茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ドラ鈴

「チビの追い回されるの巻」
の予告しといてなんなんですが、
ちょっとこっちの記事のほうが旬?なので先に見てちょ☆

慌ててコメ返→



チーービちゃーーーん!
縄張りの拡大中に悪いんだけど、
ちょっと、戻ってきてぇーー!


P3300448.jpg

ハッ!ご主人さまが呼んでいる アセアセ

律儀に反応する茶猫


P3300449.jpg

ちょっとチビちゃん悪いんだけどこれ付けてみて


6_20130401161413.jpg

キャーー、思った通りかわいいーー!(*≧∀≦)
ちまたで猫に付けまくられてる
マックのハッピーセットに付いてくるドラえもんの鈴です(*´ェ`*)

みんなのブログ見てから慌ててマックに行ったけど
時すでに遅し。。。
好評に付き品切れ。。。
前回の余ったおもちゃをもらってトボトボと帰ってきました。

と悲しみのツイートをしたら心優しいなつ姉さんが買ってきてあげると言ってくださり、
ゲットして送ってくれましたぁ!( ´∀` )



後日、日を改めて撮影( ̄ー ̄)ニヤリ

7_20130401161413.jpg

麦を食うチビえもん


P4010508.jpg

爪をとぐチビえもん


8_20130401161413.jpg

かわい過ぎる( ̄TT ̄)

茶白猫が1番似合うかと思いきや、
猫だとみんな似合ってましたw
ドラ鈴無敵☆

10_20130401164138.jpg

ム!殺気!?

するどいですね、チビちゃん( ̄ー ̄)

13_20130401161644.jpg

もちろんぱん太郎に奪われるのさ~
ぱん太郎に付けようとしたら拒否られたのさ~
なので私が付けてやったらウケたのさ~


では恒例のチビのお礼の一言をどーぞ<(_ _)>

9_20130401161413.jpg

ふわぁ~なつ姉ありがとね~

もっとちゃんと言ってもらえるとありがたいです・・・(-_-;)
なつ姉さまさま、ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
何度もハッピーセット買わせてごめんね、ごめんね~

2_20130401171916.jpg

正月にミラーレス1眼買ったった!
今回の写真はこちらで撮影したのです
チビがよりかわいくなった気がするの(*´ェ`*)

Comment

NoTitle 

写真のくっきり感がすごいな
どら鈴欲しかったのですが
気が付くのが遅くて間に合いませんでした。
チビパパ似合ってますよ。

ミラーレスいいなあ♪
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.04/01 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~チビちゃん、ドラ鈴お似合いよ
あと、三毛猫ちゃんの子守りもすっかり板について、
これならこぱんださん、もう2,3人子供出来ても大丈夫ね!
  • posted by モンタピ 
  • URL 
  • 2013.04/01 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、似合ってるね(*´ω`*)
善意のなつ姉ったら、このせいでブーデーになるかもよ?
こぱんだちゃんったら、カメラ女子みたいな
素敵カメラを手に入れたのね。
パソコンに出てる相合傘の猫さんもチビちゃん?
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおたしかに写真の色がくっきりパッキリしてる。
この鈴、ハッピーセットのやつだったのか
アプリで猫写真見てて、なんだ?なんで流行ってるんだ?と不思議だったのだ。
こっち田舎だからまだありそう、マックいってみよっと
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.04/02 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだっ!こぱんだぱんさんったら、ゲット出来たのね!
ワタシハ、シナギレダッタヨ;;
他力本願バンザーイ^^/
しかも、チビさん、似合ってるし~
きっとこぱんだぱんさんも似合ってるんだろうな~ミセテクレテモイイヨ??

おお、ミラーレス!
うん。色がくっきりで綺麗!
青空バックのチビさん、にゃらんみたいだ~♪
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.04/02 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか写真がきれいだなと思ったら!!
でもやっぱモデルがいいからか~?(爆

チビえもん、似合いすぎ。
ウチは出遅れまくりだけど田舎だから案外残ってるかも?

思いつつ、やっぱりマックに行ってません・・・
折角珍しく市内にあるのにーーー
でも天下のドラえもんだからな、きっと終わってるよなー
…てか、ウチの猫ラは首輪系全滅なんだよな…(^_^;)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2013.04/02 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃんお似合いよ~!!!
え!好評につき品切れだった?
私が最終日と知らずマック行った時、大人なのに勇気を出してハッピーセット注文したら、
6番の鈴だけ残ってたわ。他は品切れだった。
だから子供には人気ないのか??って思ってた。
約束通り今日はチビちゃん祭りね!かわいいわあ。
そしてミラーレス!たしかにいつもより写真がクリアーな感じ~!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.04/02 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、可愛いよ~
ご主人様のお呼び出しに走りよる姿も可愛い
鈴つけると最強( ゚Д゚)!猫に鈴最強!
この赤に黄色っていう単純なカラーがまた茶白に映える~
なんとなくチビちゃんの毛割れまでくっきり見える気がします

でもって、この鈴は本来子供に付けろってものなんでしょうか
なんだかヘンタイ的( ゚Д゚)!?

NoTitle 

なんだミラーレスって。
穴をのぞきこんでも中に鏡が無いの?
え?中の人、色々な角度から見れんの?

この鈴、こぱんだちゃん、したの?
次、猫会に来るときお願いね。
頭青く塗ってさ。
ぼぐ、ごばえもんでずー
尻尾、ぶちっ!失神、みたいな

なんだ、このコメント
ぶちっ!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.04/03 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マクドでこんなのやってたんだ~。
すごく似合ってる!
っていうか、これは子供用なのよね。
子供がするより、絶対猫のほうが似合うよ。
絶対猫好きの人がこのおまけ考えたに違いない。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2013.04/04 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます! 

ヤムヤムママさん

あら残念!
ドラ鈴ゲットならずだったのね!
子供より猫飼いの人が買っていったのではなかろうか、って感じだわ
子供のスピードにコンデジが付いて行けなくなり購入
正月のセールですわ~


モンタピさん

ええ、三毛猫は子守りに積極的ですw
若干迷惑ですけど( ̄ー ̄)
やだわ、あと2,3人だなんて、
私をいくつだと思ってるの?
思いっきり高齢出産だよぉーーー(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ドンタコス下僕さん

そうね、なつ姉の体重増加に一役買っちゃったわね(´ー`)フッ
でも大食いという噂だから朝飯前だと思うのゲフンゲフン
あ、そうです、傘さしたチビなのです(*´ェ`*)
その昔タラさんが希望の人にカレンダーを作ってくれて、
ほら、ビキニの猫写真とか作っていたでしょ?
それくらいの時に作ってもらった画像です
今は亡きクロとラブちゃんとの写真なのです


おぱんつ

もうねーよ、違うおもちゃよこされるぞ(≧ω≦ )プププ
使ってたコンデジがピント合わなくてねぇ
正月のセールでゲットです
結構経つのに使いこなせてない女( ̄ー ̄)


ほんなさん

ええ、他力本願マンセーですよ!
うれしささらに倍!って感じ~
私のドラ鈴姿?
・・・たしか首って年齢が出ちゃうよね。・゚・(ノД`)・゚・。
自称27歳だからム~リ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
・・・悲
チビにゃらん♪


しまねこさん

まあね、モデルもいいんだけどねっ!!
なんかコンデジの調子がいまひとつだったのでぽちっとなしました
ドラ鈴もさ、欲しいけどマックのハンバーガーはいらんというね、
ついつい行くのをためらっていたらなくなってたのね(^_^;)
まぁハンバーガーは子供が食べてたけどさ


sallyさん

んま、ラッキーな!
はなちゃんも似合ってたしね
ハッピーセット買うのは勇気いるわなw
あ、それをなつ姉にさせたのね(^_^;)
感謝感謝
でもsallyさんはほかにもビックマックとか買ったんでしょ?
あれだけじゃねぇ、絶対足りないもの( ̄∀ ̄)
あたしもカメラ教室行きたい。。。使いこなしてない気がする。。。


ぐーやまさん

うん、改めて猫に鈴だなとw
変態的ってコラコラ
無邪気な子供が「わーいぼくドラえもーん」と遊ぶのです
決して大きな女子が「あたしドラ猫うふん☆」的なことではないのです!
たぶん。。。
え?そんなこと言ってない?・・・だよね(´ー`)フッ


Purikoちゃん

相変わらずコメントがいっちゃってるわねぇ
春の陽気のせいかしら(´ー`)フッ
まぁ、ミラーがないらしいよ
なので穴がないのよ
コンデジと同じ感じで液晶にうつった物を見て撮れるのね
Purikoちゃん的に穴がないとNGかしらね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


こたばあやさん

そうなのよ、キャンペーン終了間際に行ったから
まんまと品切れでした(^_^;)
子供用なので猫だとゆるい
大人もいけますわw
絶対子供より猫飼いの人が買ってると思う!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.04/05 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

