茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



毎日猫まみれ

ほとほとチビをかわいく撮る自信がありません。。。
老猫でもかわいい写真はたっぷりあるというのに、おかしいな?
デジタルな世の中
数で勝負しましょ、数打ちゃ当たる!
・・・たぶん

P5020711.jpg

基本的にチビに好かれていると思われる飼い主
2階へ行くと付いてきました


P5020704.jpg

あう、ほんのちょっと横になっただけなんですけど(;^ω^)
乗らないでください


P5020706.jpg

乗ってあげます、遠慮は無用です!


P5020710.jpg

ぐー

あ、ダメですよほんとに
このままチビとのんびりごろ寝していたいのですがね、
子供をお風呂に入れないといけないので泣く泣く下ろしましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


P5020712.jpg

こいつめ


2_20130512143156.jpg

アイちゃんの前でチョロチョロっと水を出してみると


3_20130512143155.jpg

ついつい手が出るw


1_20130512143156.jpg

たーんとお飲み( ̄ー ̄)


4_20130512143155.jpg

なでなで
やっと猫をかわいがるようになったぱん太郎 ←やっとかい!

昨日の夜は雨の中外をウロウロしていたらしいアイちゃん
ビショビショのままうちの2階のソファーにいました。。。(-_-;)
とりあえずビショビショのまま裏のおうちに送り届けました

今朝会ったら全身の毛がきれいになってたような
雨がシャワー効果になったのですね♪
ほこりが落ちてよかったね( ̄∀ ̄)

コメ返しました、どうした私!?→

Comment

NoTitle 

最後の写真、ダチョウ倶楽部がよく熱湯風呂で『押すなよ!』って押して欲しくて言ってるの思い出した。
アイちゃんをぱん太郎が押すように見えて(笑)
アイちゃん、雨のシャワーを浴びてきれいになったのね(笑)
チビ氏は相変わらずこぱんださんラブね~。かわいいやっちゃ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.05/13 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

乗って来てくれたのに下ろす時はね、ハートぐさぐさですよ
女人ベッドに残し、背広羽織って出ていく男みたいなね。
んで、ちゃんと朝食は作ってある、みたいなね
そんな男、居たら紹介してほしいわ

アイちゃん、カテーテルはそっと扱っておくれ。。
ベテラン感がすごいんですけど

チビちゃんは女装に見えてしょうがなかったよンププ

この前、車が汚れてた時に、雨が降ってたので、無駄なドライブしたよ。
雨利用してちょっと洗車になるかなーと思って。
汚れが浮き出て、もっと汚くなったけどさ

アイちゃん、結構長い間うろうろしてたんかなーw

更新早くてコメ残せねーじゃん(←作者のせいにする)

  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.05/13 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃん、お風呂も天然露天で?
なんか、ワイルドなんだか、健気なんだか^^;;;;

うふふ、私もぱん太郎が、ひょっ!ってアイちゃんを押すんじゃないかと期待ドキドキしちゃった~♪
チエッ!

チビ氏、折角乗ったのに~文句タラタラ~
だからって、お風呂に連れてったら、もっとキレられそうだし^^;;
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.05/13 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさんいっつもかわいいですが、もっとかわいいのですね?なんてこった
  • posted by エア猫下僕 
  • URL 
  • 2013.05/13 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オスにゃんこってかわいく撮れるもんなの??
でもチビはかわいいよ~ キレ顔が多いけどww

あぁだけどやっぱメスにゃんこは無条件に
かわいらしいゎ(爆) アイちゃんの右手に萌え★

ちび助は最近人差し指でちゃたろうを突き刺すと
いう荒技を習得したよ… なでる日まで程遠いのね…
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.05/13 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、可愛いですよ~(^-^)ノ
ぱん太郎くんも、やさしいねぇ~♪
チビちゃんにやったら、キレられるのかしら(^m^)ふふっ。
下ろさなくちゃいけないときにかぎって、
乗ってきちゃうんですよね。。。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
チビちゃん、アイちゃん♪ 
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2013.05/15 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ氏のキメ顔はキレ顔でしょ〜♪
十分可愛く見えるけど!!
ナースキャップはあれだ
麦畑とナースが違和感あるだけよ、きっと・・・多分・・・
  • posted by tara 
  • URL 
  • 2013.05/15 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰してます^^;

チビちゃん、十分可愛く撮れてると思うけどなあ~
てか、老猫だっけ?ってつい思っちゃうくらい
若々しい毛並なんだけど^^

ぱん太郎氏、
幼少のころから猫さんに囲まれた環境でとっても羨ましいですw
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2013.05/23 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

