茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



宇都宮グランドホテルビアガーデン

見事な放置プレイだった当ブログ。。。
いけません、スポンサーサイトが出ちゃいますよ!(*`д´)

言い訳としてはぱん太郎が昼寝をしてくれなかったということで<(_ _)>
昼寝をしてくれると午後の数時間が有効に使えるのですが、
寝ないとぱん太郎に付き合わないといけないので
自分の時間はないは、疲れるからこっちも早く眠くなるわで、
悪循環です!(私にとって)

で最近風邪気味なぱん太郎。。。
お昼寝復活!!(*`д´)

その時間を使ってブログ復活!!( ´∀` )
私がどんな風に過ごしてるか知りたいでしょ?フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
え?そうでもない??
・・・
まぁそう言わずにこれからもちょいちょいお付き合いください<(_ _)>
毎日更新はしないのであしからず。。。




8月のあたまに友人の送別会を宇都宮グランドホテルでやってきましたよ
はい、ビアガーデンです!!(*≧∀≦)
外だから暑いのかと思いきや、
涼しい涼しい♪
庭園だから?近くに川が流れてるから?
いやぁ、暑さの心配はありませんでしたぁ~


60.jpg

三重に転勤だなんて。。。シクシク
おもしろ夫婦が栃木からいなくなるなんて。。。シクシク

遊びがてらお伊勢参りで赤福食べに行かなくちゃ。。。ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
あ、いかん、心の本音が勝手に文字にw

さ、さびしいと思ってます、はい、ほんとです(;^ω^)


38.jpg

焼き肉じゅうじゅう(*≧∀≦)
ピザも揚げ物も餃子もなに食べてもおいしかったです!!

運転の私はノンアルコールだったので料理に期待大なわけで、
いやぁよかった、うまかった!


39.jpg

もちろん坊っちゃんも参加です
2歳にしてビアガーデンデビュー(*・∀・)
餃子とピザを堪能してました♪
開放的だから子供も楽しんでました、よかったよかった


40.jpg

そして極めつけは花火のプレゼント!!(*`д´)

・・・なんてな( ̄ー ̄)
ウソよ
結婚式挙げた人が打ち上げたらしいわスゲー
とんだラッキーで花火が見れた私たち♪
ツイテルネッ(oゝД・)b

いやぁ、また行きたいわぁ
来年の帰省のさいに是非に~
お元気で~
まだ栃木にいるけどな


あくまでもここは猫ブログ!!
取って付けのチビ画像!!

41.jpg

チビちゃんたらそこにいると2倍かわいい(*´ェ`*)


Comment

NoTitle 

うんと・・・
ぱん太郎の写真のぱん太郎のうしろに入るのはファンタ氏?(笑)
私も小さい頃からお父さんに連れられてビアガーデン行ってたような気がするなあ。
ぱん太郎の風邪気味は大丈夫かしら。お大事にね。
チビちゃん、かわゆいわよ。
けど以前、鏡に映る自分にいちゃもんつけてたよね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.08/21 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

