茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ドラゴン

お久しぶりです
すっかりご無沙汰で<(_ _)>
部屋、押入れ、開かずの間の片付けをしてまして、
で、いつ終わるのでしょうか?(まだ終わってない)

コメントありがとうございました!
子供おもろ服はそのうちアップします
なんかあまりおもしろくないかも。。。
おもしろTシャツはあわあわしているうちに買わずにきちゃったのね あわあわ?
ロブスターはハサミ有りとφ(・ェ・o)メモメモ



子供が放置していたドラゴンに自ら包囲されるチビ


2_20130619222212.jpg

ケケケケケケ
恐ひ


3_20130619222211.jpg

あ、ただのあくびだった


5_20130619222211.jpg

そのうちまるっと寝ちゃいました( ̄ー ̄)
フィットしていいんでしょうかね?


P6051349.jpg

共に爆睡w


1_20130619222212.jpg

もちろん坊っちゃん(ぱん太郎)も元気です
アイちゃんにガブリカリバーで撃ってます(結構な銃撃音が出る)
猫迷惑ですが、アイちゃんは産まれたころからの付き合いなので、
いたって気にしない(*・∀・)
ちなみにチビはトップスピードで逃げて行きますよ


6_20130619222210.jpg

こんな感じでてれびくん読んでるけどいいのかな・・・
将来不安だろぉ~( ̄∀ ̄)

Comment

NoTitle 

開かずの間なんか開けるから・・・(押入れは閉まればいいと放置プレイのワタクシ←w)
い、いや整理整頓は人生のキホンですよ、頑張って!
(書いてて誰のセリフかと思う)

猫ってホントにこういうカーブ?に沿って寝るのが
好きなんだなぁ、と
新入りふくが来たのがきっかけで買った猫ベッドで寝る
しまを見て痛感してます。
(いままでひとりっこだからどこで寝てもいいだろうと
 ベッドを買ったことが無かった)
あ、ちゃんと2にゃん分ありますよ(買い足した)

ぱん太郎君、すくすく成長しとるのー
どんどん男の子らしくなる。
足を組むなんて、すでにイケメンポーズも習得か!^m^
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.06/20 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も押し入れは放置プレイ。
最近はいつの間に猫が寝床にしてる。
チビ氏、ドラゴンに囲まれて寝るのが落ち着くのかしら。
ドラゴンまで寛いで寝てるわ(笑)
そっかあ、アイちゃんって産まれたときからぱん太郎に付き合ってるから、これが当たり前なのねえ。
チビ氏にとっては、大変な子守だぜってとこなのねえ(^^)
最後のぱん太郎、かっちょいー!足組んでるし!(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.06/20 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

