茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



びっくり

今日はぱん太郎と同級生になる近所の女の子が遊びに来ました
「猫がすき」と猫迷惑なことをおっしゃる2歳児
えーーっとぉ、チビー!
子供の姿を見た途端に消えました(-_-;)

こんな時は3色の接待猫、
アイちゃーーん!と呼ぶと
のこのこやって来た!
撫でまわされ、持ちあげようとするが
2歳児には重くて持ち上がらず、
と、しつこくされても
なすがままのアイちゃん、あんたはえらい!!

あー、でもしっぽ振り出したよ、まずいよ、やばいよ、
子供に手を出すわけにもいかなかったのか
私にワンツー猫パンチをあびせて消えました。。。
こんなことは普段絶対にしない。。。
すまん、この借りは猫缶で返す!

おかげで?女児はひとしきり遊び、
帰りたくないと泣きながら帰って行きました(^_^;)
よかった?よかった??




飼い主の元にやってきてびっくりのチビ氏


P6221406.jpg

視線の先には3色のあの人が。。。


P6221411.jpg

外でも待ち伏せもいいけど、
もっと近くでストーカー?するようになった裏猫アイちゃん


P6221414.jpg

でっかい座布団作ってみたんだ、
気に入ってくれたらしいw

布類って買った季節にモロ反映されます
新緑の季節に買ったからこんな柄
真冬になった時のことなんてこれっぽっちも考えてないよ!


コメントありがとうございました
チビちゃんめっきり体重が増えないお年頃。。。
カリカリの食いつきはいまいちでも
刺身は喜んで食べるので助かります
猫缶よりお得だわ
私マグロ苦手なんでもったいないとか感じず
思いっきりチビにあげられるわ~
これからも安いのゲットしてくるね~
膝歩きは正しい成長だったのか。。。けんけんて。。。なるほどな。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/28 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~ん♪
私にもきっとアイちゃん持ち上げられな~い♪
もちろんチビ氏も♪
ってか、なすがままなのか!三毛猫さんってもっと嫌がりそうなイメージなのに~。
たしかに、チビ氏が小顔になったような気がします。
刺身でもイイから腹いっぱい食べてね~!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.06/28 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。(^-^)ノ
アイちゃん、心得てられますね。
(座布団よかったわね。アイちゃん(^-^)ふふっ。)
チビくん、逃げるが勝ちよねぇ~。
お刺身いっぱい貰ってたべてくださいね。
好きなもは、たくさん食べたいよね。ふふ(^-^)ノ
少しでも食べないとね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/
チビくん♪アイちゃん♪
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

受難?
にゃんと接待は裏猫が~(笑)
えらい!
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.06/30 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんすご~い!
お子様には、手を上げス、こぱんだ叩き!えらいっ!
そりゃ~ぱん太郎のガールフレンド(候補)を接待して、
ぱん太郎の顔を立ててくれたんだもん~
大名座布団で寝てもいいわよね♪

チビさん、美味しく食べれるモンがあるのは、嬉しいね^^
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.07/01 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃん、強気で女児にネコパンチを
お見舞するのかと思ったら、大人の対応なのね~。
チビ氏、ずいぶんとシュッとしたね。
うちの大型猫も見習ってほしいわ、、、
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2013.07/01 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

