茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏の猫会

うちの看板猫にコメントありがとうございました♪
まぁ汚れた足でのってたから服が汚れましたけどね(´ー`)フッ
もちろん見ないふりしました!キリッ

今回は8月の終わりに行われた猫会のご報告をば!
きっと他のメンバーは記事にしないんだろうなぁ(´-`).。o
というメンバーでやってきましたよ☆

栃木からローカル線を乗り継いでいると
ぷく姐から「ゴリラ顔で参加出来ないかも!」というおもしろいメールが届き

ゴリラ顔?と思いつつも宴会部長のぷく姐がいないとつまらん!宴会部長?
「一目会いたいわ」とラブラブカップルのような返信をし
「んじゃ1次会は参加する~」との返事をもらい安心して電車に揺られる

この時点でゴリラ顔への期待でわくわくが止まらない私ヾ(-ε-o)ォィォィ

集合場所に品川駅につくと
相変わらずキュートな陸花母とウホウホなぷく姐発見!w

ごめん。。。指差して笑っちゃった。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
マズル?。。。鼻の下が腫れてるんだもん。。。
ハライタイ。。。ウホウホwww

先に着いてるはずのはむゆみ隊長と山形から参戦のエア下僕を探す((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
すると焦った隊長がジュース飲みながら無事合流~
おなかすきすぎたとかなんとかw




1次会のランチは品川プリンスホテル39階でランチブュッフェ(*≧∀≦)
素敵だわぁ
高いビルだわぁ
栃木にはない風景だわぁ

ちなみに・・・

2012-12-18 14.58.20

これが栃木県庁15階展望フロアからの眺め
見事に低い建物でしょw
でも山(日光連山)に囲まれていると落ち着くわ( ̄ー ̄)


P8312136.jpg

2000円のランチブュッフェスタート♪
隊長のブログを見て盗んだ
顔から下を撮れば加工しなくてすむよ♪の技術w


P8312135.jpg

ビュッフェはこんな感じです
この空席は遅れてくるなつねえ姉の席です
なんでも洗濯脱水出来なくて遅刻だそうです。。。プッ

まぁ、なつ姉がきた写真はないんですよねぇ~
だってシェフが作るオムレツ渋滞や
ローストビーフの取り分けに注意を払いながらの食事ですからね!
ぼやぼや出来ませんよ(*`д´) そーなの?


P8312132.jpg

一応撮ってあった写真
冷製フォーがおいしかったなぁ。。。
初めて食った。。。


P8312137.jpg

アルコールもなく健全にデザートまで堪能しました( ´∀` )
もちろん食べたのはこれだけじゃなく
ちょこちょこ取りに行ってはモグモグしてました

で2時ぐらいまでまったりし、
2次会までの時間を潰すためフラフラ徘徊してましたw

今度の場所は新宿なので
新宿でお茶するか!と、なり、駅ビル?の案内図からなつ姉がお店を探し
こっちだ!と先行く男らしい背中を追うぷく姐と私(他の3人は諸々の事情で別行動)
なつ姉、地図の読める女( ̄ー ̄)
結局2店とも人がいっぱいだったのでお茶はしませんでしたけど

そんなこんなできっちり予約の5時前に店の前に着いた私たち♪
やる気満々ですね?( ̄∀ ̄)
お店も開店前でしたよw


P8312139.jpg

暑かったからねぇ
他の3人を待たずにかんのぱ~いヽ(・∀・)ノ♪
うまいね☆
うん、待てないねw


P8312140.jpg

まぁすぐ隊長とエア下僕はやってきて
ぐびっとジャスミン茶を流し込んでました、ってお茶!


P8312143.jpg

ビュッフェ後なのでそんなに、いや全くお腹は空いてないけど
肉は食う!

そして隊長はいつも飲み放題プランにするお人なのです
やだなぁ、そんなに飲めないのにぃ、もうグッジョブ


P8312144.jpg

肉を撮影する面々w
陸花母は仕事で中抜け中

今回少人数だったのでいろんなプライベートな話が出来て楽しかったです( ´∀` )
ツッコミどころ満載だったのでそこはツッコムのが礼儀よね

ぷく姐が7の倍数の歳だから体の不調が多いなんて言ってみたり(苦笑)
やっぱりここでも健康話に花が咲くw
そんなお年頃なのかしらねぇ(´ー`)フッ
あ、念のため言っておきますが21歳ですキリッ
世の中の21歳はそんな話に花咲かせないなんて言っちゃダメ

そしてあまりにもなつ姉が男らしいので女子にモテるだろうな(´ー`)フッ
なんて話になったり、
タラさんの男らしいとちょっと違う男前だよね、
と、隊長がいうから
タラさんの男らしさってどんなんだろ(´-`).。oO
と思ってみたりw

あとからちょっと訂正。
話し合いの結果?タラさんは「男気のある姉さん」だそうです
もちろん褒めてますキリキリッ


5_2013090217260853c.jpg

猫の話は?

あっ・・・
いやいやもちろんそれなりに猫話もしてきましたよ(^_^;)


6_20130902172609b13.jpg

もっと俺様を話題にしなさい!

はいはい、ごめんなさいね( ̄ー ̄)


P9022172.jpg

今回はね、みんなで描いた猫バックを取りに行ったのですよ
なんかうれしくて使えない!
けど使わないともったいない!!
ということで使いますが
仕切ってくれたはむゆみ隊長といちご部長、
いや、タラさんありがとうございました(*≧∀≦)
マスキングテープは隊長がくれました<(_ _)>
パンダグッズが増えるw


P9012150.jpg

なつ姉に頂いた3時のスープもチビに喜んでもらえました♪


P9012160.jpg

なつ姉オブラートおかわり

いえ、チビちゃんセリフが違います
「なつ姉、ありがとう」と言ってくださいね(^_^;)
もっともらったのに写真撮ってなかった、テヘ
これまたありがとうございました<(_ _)>

今回も楽しかったなぁ。。。シミジミ
なんせこんなことでもない限り東京で飲み会だなんてありえないもんなぁ。。。
楽しい縁を繋いでくれたチビちゃんに感謝だわ!
しつこいナデナデ攻撃をしておくわっ←迷惑

遅いオフ会報告でした☆
また参加するぞー、おー!(@^▽^@)

Comment

NoTitle 

途中、なんか見た写真だと思ったら
隊長んとこから持ってきたのかw
そうそう、トリミングで修正要らず!カシコイカシコイ(違)
冷製のフォー、美味しそう~
ビュッフェって個性でるよね、みんなのチョイスを
覗いてみたかったなぁとちょっと思いました。
てか、やっぱランチだと酒はないのか?(-_-;)むー

食い放題のあと、飲み放題てwww
でもキッチリリーズナブルに組んでくる隊長はエライ!
堪能したようで良かったよかった。
残りのメンツは更新しそうにないな(爆)
ここと隊長んとこを舐めるように読み直して
追体験しとくよ!ヘンタイ?

あ、チビ氏は今日もかわいい~~~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.09/15 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったねー。
しかし「どうしたの?」の前に指さして笑われるとは
ねー。嬉しい限りさ(笑)

食べ放題、やっぱり品川はオサレだねぇ。(通勤は乗り換えのみ)
デザートやめてメインに専念すればよかった。
二次会はやっぱり飲み放題だよね。これ大事!
次回もぜひぜひご一緒しましょ。ウホウホ

チビちゃん、じっと見つめる顔がかわいー。
7の倍数の年齢は気を付けるだよ。ウホウホ

  • posted by ウホ姐 
  • URL 
  • 2013.09/15 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうか~。楽しそうなオフ会だったのねえ(^^)
私もこぱんださんに会いたかったわ~♪
皆が食い倒れてる頃、私は同じ空の下違う陸で食い倒れてた~。
昼から食べ放題したら、夜の部ではお腹パンパンでしょーって思ったら、
しっかり肉食べてるし(笑)
そうなの!7の倍数の年齢は色々あるの?
えーっと、私何歳だったっけな・・・7の倍数ねえ・・・
わかった、気をつける~。
今日はネタはオフ会でも、チビ氏の写真が多い~♪
かわゆーい!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.09/15 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一次会二次会と、食べっぱなしの一日だったのね~^^
食べ放題、呑み放題!さすが、ツボを抑えた店選びだわww

で、なんで、ぷく姐のマズル(W)は、ウホホホだったの??
でも、ウホホでも、食べれて呑めたんだから、いっかw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.09/17 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

途中まで仕上がっていたんだけど、一歩先にアップされてたわ!
でもおかげでウホウホネタを思い出したよ(笑)
お昼も別料金でグビッといけたのに気づかなくてゴメンなさいね〜ww
しかしローストビーフとオムレツもう一回食べれば良かったとここでまたしても後悔だわ〜
ランチはまたリベンジもいいかもね(笑)

チビ氏ー!益子焼の季節にまた行っちゃうぞ〜ww
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.09/17 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

