茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



また恐竜

盆休みレポ第二

なんせ今恐竜にはまっている坊っちゃんを喜ばしたい!
そんな親心から東武宇都宮店で恐竜博をやってるというので行ってみました

15_201308201800273d2.jpg

オヴィラプトルがお出迎え
鳥のように卵を温める恐竜

と、ここまではよかった(-_-;)


16_20130820180048a76.jpg

ティラノサウルスを見て坊っちゃん逃走!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


18_2013082018005133b.jpg

んで奥に行ったらこの人が


17_2013082018004938b.jpg

がおおおおーーーー!!!((( ;゚Д゚)))


もう坊っちゃんは最後まで見ずに入り口から逃げて行きました・・・
見学時間5分?
大人ひとり500円取られたんですけど・・・


とりあえず私は写真だけ撮ってきました

19_201308201800529a7.jpg

この赤いしるしがついた棒を近づけると?


20_201308201800541f3.jpg

ぎゃおおおーーー!!!

と、動きます( ̄ー ̄)

ムリだ・・・泣くぞ・・・

まぁこれだけなんですけどね
あとは3Dの映像を見れたり、
化石のレプリカを作ったりするみたいです

2歳児にあまりリアルな物は無理だったね、うん
かき氷食べて帰ってきましたよ(´ー`)フッ


21_20130820180138806.jpg

夜は近所の子供らと花火
なんか夏休みだねぇ、って感じ


23_20130820180141bf7.jpg

ぱん太郎ったら


22_20130820180140e9f.jpg

ひとりで花火が出来るようになったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
おおきくなってからに



あ、猫、猫、


3_20130822140553298.jpg

セミでもいるのか?


6_20130822140555751.jpg

もれなくアイちゃんがいる幸せw

Comment

NoTitle 

あはは。かなり楽しそうなんだけど、
そうよねえ、坊ちゃんにとっては、ちょっとした肝試し。
怖かったんだね。
私も子供の頃仮面ライダー見ては泣いてたしな。(種類が違うか?)
花火羨ましいわ~。
チビちゃんのゴリラもしっかり見られて幸せ~♪
アイちゃん、今日も夜遊びしすぎた?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.08/23 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま!こぱんだぱんったら、怒涛の更新!
ふふ。坊ちゃん、恐竜ブームですか?!
家の、少年の心を持つおっちゃんと同じだわw
御盆の唯一合うお休みには、近所のデパートでやってた恐竜展に行きましたよ^^;
大人だから、逃げずに見て、図鑑とかガチャガチャとか、フィギュアとか買ったけどね^^;;
今度、ぱんたろうと恐竜について、語り合いたいもんだわ^^v
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.08/24 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント追いつかないってー
更新はのんびりやろうよー(悪魔のささやき?)
恐竜の本好きで読んでたよ。そこ行ってみたい。楽しそう~
下向いたぱん太郎大人っぽい表情になったね。
アイちゃん、お化粧直さないと~!!
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.08/24 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎大きくなったなぁ~。
生まれる前から知ってるせいか、しみじみしちゃうわ~。

しかし、恐竜!
こりゃ、お子様には怖いよね、、
でも、よくよくみると目の周り赤くて、なんかかわいいわぁ~。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2013.08/25 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

放置プレイの後は連ちゃん更新ですか!
これは、リアルキョウリュウジャーですか!

オヴィラプトル?
初めて聞いたよ。ヴは下の歯を上唇につけて発音するのかい?

お坊ちゃま、火遊びまでするようになって。ふふーん
ビアガーデンもデビューしてからに、あとはもう寿司屋のカウンターで日本酒しかないな!

アイちゃん、アイシャドーが流れてる~
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.08/25 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

