茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ねこにまぐろ

いいかげん片付けにも飽きて、
散らかったまま放置プレイなこぱんだです<(_ _)>
こう、最後までやり遂げる根性がないのよねぇ
おもちゃを散らかす息子を見ては私の子だな(´ー`)フッ
と思う今日この頃。。。
ま、おいおいね、おいおい、ヾ(-ε-o)ォィォィ

P6171352_20130621130046.jpg

いいまぐろのあらが手に入りました♪
スジが多いのでスプーンで取ってあげた


P6171353_20130621130045.jpg

チビちゃんどうぞ
山盛りだった


P6171355_20130621130045.jpg

むしゃむしゃ


P6171358_20130621130044.jpg

休憩しながらの


P6171360_20130621130044.jpg

むーしゃむしゃ
喜んでもらえた(*≧∀≦)

1パック200円で3日、日に2回とかあげられたので
缶詰より安いな!と思います
チビは缶詰を食べたり食べなかったりだからもったいなくて。。。
ま、食べない缶詰はアイちゃんが食べてくれるんだけどさ


P6171362_20130621130043.jpg

残したのをアイちゃんにあげたけど
「いらにゃーい」
アイちゃんはマグロより缶詰が好き☆


P6171365.jpg

のびーーっとストレッチの後の


P6171366.jpg

なでて

頭を差し出すw


外でチビのブラッシングをしてるといつもアイちゃんが飛んでくる
数日ブラッシングしてあげたら
だんだん抜け毛がなくなってきた
つまらん。。。
ゴソっと取れるとおもしろいよね


fc2_2013-06-21_21-33-59-179.jpg

飼い猫だけど外が好き!
うちの軒下だけど
変わった子だ

ここ数日、待ち伏せするのがめんどくさくなったのか
ちゃっかりうちの中で寝てます。。。


靴を履いてから忘れものに気付く時ってありますよね?
そんなときはこうすればいいんだよ(*・∀・)

fc2_2013-06-21_21-35-29-744.jpg

そうそう膝を使うのよ♪
・・・将来が激しく不安 その2

Comment

NoTitle 

チビ氏いいなあ。こんなに大盛りのマグロ食べてる。
最近マグロ食べてないよ~!
この貝殻のお皿が気になって。
こぱんださん、貝殻っていったら武田久美子よ!ぜひやって見せて!(わからなければグーグル先生に聞いてみてね。)

あ。あほなこと言ってスミマセン。

アイちゃん、カリスマ美容師に毛づくろいしてもらってるのね。

ぱん太郎、それは正しいよ(笑)
私もよくやる~(^0^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.06/22 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、私は、今でも、膝歩きするよ??
ぱん太郎の将来は、安泰よ^^v
膝歩きしても、ちゃんと大人になれるからな^^vvv

↓ぱん太郎の足組姿に激しく萌えたわww
一生懸命組んでるよね~ヨコシマ君で^^

マグロ食べたい!
コレに、葱混ぜて醤油を垂らせば、美味しいに違いない。
チビさん、アイさん、いいもん、食べてるのね~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.06/25 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ氏なんて贅沢な〜♪
これから食欲落ちる季節だから
こぱんだちゃんにマグロたんと買ってもらうんだよw

ぱん太郎も知恵がついたのぅ。
私は片足だけ脱いで、けんけん飛びで筋トレも兼ねるよ。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2013.06/25 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

