茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



クロ猫ハロウィン


ひなたぼっこしてるとこ悪いんだけど、
007_convert_20081030192403[1]
(露骨にいやな顔してるなぁ・・・)
クロ~、世の中はハロウィンなんだって!
だから今日はクロが主役なんだよ~(^O^)/
「にゃんですと?!」



009_convert_20081030192542[1]
「うひゃひゃひゃ!!俺様の時代だーー!!」


ピーーーーーーッ
只今、大変お見苦しい画像を掲載したことを、
深くお詫び申し上げます。
m(__)mこぱんだぱん
↓こちらで心をお鎮めください。
004_convert_20081030192735[1]


ああ、びっくりした。。。
020_convert_20081030193013[1]
がんばってパンプキンパイ作りました(*^^)v
ネコバージョン


023_convert_20081030193149[1]
今日の主役?にもごほうびです(^^)

クロを主役にするには勇気がいるにゃぁ・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

Comment

NoTitle 

おお!はろうぃんにピッタシなクロちゃん!!
パンプキンパイのお顔もクロちゃんに見えます!

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2008.10/30 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい、すごい!
にゃんこのパンプキンパイだ~っ!(拍手~っ)
なんか食べるの、もったいないですね。
おいしそうだけど~。。。じゅる、じゅる。。
クロちゃんの高笑いが…すてき…かも?(わはは)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2008.10/30 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

爆笑! 

ミニコント?に笑ってしまったv-356
クロちゃん、写真だと怖さ倍増?
金のネックレス時代を思い出すよ。
でもたまにはクロちゃん主役も
「あると思います!」

  • posted by チャウ 
  • URL 
  • 2008.10/30 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんで~!
クロちゃん、カワイイですよぉ!
チビちゃんのセクシーポーズには、負けちゃうけど
クロちゃんすごく良いキャラしてる~♪
ちょびっと出てる、歯がサイコーですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パイ作れるなんて、すごい!しかも猫ちゃんだ~ヽ(^◇^*)/
美味しそうなパイ食べられて、良かったね!クロちゃんv-238
  • posted by たまりんりん 
  • URL 
  • 2008.10/30 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

陸花の母さん♪ 

ときどきはクロに主役をはらせたいんですけど・・・
ハロウィンぐらいはと思ったのに(-_-;)
パンプキン頑張ったわ~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/30 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

しじめさん♪ 

完全にお店ヒマだったのがばれるわ(^_^;)
うふ、久し振りのスイーツ頑張ったわ~!
写真撮ってすぐ、
ためらいなくざっくり食べました(^・^)
だっておなか空いてたから・・・

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャウさん♪ 

エリザベーース!!

久々に背筋が寒くなりました(>_<)
早くも冬将軍到来かと・・・
もっとかわいかったはずなのに、
どこで道をはずしてしまったのか・・・

悔しいですっ!!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまりんりんさん♪ 

へへ、ブログネタのために頑張ってしまった(*^^)v
写真撮ってすぐ食べちゃった~!
いつの日か、クロの愛らしい姿を見ていただけるよう、
精進しますわ!!
いいつまでかかるか・・・
プロに頼まなきゃ無理な気もする(-_-;)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クロ様e-420
その野生的な咆哮たまりませんe-415
いよいよ、しっぽが2本に?*.:゚+(´∀`人)+゚:.*

あぁ、チビくんは相変わらずラブリ~だわぁe-328

ねこバージョンのパンプキンパイ美味しそ~e-343
こぱんだぱんさん、お嫁さんに欲し~(*≧∀≦*)
  • posted by 美はな 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パンプキンパイ美味しそう!!
出前お願い出来ないかしらぁ???
クロちゃん、そうですよ~主役主役i-236
俺様の時代と叫んでるお顔がまさにハロウィンでございます!
ウチに来てくだされば、キャンディじゃなく焼きかつおを差し上げますわんi-178
なんだか妙に色っぽいチビちゃんにポチ!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うは~、クロちゃんの迫力ある妖怪顔に真っ青・・・!
ウッ・・・毎回ゴメンネ、 許せクロちゃん!
チビちゃんは優雅に横たわって、ハロウィンパーティを待ってるようですね! (=^ェ^=)ニコ
それにしても、こぱんだぱんさん、お料理上手ですね!
猫バージョンのパンプキンパイ、めちゃ美味しそう!!
こっちに廻してくれないかあ~!
宅急便でええがな・・・! 嘘ピヨーン!
(。´∀`)クスクス(笑)
  • posted by トク 
  • URL 
  • 2008.10/31 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クロちゃんに大笑いなんです!v-411
すんごい、いいキャラをおもちで、まいりましたわ(^^)

チビちゃんのおててかわゆい!
まさしく天使とOO.
あっ、悪い意味じゃないのよ、クロちゃんv-410

これ、おししそーーー
すごく、おじょうずだわー☆
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2008.10/31 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はオチのクロちゃん主役の日ですねv-283v-352
分かっているのか、すごいうれしそう♪かわいい!
いつもの主役のチビちゃんのなやましい感じもまたよいです!
パンプキンパイ、う、うまそ~
クロちゃんいらないなら、ちょーだいv-39
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2008.10/31 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

美はなさん♪ 

恐いでしょ~、クロちゃん(^_^;)
しっぽは2本になるのも時間の問題ね!
久しぶりのスイーツがんばりました(^O^)
んじゃ、クロと一緒に嫁に行こうかなi-278
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこ姐さん♪ 

パンプキンおいしかったです、へへへ(^^)
焼きかつお!!
ねこ達が飛びつきそうです(^O^)
たしかにクロはハロウィン顔・・・
唯一主役になれる日なのね!

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

トクさん♪ 

クロちゃん、怖いです~。
なぜにこうなる(?_?)
かわいく撮ってあげたいのですが、
私の腕では無理なのねん(^v^)
あきらめて妖怪のままで!
うふ、画像では味は分からないもんね!
おいしかったわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅさん♪ 

クロにぴったりな行事があってよかった(^v^)
悪魔にもスポットを!!
パンプキンパイ我ながらおいしかったわ♪
この1枚のためにがんばっちゃった(^_-)-☆
うふ、ヒマ人でしょ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

P-CHOCOさん♪ 

かわいい??クロのことですか!
なんて心の広いおかた・・・(T_T)
飼い主もひるむのに(^O^)
たまには主役にならないとね♪
クロはパイを2ナメぐらいして終わりでした・・・
チビにいたっては、はなから興味なし(-_-;)
ま、そんなもんです!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2008.10/31 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

