茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



人生初

いやぁ、体調絶不調でした!!(*`д´)
奥歯の詰め物が取れ歯科へ行き治療中
風邪が長引いて肺炎になり内科へ通った
鼻ばかりかんでいたら耳がおかしくなり耳鼻科へ
両耳中耳炎(T_T) 投薬治療中。。。
耳聞こえないわぁ~
雑音が聞こえなくてよく眠れるともヾ(-ε-o)ォィォィ
耳鼻科は人生で初めてかかったよ~あはは~

今はピーク時よりよくなってきました
食欲も戻ってきたしね
珍しく食欲がなくて3キロ痩せたー!




人生で初めて眼鏡作りました


P5160928.jpg

おろ
チビには大きい

この年頃で眼鏡作ったというと老眼wと思われるんだろうなと思ったら
旦那が真面目な顔で「老眼鏡?」と聞いてきたよ☆
お前が言うか!!

普通に視力が落ちたのです
夜の運転が「いやだないやだな、こわいなこわいな(I川淳二風)」と思ったら目が悪くなっていたのね
眼鏡かけたら視界クリアー!!(*・∀・)


2_20130530130136.jpg

チビちゃんかわええ(*´ェ`*)

JINSで1万ぐらいでしたよ
若い眼鏡男子が接客してくれた
男性客には若い眼鏡女子が接客するのかな?
と余計なことを考えつつ簡単に出来ましたよ!


4_20130530130135.jpg

そんな絶不調の中沖縄行って来たーーー!!!(*`д´)
次回は沖縄編です( ´艸`)
しばし待たれよ☆

すみませんコメ返出来ませんでした<(_ _)>
コメント欄は閉じときまーす!

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

