茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



Wヒーロー夏祭り!

間があいてしまったが盆休み最終レポ!!
最後は終戦の日(坊っちゃんの誕生日)に東京ドームシティへ(*`д´)

7_201308201759520a0.jpg

Wヒーロー夏祭りじゃーーい!!
仮面ライダーウィザードとキョウリュウジャー(*≧∀≦)
熱いわ、あーちーちーあちー、ヒロミも熱唱よ(意味不明)

東京ドームのまわりも、
なにかあったらいつでも道路封鎖しちゃうぜ?
って感じで「警視庁」ってかいてある人たちがいっぱいいました
終戦の日はなにかといろんな団体が忙しくしてるんでしょうね
おかげで駐車場入るまでに時間がかかりました。。。


8_20130820175954807.jpg

中に入ってみると歴代の赤い人がいっぱい!おおー

キョウリュウジャーのショーはいつもやってるみたいですけど、
こちらは夏休みの一定期間限定のショーなのです!


9_20130820175955de8.jpg

歴代の人造人間?もいっぱいw おおおー

1時間早く着いて炎天下の中、時間潰すのが大変だなと思いましたが
ヒーローショーを観るホール内にいろいろ遊べるところがあって
涼しい所で遊べてホッとしました
ジュース自販機&軽食あり 


56_20130825212215e50.jpg

玉入れで遊んでもよし


57.jpg

ぱん太郎は玉入れというよりボールがいっぱいで楽しい楽しい(*・∀・)
他にも輪投げやゲームがあるので子供は大喜びです


59.jpg

10月から始まる新しい仮面ライダー鎧武∑(゚ω゚ノ)ノ
また新たなライダー商戦が始まるかと思うと母はちょっと憂鬱ですよ?

モザイクかけても頭皮の残念さは隠せないな。。。(泣)

10_20130820175957f6b.jpg

遊んでいたらなんか向こうがザワついている!
という空気を察知し行ってみると、なんかヒーローがいた

ヒーローと握手するぱん太郎
いけね、股間しか写ってない( ̄ー ̄)
しかも名前知らね。。。


気を取り直して次

11_20130820180021d0c.jpg

おおう!
今度はちゃんと撮れたーー!(*≧∀≦)
私っててんさーーい!!
でもやっぱり名前は知らない。。。であんた誰なん?


そうこうしてるうちにショーの時間になり会場入り

12_2013082018002251b.jpg

こんな感じでショーを観るのだ
ショーの間は撮影禁止
指定席と自由席と立ち見といろいろあります
ここで指定席1席2100円。。。
ショーは30分ぐらいだったかな

歴代の仮面ライダーが10人ぐらい出てきた!
初代の仮面ライダーはなにも武器がないので
キックとパンチで戦っていたのが時代を感じましたw

音も大きく迫力あるショーだったので
隣の席の父親に連れられてきた坊っちゃんは
始まったと同時に怯えて泣き始め
泣きやむ様子もなく
ショーの頭で退場してきました(^_^;)
気の毒すぎる・・・

きっと奥さんは下の子が出来てかかりきりになり
上の子が遊べなくてかわいそうだから
父親が休みのときにヒーローショーを観に来たのに
怖がって観れないという残念な結果で気の毒すぎるわ!!

以上勝手な妄想で同情がさらに深まる私( ̄ー ̄)


Wヒーロー夏祭りっていうからウィザードとキョウリュウジャーが出てくるのかと思ったら
仮面ライダーばっかりだった。。。
ちゃんと調べよう。。。(-.-)

とにかく、楽しかったです( ´∀` )
お昼でも食べようと外に出たら
ぱん太郎はべビーカーで速攻寝ちゃったよ!
。。。帰宅 
途中サービスエリアで遅い昼食となりました


13_201308201800246d4.jpg


ぱん太郎3歳おめでとー!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

また背後にヴォルデモートみたいな陰が(-_-;)
注)ヴォルデモート ハリーポッターの悪役



14_20130820180025730.jpg

ぱん太郎はいくらが好き☆
大人やね~w

いつもの取って付けの猫画像!!
ですが、
今日は長くなったのでナシヨ☆
次からは通常の猫ブログに戻ると思います
お付き合いありがとうございました~(*・∀・)
ではでは~

Comment

NoTitle 

ぱん太郎君3歳おめでとうございます。
もうそんなに経つのか~(遠い目)
子供ってイクラが好きだよね♪
でっかいハンバーグはママ特製の物かな。

お疲れ様でした。
仮面ライダー3人ぐらいしか解らないよ。
弟が良く見てたの。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.08/25 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

股間しか映っていないヒーロー。。。
ちょっとひょろっとし過ぎじゃないの?
ちゃんと悪と戦えるの?!
とついついよけいな事を言いたくなっちゃうわよ(笑)
でも行ったら私も楽しめそう〜♪

ぱん太郎君ももう3歳なんだ〜〜
お誕生日おめでとう!!
子供だけど、大人になったね。
花火も出来るし、イクラ好きだし♪
次に会った時は新しい仮面ライダーのお話聞かせてね^^
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.08/26 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎くんお誕生日おめでとーう”
もおう3歳なのねえ!もうすっかりお兄さんのお顔になって来たかな?
まだまだちっこいんだけどさ♪
子供ってイクラ好きなの!?
私、子供の頃嫌いだった記憶があるんだけど・・・。
ようこそ東京ドームへ。
あそこはよくヒーローショーとかやってるもんねえ。
股間しか目がいかないヒーロー・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.08/26 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

