茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



朝のテレビ前

おひさしブリーフ☆
写真の整理?
まぁ、現像はした。。。
600枚以上。。。
アルバムに入れるのがまたメンドクセですね。。。

kタムラのネット注文なのですが、
500枚以上だと店頭受け取りなら18円で済んだのに
夜な夜なぼげーーーーっとやってたからうっかり宅配にしてしまい
1枚30円で請求されました。。。

ちっくしょーーー!!

数日悔しくてモンモンと過ごしたさ(´ー`)フッ
でもバカだから数日で忘れたよ(^Д^)

みなさんも気をつけなはれやっ!




ひさびさチビちゃん
相変わらずかわいい顔してます(親バカ)


P4170622.jpg

「0655」観てます
今日は犬か。。。


P4170623.jpg

む!?

つんつん


2_20130420154404.jpg

さわんじゃねーーー!!

わお!朝からキレ味抜群!ヽ(・∀・)ノ


3_20130420154403.jpg

そんな事をしてるとぱん太郎起床


5_20130420154403.jpg

テレビ観づらいな・・・


P4170633.jpg

お前どけ

尻をどつかれる茶猫(-_-;)


P4170638.jpg

子供のしつけちゃんとしろーー

朝から茶色いひとに何度もキレられる。。。
爽やかな朝ねぇ~あははは~( ̄∀ ̄)

あ、そうそうヤマザキ春のパン祭り(日本三大祭り?)の点数11点集まったんだけど、
今月中にとても25点集める自信はないので
集めてる人いたらもらってくれませんかね?
このもったいない精神が11点を捨てられない。。。
よかったらお気軽に( ´∀` )

Comment

NoTitle 

おひさしブリーフw さすがこぱんだちゃん、揺るがないセンスだわw
ブリーフで思い出した。変☆態仮面が映画化されたらしいわよ。
http://hk-movie.jp/index.html
18禁だから下僕は見れないけどね、残念w
チビちゃん、足でツンツンされてもキレるだけなのね。
キレるけど、実は礼儀正しいエガちゃんみたい。
ドン子ならもれなく牙制裁が飛んでくるわよ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.04/20 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しブリーフ♪
ああ・・・嬉しい、職場でこのセリフを言いたくなってもわかる人がいるかとか、失笑されないか心配で言えないの。
こぱんださんなら言ってくれるのね。ブリーフ♪

チビちゃんのキレ顔を久々に見れて嬉しいわ~。
子供のしつけをちゃんとしておかないと、
ずっとキレてそうね(笑)

私が行ってる写真教室の参加者の人で、
キタムラの現像で間違えて全部A4サイズで現像してしまい、
数万円かかっちゃったとか良いながら、
相撲取りの写真を大量に持って来て人がいたわ・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.04/20 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめましてぬぐい(^m^)
おはようございます。(^-^)ノ
しばシマイと申します。
チビちゃん、朝から張り切ってられますね~(^m^)ノ
我家の朝は、10匹から、まだ~、ごはんまだ~って、ニャーニャーいわれながら、妹のお弁当やら、朝ごはんをつくっております。(後で、後で、はい、退いて退いて~! が、私の朝から発せられる言葉でございます。その点、ワンコさんたちは、静かにワンコの部屋にてお待ちです。部屋へ行くと、最上級に喜んでくれますけどね(^m^)ふふっ。
ぱん太郎くんも、眠そうなながら、チビちゃんに退いて~って、ふふふ(^m^)ノ お互いいい場所は、取り合いね。
ふふふ(^m^)
 また、遊びに窺わせていただきます~。
よろしくお願いします。(^▽^)ノ 
  • posted by しばシマイ 
  • URL 
  • 2013.04/21 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、下僕さんのリンク先、私も気になってたの~♪
私も、観れないから、こぱんだぱんちゃん、観たら教えてね~^^v

ふふ。私もよく、足の指使いでニャンズの耳をクリクリしたり、
頬肉を摘まんだりしてるけど、
チビさんなら、シャーの嵐ねw
え??家の子??
私の足の指は、薔薇の香りだから、オエロペロされてま~~~す^^/
え??お嬢さんは??
お嬢さんに足を向けるなんて、滅相も無い!!

パン祭り~懐かしいww
私が、若い頃、家のおかんが、ヤマザキパン屋さんをしてたのだ~
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.04/21 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

0655もちろん見てますが、最近それ以上に
朝のNHK連ドラにはまっちゃって(笑)
録画して夜みてます。
見てませんか~めちゃおもしろい。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.04/23 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそおひさしブリーフ♪

デジカメだとガンガン激写しちゃうもんなぁ
それにしたって、600枚ってすごいねー(>_<)!!

私も毎朝、0655~シャキーンコースよ☆
「吾輩は犬」だとテンション下がる猫派よ(笑)
チビのきゅぴーん☆的な表情が萌えー
ぱん太郎くんの寝ぐせが萌えーww
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.04/23 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントさんきゅ~でぇ~す 

ドンタコス下僕ちゃん

ええ、ぶれない女よ( ̄ー ̄)
変態仮面すごいよねぇ、まさかの実写化て
この人の俳優人生心配するぜぇ
18禁無理なの(?_?)
あ、ごめんね、てっきり昭和生まれかと勘違いしてたぁ!
って閻魔さまに舌ぬかれろぉーー!
チビちゃんは優しいキレ男♪


sallyさん

まさかのブリーフにみんな食いつくというね(^_^;)
間違いなく失笑されるので職場で使うのはやめましょう<(_ _)>
A4!!
しかも相撲取りて(*≧∀≦)
気の毒すぎる。。。でもウケるww
ぽちっとした瞬間「あーーー!!!」って思うんだけど遅いのよねぇ
キャンセル出来ないのよねぇ
上には上がいて安心したぜ☆


しばシマイさん

お、初めましてコメントありがとうございます!
ツイッタ―では見てますけどね☆
10匹かぁ~
壮観だなぁ、ごはんコールもさぞかしうるさいでしょうな( ̄m ̄*)
チビちゃんちょうどリモコンが反応するとこにいるから
リアルにジャマなのよねぇ(^_^;)
こっちが動かないとチャンネルも動かないというね、
朝からイラッとしますよ( ̄ー ̄)
またよろしくです


ほんなさん

お、ここにも18禁なおひとがいる( 」゚Д゚)」!!
やだわ、みんなの年齢勘違いしててごめんね。。。
どっぷり昭和じゃなかったのねぇ
っておのれはどっぷり昭和女だろうがぁぁぁぁ!
あ、いけね口悪いわ、おほほ
えーほんな母はパン屋さんでしたの!
パン祭りいつからやってるのかしら。。。?
最近の行事かと思っていたYO
ほんなさん足は器用ね。。。


りんごさん

おー、久しぶりー( ´∀` )
生きてたのねコラッ
仕事もはじまっててんやわんやなんだろうな、と思ってました
渋い抹茶のロールちゃん見ると頭に浮かんでました!
なんだかもう適当にクリックして現像しちゃった♪
猫と子供の写真はついついクリックしちゃってねぇ、
すごいことになってしまった(^_^;)
アルバムに入れる作業も、また途中で1ページ飛ばしちゃってさ、
頭に来て放置中よ( ̄ー ̄)
子育てって大変ね←すべて自分の過失
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.04/27 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとう! 

すみません、飛ばしてしまいました(^^;
あまちゃん人気みたいですね~
ちょこちょこみてます
朝はバタバタして見逃しちゃうんですよねぇ

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.04/27 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

