茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



看板猫見習い

今回夏の猫会の予定だったのですが
記事書いてる途中でパソコンフリーズ。。。
記事消える。。。
すぐにやり直す気力がなく放置してしまったぜ☆
次回頑張ります!!
今回は箸やすめにどぞー♪

fc2_2013-09-08_20-20-27-977.jpg

取り急ぎおもしろ画像が撮れたのでアップします!
顔剃り中のお客さんに乗る裏家猫アイちゃん( ̄∀ ̄)
接客の仕事はチビちゃんのものなのにっ!!


fc2_2013-09-08_20-18-40-966.jpg

怒れるチビ氏
アイちゃんに教育的指導!!

あああ、お客さんのおなかの上でモメないでぇ~
顔剃りそっちのけのカリスマ理容師な私!ヾ(-ε-o)ォィォィ


fc2_2013-09-08_20-21-49-661.jpg

まぁ、友人の旦那なんですけどね( ̄ー ̄)
毎回毎回猫にのぼられてる気がする猫好かれするお人ですw

今回2匹が腹の上でもめるということで
もうひと組来てた友人夫妻と共に
みんなで大爆笑でしたわ( ´∀` )
友人と私でスマホで撮影でした♪
猫にいる生活って素敵☆

Comment

NoTitle 

お久しぶり~
近くだったら絶対行ってるはず
い~わ~
素晴らしい接客
看板猫最高~~~♪
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2013.09/09 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良いなあ。私も近くだったらぜーーーったい通い詰める!
こんな接客受けたい~!!
腹の上でダンスでもなんでも踊ってくれ~!
猫の毛がついても良い服で行くから!(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.09/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~、なんて素敵なお店!
いっそのこと、こぱんださんも猫耳つけて、猫カフェならぬ
猫美容室にしてしまうとか(笑)
うちの近所にもこんなお店ないかしら!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2013.09/11 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このお店のサービス、すげぇwww
私も、近所だったら、ヒゲを剃って貰いにいくのに~^^
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.09/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

