茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏の昼下がり

ぱん太郎にお祝いコメントありがとうございました( ´∀` )
いくら好きなのよ、
私は食べられないんですけどね。。。
最初はとびっこを食べてたのに
いくらの味を覚えてからは食べなくなりました(´ー`)フッ
ハンバーグは・・・手作りではなく全部デパ地下ですわ、アハハハ~
だってお出掛けで疲れたんだもんテヘペロ




猫らにもキャンプ気分をと思い外で缶詰をあげてみましたが・・・
チビちゃんは食べない
気に入らなかったか( ̄ー ̄)


4_20130828214026446.jpg

でも問題なし!
アイちゃんがきれいに食べてくれますから(´ー`)フッ


54.jpg

よく食べよく遊ぶ(*・∀・)


55.jpg

アイちゃん毎日自由ですね。。。
そして今年のキッカーもボロボロですね(^_^;)
いいのよアイちゃんはそのままで好きにしなさいね♪


Comment

NoTitle 

最初のチビ氏、この姿勢は外でおトイレ中なのかと思ったわ。
したら、缶詰外で食べるか!っていう姿勢だったのね(笑)
こういうとき、アイちゃんがいてくれて良かったですねえ(^m^)
ああ!ホントだ!キッカーの頭がボンバー!
うちはいただいたこれまでのキッカー、すべて新品のようにキレイです。
ヨダレまみれにはなってるけど。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.08/28 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎、楽しいお誕生日を過ごしたのね^^
ボールにダイブしてる姿、メッチャ嬉しそう~
お誕生日おめでとう!
イクラ好きか~渋いね!渋いけどコーキュー
私は、ぱん太郎くらいのころ、鯖塩が好きでした(今も好き)ショミーン

キッカーの頭^^;;
使い込んで齧り倒したのね~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.08/30 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジュニア、三歳のお誕生日おめでとう!!
この分で行くと、五歳くらいに寿司屋のカウンターデビューかな。
チビ氏、アウトドア派ではないのね。
アイちゃん、あの硬いガワを食いちぎるとは。。。
凄すぎて舎弟になりたいわ
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.09/04 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

