸賞に応募したら当たったガリガリくんタオル


P8252116.jpg

サッカーぽくて素敵?です


P8252128.jpg

チビちゃんは鼻水を飛ばしていたので2回ほど病院送りになった


P8212103.jpg

恐竜センターで買ってきた折り紙セットを、、、


P8212105.jpg

3時間かけて折った(*^^)v


P8212108.jpg

そんな苦労は知らず、バシバシ遊ぶ坊っちゃん ヒィー(>ω<ノ)ノ
今は完全放置プレイですがなにか?


(2.jpg

シソが大きく育ってジャマだった


(1.jpg

今はシソの実を取るのに刈り取られました


(3.jpg

毎回撮影してるとクレーム入れながら寄ってくるところも変わらないチビスタイル☆

また衣替えかぁ。。。めんどくせ。。。


Comment

NoTitle 

ごぶさたしてますこばんだばんさん
がりがりくんタオルコレけっこうレア物に
なるかもですね。
恐竜といい夏休みの総決算らしいです。
それと品川プリンス某バンド全国大会の宿泊場所
でした。すごいとこで猫会でしたねえ
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.09/19 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この折り紙面白そうだわ~。
大変そうだけど作ってみたいもん!
っていうかシソってこんなに大きくっていうか育ちすぎになるんだあ。
植木鉢で育てる程度しかわからないもので。
久々にチビ氏がカメラに向かって抗議してるの見た~!
かわいいのよねえ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ガリガリくんタオル~コレデウンヲツカッタノネw

おお!この折り紙、面白い~^^
ちゃんと柄になるんだ@@/
こぱんださん、頑張った!2時間?!頑張ったのにねぇ^^::
オミセニカザッテオクト、イインジャネ??

チビさん、紫蘇の香りに包まれてるww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.09/22 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

