茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



しまねこ謹製またたびキッカー

只今おむつはずしに勤しんでいるぱん太郎氏
1日出来た!と思えば次の日は漏らし放題という
思った通りにならない子育ての日々

あー、イライラするっ!!
年齢のせいかもしれないがとにかくイライラするっっ!!

イライラするとチビの腹に顔をうずめてチビ臭を嗅ぐ、嗅ぎまくる
すると少しイライラが落ち着くね、うん( ̄ー ̄)
でもこの季節顔をうずめると
自分の顔の脂に猫毛がついてこれまたイラッとするね、え、逆効果?
おれもっと牛乳飲むよ、がぶ飲みするよ!!




やってきましたこの季節( ̄m ̄*)
またたび祭り2013 しまねこさんによる手作りキッカーが頂けます!!


P6291438.jpg

当家でも頂きました!
しかもふたつ(^_^;)
飼い猫1匹だったのにね?
去年からしっかりふたつ頂いております、恐縮ですっ!!


P6291423.jpg

アイちゃんさっそくフィーバー!(=^▽^=)


P6291464.jpg

チビちゃんもさりげなくすり~っと( ´艸`)


P6291504.jpg

アイちゃんのフィーバーぶりにチビ氏引く。。。


P6291494.jpg

ちょ、近いな


P6291499.jpg

何見てんのよ!

いえ、べつに・・・全然見てません・・・


P6291507.jpg

あ、それはぼくのキッカー・・・


P6291512.jpg

あう、暴力はやめて、手はあげないで


P6291455.jpg

このようにアイちゃん去年に続き今年もお祭り騒ぎです( ̄∀ ̄)
よっ!大トラ!!


P6291465.jpg

やだねぇ、酔っ払いは

チビちゃん、酔ったもん勝ちですよw
それにキッカー製作者は昼間から飲酒する猛者ですよww

目の前で思いっきり盛り上がってると
逆に冷めるってことありますからね、
あとでゆっくり楽しんでね、チビちゃん♪


ささ、しまねこさんにお礼を言いましょう!!

3)_20130701153152.jpg

しまねこ、サンキュ~

か、軽い∑(゚ω゚ノ)ノ
それに何度もいいますが「さん」を付けましょう、「さん」を(-_-メ)
チビに変わりまして、まことにありがとうございました<(_ _)>


1)_20130701142807.jpg

もうチビちゃんたら爽やかな水色も似合うねぇ(*´ェ`*)
かわいい金魚柄~
こう見えて飼い主はかわいい柄が好き☆
キッカーの布もそれはそれはたくさん種類があるので、
その柄を見るものこれまた楽しゅうございますよ!



コメントありがとうございました

sally、持ち上がるぞ、君なら5,6匹持ちあげられるぞ!!
チビちゃん加齢のせいか食も細くなるし、
食べても太らないので好物があると助かりますよねぇ
当家の接待は三毛猫が承ります。。。おかしいな。。。
ぱん太郎、いまひとつ女子ウケしてなかったけど大丈夫かなぁ(^_^;)
ちぽちゃんちの大型猫は大型のままだと思うな。。。

Comment

NoTitle 

え?こぱ家は2にゃんって、もうフツーにカウントされてるけど何か?

アイちゃん、ラブリーなピンクが似合うよ…(注:棒読みではない)
三毛ってさぁ、勿論NN友さん(の猫)にはいるけど
身近で接する範囲にはいなかったので
なんかミステリアスのまんまなんだよね。
アイちゃんはそのフリーダムさが好き~

そして(後かよ)チビ氏!
いいのよ、チビ氏になら呼び捨て上等w
このところ、ちっこい茶白男子を(ネットで)目にする機会が多かったけどさ
やっぱ茶白男子ったらチビ氏だよね!(^◇^)
喜んでもらえてうれしいよ~~~いつか撫で繰り回させてwww
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.07/01 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

酔ったもん勝ち(笑)
だいたいほら、飲み会の席でも酔っぱらいが現れると、
冷めて見てる人もいるもんじゃん?
チビ氏もそういう役目なのね。
チビ氏、やはりしまねこさんにも『さん』つけないのか(笑)
かっこいいわ~。
このピンクのキッカーを見た瞬間から、
こぱんださんずいぶんラブリーなの選んだのね~って思いましたとも。
意外と女子なのよね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オムツ外しかぁ~
おばさんも何かアドバイスしてあげたいけど、
もう、何十年も前の経験だからな。
どうやって、外したのか、覚えてないわ^^;;
おジャコを食べつつ、牛乳だね^^v

ふふ、アイちゃんの乱れっぷりが、家の小デブの坊ちゃんのようだww
誰かが、らりほ~♪ってなってると、引きながら観察に廻るのよねw
ちび氏の気持ち、家の白黒が理解しそうw

こぱんだぱんさんは、かわいいもん好き~ナルホド!
金魚、チビ氏に似合ってるわ♪
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.07/03 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫に顔をうずめてにおいを嗅ぐと私も毛だらけになります。
特に、スズ。毛が細いからくっつきやすいし取りにくい。

アイちゃん、体のしならせ具合がいいわ~。
チビちゃんはやっぱりレディーの前では紳士なのかしら。
でもアイちゃんは、レディーというよりレディースのような・・・(笑)
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2013.07/06 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここでもしま汁キッカーが^^
人が酔ってるところを見るのっていいなあ~。
大抵自分が酔ってるところを見られて、あとから恥ずかしくなることばかりだからなあ~。
アイちゃんの酔っ払いぶり、おとこまえやね。
チビ氏のキッカー、めちゃかわ柄♪なんだかお祭りで金魚すくいしてる男の子を想像しちゃいました^^

おむつ外し、がんばれ~
いつか絶対成功する日が来るよ^^
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2013.07/06 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

