茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ナースな猫

お天気続きのGWも終わりましたね
渋滞もなくなってやれやれだぜ
短い母子家庭もそろそろ終わりをつげます
明日ファンタ氏帰国!
やはり子供にはとーちゃんがいたほうがいいようで、
時々思い出したように「とーちゃん」と言われるとキュンとくるね
ま、ほんとにほんとに時々なんだけどさ(´ー`)フッ

あ、そうそう言い忘れましたが
生ドラ様は礼儀正しいいい男でしたw
携帯からは猫写真が次々出てくる男ww
すてき夫妻でしたよ




キャーかわいくないベテランナース登場!!


4_20130509174713.jpg

あちこちにナースキャップを送りつけてるはむゆみちゃんからうちにも届きました
けもの展のイベントらしい

がんばってチビに付けたんだけどさぁ。。。
かわいくない(´・ω・`)
まったくもって似合わない。。。なぜ?
オスだから?
老けてるから?


5_20130509174712.jpg

悪口言ってますね?
尿道カテーテル出し入れしたろか!


キャーよく分からないけど、やめてー!


2_20130509174714.jpg

アイちゃんにも♪
こちらはかわいく着こなしてました( ´∀` )
やはり若い女子に似あうように出来ているのでは?


3_20130509174713.jpg

体ひねってる?

アイちゃん夜勤入れ過ぎだよぉ
目の下のクマがすごいよぉ(´・ω・`)


7_20130509174742.jpg

あ、またブチ切れベテランナースが小言を言いながらやってくるわ!


8_20130509174741.jpg

ナースコールした奴はどこのどいつかしら?


9_20130509174741.jpg

くだらない用だったらただじゃおかないから

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あ、背中がかゆいから掻いて欲しいな、なんて・・・


1_20130509174714.jpg

おのれの背中チェス盤にしたろいかい!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工―

チビちゃん激しくナースに向いてません、どうしましょ。。。
もうちょっと頑張って撮影に励んでみます。・゚・(ノД`)・゚・。


コメ返出来ました(やれば出来る子)  →  

Comment

NoTitle 

病気を診てもらおうと思って病院に行き、
チビちゃん看護師にキレられたら・・・
治る病気も長引くかしら(笑)
いや、逆に喝を入れてもらう感じかしらね♪
でも尿道カテーテルの抜き差しは痛そう。それはお断り(笑)
アイちゃんさすがね!かわいいわよ~♪
でも、たしかに夜勤入れすぎなんじゃ(≧m≦)
2にゃんとも似合ってるんだけど、
ヤル気を出せばもっともっとかわいくなるんでしょうねえ~。
チビ氏にヤル気みたいのは感じられないもんね(笑)
でも、帽子乗せたまま歩けるなんてすごいわ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.05/09 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベテランナース最高!新入りの医者もだまりそう。まあ、うちのミロにつけたら、もう病院のアイドルになっちゃうんだけどね。うふふふ。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2013.05/10 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。(^▽^)ノ あはは。
チビちゃん、さすが、ベテランさんだわぁ~。
先生たちも、言うこと聞いちゃう?! ふふっ。
でも、帽子のせて歩いて、いい子ですよ~。
チビちゃん!
我家は、無理。。。^_^; 誰かが、何か付いてるよう~って、取ると思う。。。
帽子被ってくれるようなイイコたちだったらなぁ~。
我家、いろんなナースがそろうのに・・・(^m^)ぷぷっ。
アイちゃんは新人ナースさんなのねっ。ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
チビちゃん、アイちゃん♪
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2013.05/11 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひーーーー!
頻繁更新されてるーーw(゜Д゜)w
チビちゃん確かに似合わ・・・・い、いえガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
チビちゃんは白衣の方が似合うわ、きっと♪
アイちゃん、キャバ☆嬢に見えるの目の下のクマのせいよね、うん、きっとね。
うちも頑張らないとなー
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.05/11 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビナース、絶対ナースセンターでタバコふかして、オチリぽりぽろ掻いてそう^^;;
カテーテルの出し入れwwピンポイントな攻撃ねw
あと、盲腸手術の剃毛も相当覚悟が必要そうねw
でも、この扱いのお蔭で、早く退院したいっ!って思わせるから、案外優秀なナースかもよ~
アイちゃん、ナースなのに、何かクスリとかやってそうな、目の下ね^^;;
散々書いた後で、真実味はないけど、ふたりとも似合ってるわよ~
シャコージレーじゃないからね^^v

↓呼べ!私も招け!!な!悪いようにはしないから!
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.05/12 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カリスマの手にかかるとナースが何かおかしな方向へ。。。さすがだわ(笑)
チビちゃんがナースキャップ被って歩いてくるところなんてサイコー!!しかもキレてるww
私はこれはこれでアリだと思うぞ〜
アイちゃんは十分な睡眠を取らないとクリーンなナースには見えないわね(笑)
どこまで可愛いナースに見えるようになるか期待してるわ〜〜^^
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.05/12 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとう! 

sallyさん

はなナースかわいかったにゃ。。。
衣装がいいからよ、きっとそうよ!(自分に言い聞かせてみる)
おかしいわね、かわいいチビナースは撮れるのか?
キレられて病気が長引くか、
さっさと退院するのか試してみたいものだわね( ̄∀ ̄)
アイちゃん昨日も夜勤だったみたい
雨の中ウロウロしてたわよ(^_^;)


asaさん

おひさ(。・ω・)ノ゙
そうね、ミロナース似合いそうだわ。。。
チビちゃん医者も恐れるってベテラン過ぎるーー!!
でもっていんちょとデキてるのよ、ふふん


しばシマイさん

まぁ、ナースキャップのままウロウロしてましたが
かわいい写真は皆無。。。おかしいにゃ。。。
そうね、しばシマイさんちだとにゃんこ多いから、
誰からとってあげちゃうわね(*・∀・)
それはそれでかわいいぞ。。。
にゃんこナースたっぷりw


ぷく姐さん

やだわ、マメに更新されてるからって驚かないでよぉフフン
ね、なんでもこなせると思ってたらチビナース似合わないわ。。。
あ、ぷく姐背中チェス盤決定ね♪
アイちゃんナースじゃなくてナースなキャバ嬢なのねー(T_T)
いつか目の下のクマとれるといいね。。。


ほんなさん

こ、こわい!!((;゚Д゚))
悪いようにしないって、なに?
普通遊びに来て悪いようにならないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
秋にまた来るかも?みたいだから、どうぞご一緒に(ザ・社交辞令オイッ)
チビナースもうやりたい放題ねw
かわいく撮れる自信がないぜ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.05/12 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみちゃん 

ね?いろんなところでみたナースはみんにゃかわいかったのに、なぜ?
まだ時間があるからもうちょっとあがいてみる!
今のところ、キレキレナースでw
こっそりアイちゃんも参加するかも~
まさかのアイちゃんのほうがかわいいんだもの。。。
こちらもブラックなナースだけどな( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.05/12 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

