茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



GW前に出掛けてやった!

世間ではGWがはじまったか。。。
道路が混むな。。。
最近はナビがあるから「こんな道にも!?」
ってところを地元民じゃない車が走ってますからね
こわいこわい
渋滞嫌い嫌い

パン祭りもね、去年は点数集めなかったら結構食べてた気がしたので
いざ集めてみると集まんないという( ̄ー ̄)
そんなもんだよね
もうぱん祭りに参加するのはよそう。。。




最近チビのしっぽがかぺかぺになっているので
???と思っていたのですが


P4180642.jpg

寝ている時にヨダレや鼻水がしっぽに付くからだった(´ー`)フッ
匂いは・・・かいじゃいけね!!(*`д´)


15_20130424183648.jpg

ここのところお出掛けすることが多く
水戸市森林公園に恐竜のオブジェがあるから行って来いとお客さんに言われ行ってみたら
恐竜アッターーー!!


14_20130424183648.jpg

只今キョウリュウジャーにはまってるぱん太郎大喜び( ´∀` )


8_20130420154454.jpg

デカイ∑(゚ω゚ノ)ノ
親の私もなんかテンション上がる!


16_20130424183648.jpg

ま、坊っちゃんはずーーーーっと滑り台で遊んでましたけどね(^_^;)

最後は帰りたくなくて泣きながら帰りましたよ( ̄ー ̄)
そんなに楽しかったか
だってずっとここにはいられないぜ?
基本なんにもないからお弁当飲み物持参ですね

森ひとつが公園になってるらしく
他にもアスレチックがあり大きくなっても楽しめそうでした
いい所を教えてもらったわ(*・∀・)


12_20130422144148.jpg

次はとちぎわんぱく公園
鯉のぼりを見に行った


6_20130422144150.jpg

ほおほお


7_20130422144149.jpg

とってもきれいな花々が咲いてましたよ


10_20130422144148.jpg

これまた広いからいい運動になるわぁ( ̄ー ̄)


9_20130420154455.jpg

まぁここでもぱん太郎は滑り台ですがなにか?
結構急だけどひとりで滑れた(*・∀・)
でもちょっぴり不安なので上に旦那下に私が付いてますよ


17_20130424183647.jpg

ラストは成田空港
ファンタ氏中国へ出張です (。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
出発日が私の休みだったので見送りがてら飛行機を見に行ってきました

ほんとは軽食でも食べてきたかったのですが、
子供が疲れちゃって早々に帰りました(´・ω・`)

成田で買ってきたチョコ菓子はぱん太郎がむしゃむしゃ食ってました・・・
お前はポッキーでも食ってろ!
全く自分用にと買って来たものはすべてぱん太郎に取られるね。。。

自分にパルムぱん太郎にガリガリ君を買えばパルムを食べられ、
まさか栗ようかんは食べないだろうと自分の分しか用意しないと
それを持ってかれるというね、
予想外のことばかりやってくれるよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでGW前に出掛けてるこぱんだ家でした




最近おもしろかったこと

20120521_yakumitsuru_14.jpg

ご存じ「高橋克美」

この人がテレビに出てるのを観てたら
ぱん太郎が「とーちゃん、とーちゃん」と連呼(*≧∀≦)


17_20130427104323.jpg

これが本物のとーちゃんw
実の子供が間違えるってどんだけーーー!!(*≧∀≦)
残念なことに頭皮も顔も似てるよねぇ(´ー`)フッ
歳は本物より若いのに。。。
ま、一緒に出てた角野卓造見て間違うよりいいか♪


Comment

NoTitle 

ちびはなにしててもかわいいゎ~♪
匂い、死ぬ気で嗅いでみたら案外いける?w

そちらは観光スポットだらけだもんね
私もまた行きたいゎ~ 公園!見事に人がいない(笑)
でもGWはきっと激混みなんでしょうね…

食パンマン(爆)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.04/27 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~!
恐竜が大きくてびっくりだったけれど
旦那様芸能人だったのか~! マジ思ったわ。
ぱん太郎君が間違えるのも無理ないわね。
都心までキャンデー買いに行ってくれたのよね
心優しい旦那様です。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.04/27 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

反則技だしたな・・・
大爆笑したよ、克実って。克典じゃないところがまた・・・(爆)
滑り台を滑るぱん太郎、凛々しいわ!
楽しそうでよかったね~
恐竜公園(と名づけた)行ってみたい。
昔好きだったのよね~すっかり忘れちゃったけど。

チビさん、そんなところによだれを。。。
うちは短尻尾だから芳しい匂いじゃなくて残念だわ~( ̄▽ ̄)
尻尾の先で思いっきり深呼吸よ!こぱちゃん!!

ファンタ氏、無事にお土産を持って帰ってきますように。。

今日から10連休でご機嫌のぷくでした♪♪

  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.04/27 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

父の判断基準は髪型だけなのね(あえて髪型といおう)
ていうか、いつぞやの年賀状よりもさ・・・よりもさ・・・アレ??

ところでそうそうにかわゆいお洋服をありがとう!
茜音先生が「か~わゆいね~」って言ってましたわ(最近口達者度アップ)
お礼は届くかもしれないし届かないかもしれない(←この適当さが我が家・・・(ーー;))
キョウリュウジャーがそんなに好きならキョウリュウジャーのグッズでもいいんだけど・・・我が家は全然興味ないからまず勉強から入らなくちゃいけないわっっ。
仮面ライダーは指輪が必須っていう情報だけは知ってるんだけど(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2013.04/28 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナビはコワいよね。
恐ろしく狭いくねくね道誘導されたりするものさ。
確かに早いんだけどね。
だから最近はナビを無視します。ずっと言うこと聞かなくても怒らない女の人の声は希少なのだよ、ふふ

恐竜でかー
写真見て、ちょっとテンションあがった
自分が行きたい、またがりたい!

すべり台は子供の頃大好きですよ。
今でもあれば乗るよ。みんなジェットコースターとか好きだろうけど、あの基本形はすべり台だもんね。
子供の頃、頭を下に滑ったことあります。
恐ろしく危険な事です。良く生きてました。

あ、確かに特命刑事じゃないねww

ちびちゃんの、シズル感ある寝顔が超かわええです
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.04/28 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え?シッポが濡れてたら、
それがヨダレとか鼻水だってわかったら
匂いは嗅ぐのが当然じゃないの?
こぱんだ、失格ね
(猫HENTAI試験。いきなり呼び捨て。だって酔っ払いだから)
でっけー恐竜!!これは楽しそう。おぱん太郎よかったね。

ファンタ氏は晒されていることを中国に行ってしまっているから知らないのかしら・・・無許可・・・(笑)
高橋克実は新潟県出身なんだよね~(ただそれだけ。言いたかっただけ。)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.04/28 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なにこの恐竜公園〜〜〜!!!超楽しそう!!
子供いなくても私だったら大喜びよ!
恐竜に食べられそうになる写真とか撮らなかったの?
(もちろんこぱちゃんが食べられる)
ぱん太郎が滑り台で遊んでる隙に(笑)
ファンタ氏改めかっつみーパパ、気をつけていってらっしゃい〜〜よよよ。
ぱん太郎ちゃんはブラウン管でとーちゃんに会えるから安心だね。連ドラで刑事役だっけか??
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.04/28 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。(^-^)ノ
恐竜いっぱいで楽しそうですね~。
ぱん太ちゃん、嬉しいねっ(^-^)ふふっ。
おやつ取られちゃうんですね。これからは、2つずつ用意しておかないといけないですね~(^m^)ふふっ。
あら、お父さんが~ふふふっ。
数年前、浜崎あゆみちゃんを見て、あれ、ママよね~て、テレビをみながら、コドモに教え込んでいた、友人を思い出し、
コドモが???って^_^;していたのをなんだか思い出しました。(コドモながら、コレと、あれは違うと思ったに違いない!(^m^)ぷぷぷっ。)
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ぱん太郎ちゃん♪(代表^-^)ノ
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2013.04/29 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

滑ってるぱん太郎、メッチャ楽しそう~
恐竜公園、かなり言ってみたいね。
実は、結構な恐竜好き。
でも、行ったら、恐竜に跨ったりよじ登ったりして、
イケナイ大人の見本になってしまいそうだな。

え、ファンタ氏って、アレがアレで、高橋克美さん似なのねw
もう、TVで見たら、他人とは思えないかも~
何で、食パンマンにまで??(笑)
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.04/30 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの尻尾がガビガビなんていうから、
GW前に出かけたのは動物病院!?
って思ったら寝ヨダレか(笑)
寝てるときは口元ゆるくなるよねー♪
すごーい!合成かと思えるくらいのぱん太郎とREX!
どれもかっこいいわー。
んでもって鯉のぼりも豪華ねー。
でも最高なのはやっぱ高橋克実かしらね。
まさかのぱん太郎認定(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.05/01 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありが10匹 

りんごさん

そうね、うちのチビはなにしてもかわいいわねフフフ
死ぬ気で嗅ぐ気はない。。。
ハッ!たしかに公園に人がいない!
午後だと余計人がいないよねぇ
しかも平日だし
きっと今頃はすっごい人なんでしょうな、こわいこわい
いつも平日に行動してるから人混みが苦手だわ( ̄ー ̄)


ヤムヤムママさん

んなこたーない!
まさか旦那が芸能人てことはないわよぉ!
だったら栃木に住んでないわよぉw
今頃中国で中華三昧ね
頑丈な人でよかったわ


ぷく姐さん

ふふ、どうしても笑いがとりたくて身内を売ってやったわ
せめて克典だったらね。。。
残念な父でしょ。・゚・(ノД`)・゚・。
私も勝手に恐竜公園と呼んでます
今さらながら恐竜の種類覚えることになったわ
メジャーなのしか言えないけどね
連休も予期せぬことが起こってよかったね( ̄∀ ̄)
うん、休みでよかったw


苗さん

みなまで言うな!!
逆光で写真撮るともっと悲惨よ。・゚・(ノД`)・゚・。
そう見ても初孫写真だもの。。。
せめて私が若づくりを!!(痛い?)
洋服選びテンション上がったわぁ!
いつもは値段重視で子供の服買ってるけどオイッ
女児服のかわいさったら(*´ェ`*)
すっかり薄れていた母性が蘇った感じよオイッ(2回目)
お返しは気にしなくていいよ
その時の気分でw
明日もキョウリュウジャーショー追いかけてくるぜ!


Purikoちゃん

ナビね、距離優先にしたひにゃぁ、すごい道誘導するよねぇ。。。
方向音痴の私には素晴らしい物のひとつなんだけどさ、
あえて言う事はきかない!
我が道を行くww
恐竜、大人もまたがってたからPurikoちゃんも大丈夫だと思うよw
田舎ならではの土地の広さを生かした公園だったわ
山菜採ってるおばさんもいたしね(^_^;)
ぱん太郎も頭から滑ってるよ。。。
ヤメロと言ってもきかないね(´ー`)フッ
克実。。。分かってもらえてなにより。。。


おぱんつ

ぱん太郎に お 付けんな、この酔っ払い
でも気にしないでOK
私もよく酔っぱらって気が大きくなってコメント残してるからウフ
ぴんちゃに対する暴言はほとんとシラフだけどな( ̄∀ ̄)
猫HENTAI試験難しい。。。オレオチル。。。
中国でみてたらびっくりしてるでしょうね、
まさかの身内ネタで晒されてると知ったら。。。
ま、いっか≧(´▽`)≦アハハハハハ
新潟出身、へー。また無駄な知識が増えた。


はむゆみちゃん

さすが隊長
恐竜に食べられるとか思いつかなかったっ!(ちょっとくやちい)
USJのジョーズでそんな写真撮ってる人がたくさんいたなぁ。。。
ね、寂しいときはテレビでw
ドラマのスーツ着てシリアスな克実には反応しなかったわ
バラエティの克実がとーちゃんみたいでつw


しばシマイさん

今は公園で十分楽しめますね
遊園地とか行かなくてもね
大人の目から見ても楽しそうなところは子供はもっと楽しいみたいだし♪
ええ、なんでもおやつは二つ用意したほうがいいみたい。。。
そうすると二つ取られたりするんだよなぁー!
浜崎あゆみw
これまた大胆な作戦に出ましたねw
混乱するからやめて~
でも子供に歳聞かれるようになったら思いっきりごまかそうと今から思ってますキリッ


ほんなさん

へー、意外と多い恐竜好き
ロマンですかねぇ?
いましたよ、恐竜にまたがる人w
やりたくなるのねぇ(´ー`)フッ
私は落っこちる自信があるので自粛しましたよ!
自分を理解してる大人の女なの~
あ。。。ほんなさんがオブラートに包んでコメントしてる。。。
そうね、頭皮があれであれだからあれなの。・゚・(ノД`)・゚・。
気ぃ使わせてスマン<(_ _)>


sallyさん

連休明けの動物病院もてんてこ舞いでしょうねぇ。。。
連休半ばの小児科もひどかったよぉ!
朝一に電話して15時半の予約だったり、
午後1番で名前書いても18時過ぎに診てもらえたというね、もー大変
チビちゃん鼻水垂らしてるけど病院行くべきかしら。。。
まさか子供に言われるとは大笑いだったわ!
残念な克実似。。。
せめて克典だったら。。。
笑いが取りたくて身内を売ってしまったわ(´ー`)フッ

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.05/04 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

