茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



海の日

パソコンの → のキーが使えなくなりましたよ
・・・使えないと結構不便だね
いつこのパソコンが突然終わりを告げるかひやひや~

携帯の画像も坊っちゃんがいじってて全部消された。・゚・(ノД`)・゚・。
日頃からバックアップをちゃんとしろってことですよねシクシク




毎日暑いですね。。。
2,3日涼しかったのは気のせいですよね?


1_20130716154552.jpg

そんな時は水浴びすればいいんですよ
全裸でやれば日焼けのあとがつきませんよw


P7111575.jpg

そんな時茶猫はとおおおおーーーくにいます
これだけ離れていれば水をかけられることはないもんね( ̄m ̄*)


P7111576.jpg

ちなみに三毛猫はここ
猫に見守られながら?水浴びするのがここ最近の日課です(@^▽^@)


2_20130716154552.jpg

んじゃ帰りますか?
あらアイちゃんも一緒にうちに帰るのね(^_^;)


3_20130716154551.jpg

海の日はショッピングモールでキョウリュウレッドと握手&撮影会へ
開店前から整理券をゲットすべく炎天下の中並ぶ
中のひとも暑かろうに・・・
いや、キョウリュウレッドに中の人なんかいない!はず。。。


5_20130716154550.jpg

ガリガリくんにも会えたw
アイスは好きだけど、こいつには近寄らなかったよ
恐いか( ̄ー ̄)

ドナルド(マクドナルド)も来ると言ってたが
おなかが空いたので回転ずしへ行って帰宅
が、運転しながら頭が痛くなり気持ちが悪い(-_-;)
家についてポカリを飲んで横になって休みました
暑さにやられたわい。。。


6_20130716155949.jpg

具合の悪いあほんだらはどこじゃー

口の悪いキレキレチビナース登場( ̄∀ ̄)


2)_20130716155950.jpg

熱中症注意ーー!!
無駄にナースの手をわずらわせんじゃねーー!!


キャーごめんなさーい
熱中症予防には牛乳もいいらしいですよ
みなさんも気をつけましょう!



コメントありがとうございました

チビ氏、カリカリは食べないけど
缶詰とマグロの刺身は喜んで食べてます。。。
もしや「マグロくれないと死んじゃいますよ?詐欺」なんじゃないかと思う今日この頃
弱々しくしながら好きな物をゲットする作戦かもw
缶詰も8割ぐらい食べてます
アイちゃんと半分こするとちょうどいい感じ
アイちゃんには物足りない感じだけどねw

坊っちゃんの水遊びはほぼ毎日で
井戸水なので水道代がかからないから出来る遊びですわ(^_^;)
濡れてればもらしても気にならないしね(´ー`)フッ
子守りは体力勝負!
老猫にはム───(・´_`・)───リ

Comment

NoTitle 

しょっぱなからオールヌードで
子供っていいわね。
チビパパ流石ですね
遠巻きに子守してるなんて
暑くてもお猫様は濡れるの嫌いね。
うちもキャップが届いたのですが
寝込みを襲っても ゴムに反応して
全然写真が撮れないの^^;

キッカー届きました
柄を見て秀樹の曲にピッタリなのがありました。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.07/19 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、遠いって(笑)
しかしこぱママ・・・日焼けの跡が付かないように全♡裸って・・・さすがすぐる!
ま、全♡裸のぱん太郎にはアイママがついてるから大丈夫ね。
キョウリュウレッド、何度見てもキュウリって読んじゃうのよね。
無事におうちに着いて何よりでした。。。

我が家はナースになる子はいなさそう(涙)
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.07/19 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

坊ちゃま、元気に大きくなられましたね^^
月日が流れるのは早いわ~
お外で水遊びなんて、
とってもいい環境で羨ましいです^^
おーー、ブチ切れナース
ちびちゃんもがんばんだぞー!^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2013.07/21 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

水遊びは今でもやりたいですよ。
ホースから水が出ると、男は子供に戻ります。みんな裸になってのた打ち回る衝動にかられるよ。
こぱんだ、水道代!と思ってたら、なんだいいなー。
うちも井戸欲しいな。。。

屋内に居ても顔がほてってぶっ倒れたくなるよね。
昨日風呂上りにビールぐひぐびしたら、顔が真っ赤になって、ふらふらしてきて。
それは酒のせいか。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.07/21 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃー!きゃー!若いオトコのオールぬーどー!!!
鼻血ぶー!!
年増の女には刺激的すぎる画像でございます。
このしゃがむオールヌードのぱん太郎を見て、
ターミネーターのシュワちゃん登場シーンを思い出すのはきっと私だけね。
チビ氏!遠っ!(笑)
アイちゃんはぱん太郎が家に戻れば自分も戻りますか(笑)
ガリガリ君、でかーい!こりゃ子供はビビるわね。
あらら。熱中症大丈夫でした?
キレててもかわいいナースが看病してくれれば具合悪いのもスグ治っちゃうわね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.07/22 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱん太郎の全裸だ~^^/
ふふ、若いこの裸は、いいやね^^つるっつる~のぴっちぴち~♪
ちゃんとアイちゃんは水の届かなくて日陰の位置を見極めて見守ってる~さすが!
チビ氏、遠っ!慎重なんいも、程がww日当たりばんばんだしw
しかし、ぱん太郎ったら、ボール好き??
6個も転がってるわw

熱中症?クーラーの効いた室内でも、水分量が不足するとなるんですって!
気をつけて~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.07/23 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

裸だわ、裸だわ!たいへーん!!
無駄に?興奮しちゃうじゃないの。もう。
近く(遠く?)にネコネコパトロール隊が待機しているからぱん太郎は安心して遊べるね♪
キレキレちびナースに怒られないように体調管理もしなきゃならないし(笑)

等身大ガリガリ君なんているのねー!
そりゃ怖いわ(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.07/23 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴちぴちのお肌がまぶしいゎ~!
いいわね、全裸が許される年頃ってww

こちらも先日、ガリガリ君がスーパーにいたよ 
誰も近づかなかったけど、無理やりシールを
渡されてた娘(12歳)…w なんか穴が多すぎて
鼻穴とかw 中の人と目が合いそうで見れなかった(笑)

毒舌ナース ついつい言うこと聞いちゃうゎ☆ 

  • posted by ringojam 
  • URL 
  • 2013.07/27 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

