茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



出番のない茶猫

すっかり三毛猫に乗っ取られ気味の茶猫。。。
チビの写真も撮らなければ(^_^;)

コメ返しました、見てやって→



お忘れかもしれませんが当ブログの主役はこのひとです(^_^;)
最近は子供と三毛猫に乗っ取られ気味ですが・・・


P3280365.jpg

ご立腹?
もちろん元気に過ごしております
子供に追い回されるので足腰強くなったのでは?ヾ(-ε-o)ォィォィ


1_20130329170920.jpg

でもね、かわいい我が子を撮っていると
手前に三毛猫がいるんですもの。。。


2_20130329170920.jpg

そりゃ嫌でもこういう写真が増えるのですよ!(*`д´)


3_20130329170920.jpg

うねうね
アイちゃんは私が腹なでても抱っこしても怒らないのよ♪
むしろなでろとアピールされるからぁ、
困った子ねぇ(*´ェ`*)デレデレ


5_20130329170919.jpg

子供におもちゃにされても怒らないいい奴!


P3280375.jpg

今日はぱん太郎によるストーンエステです!(*`д´)


P3280376.jpg

もちろんチビもやってくるのですが


P3280378.jpg

とおーーまきに去って行くのよねぇ(´ー`)フッ


6_20130329170919.jpg

子供の餌食にならないように距離を保つ賢い茶猫


7_20130329170919.jpg

あいつのせいで出番が少ない・・・

アイちゃん自由だな。。。
次回はね、ぱん太郎に追い回される(かわいそう)チビ特集ににましょうね♪

Comment

NoTitle 

抱っこまでOK??
身体まで許して、ぱん太郎に石積みの刑に処せられてても大人しく受け入れてるなんて!
三毛猫、えらい~^^
もう、三毛猫も、飼い猫でいいぢゃん^^v

ああ、次回は涙モノの茶猫の悲劇なのねwソレハソレデタノシミアルヨ
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.03/31 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんな猫いましたか(爆)
いやー容量おおきい寛大な猫ですねえ~
ストーンって(笑)
むちゃ石積まれとる。
おそるべきミックジャガー様様模様
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.03/31 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やはりオスとメスの違いなのね~
こんなに石を乗せられても寝てるなんて、いい女(涙)
つうか石の上で寝転がって痛くないのかしら…

ぱん太郎くん、日増しに子供らしい顔つきになって
いくわねぇ 赤ちゃんだった頃が懐かしいゎ
…って去年一昨年の話!? たった2年前って
年月たつ感覚がどんどん壊れてくのが怖いゎー  
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.03/31 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビちゃん、今日もキレ顔が決まってるわw
アイちゃん、毎日ぱん太郎のお相手が大変なのね…
ハードな石プレイまでw
もうぱん太郎ったら絶☆倫なんだからっ(違
目の下のクマがすごいもの…(違
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.03/31 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます! 

ほんなさん

私アイちゃんにもZNCじゃないのよぉ~
どうしたらZNCになれるのかふ・し・ぎぃ♪
あ、やだ石は投げないでよぉ
茶猫の悲劇はモウチョットマツアルヨ


イノッチさん

アイちゃんうちの子だけは特別らしいよ
他の子はNGw
そういうところを見るとかわいくなるね
模様は奇抜だけどねw
ミックジャガー!?ロックだわ。。。


りんごさん

お!元気だったんかい!
抹茶のロールちゃん見てりんごさんを思い出してるよw
石の上。。。痛くないんでしょうねぇ。。。ツボ押し的な?
宅のぼっちゃんも大きくなったのでしょうなぁ
スリムになっちゃったのかしら。。。
それはそれで寂しいw


ドンタコス下僕ちゃん

ね、これだものいつも外の撮影なのよねぇ
みんな家にいない?
三毛猫はいつも山から出てくるけど
ほんとに飼い猫なのかしら?
三毛猫って包容力があるのか。。。
ふとドン子を思い浮かべてみる。。。ないないないないないw

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.04/01 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

