茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



いつも三毛猫がそばに

すっかり間があくようになった当ブログ。。。
目がしょぼしょぼするからパソコンやる気がなかったーー
写真はいっぱい撮ってあるので、今日もてんこ盛りでどーぞ<(_ _)>
しかも三毛猫スペシャルです<(_ _)>

コメ返アターーーック!!(意味不明) 


2_20130324155546.jpg

茶猫急便に就職したぱん太郎
初仕事は三毛猫を運ぶお仕事w


3_20130324155546.jpg

だーー!おにいさん、荷物荷物ー!!


4_20130324155546.jpg

この後車にぶつかりながら走り去って行きました・・・


5 (2)

あいつクビだな

あっという間に職を失いましたとさ( ̄∀ ̄)


5_20130324155546.jpg

次は掃除している車内を汚すお仕事中。。。
どろどろの長靴で上がるのやめてもらっていいですか(-_-;)


⑨

なんだかんだいつも一緒にいるふたり(*・∀・)


⑪

アイちゃんの寄り道にもお付き合い♪


12

暖かい日の猫との散歩は心がなごみますねぇ( ´∀` )


1_20130324155547.jpg

1本橋を渡るのとか教えなくてもいいのですが。。。
ま、猫の教育のおかげで?ひとりで渡れるんですけどね( ̄ー ̄)


10_20130324163126.jpg

朝のかわいがり風景
ハードにかわいがり


12_20130324163125.jpg

一緒にねんね♪

いやいやいやいや、家の中でやってくれないかな?

まぁ、猫と子供は思い通りにならないと毎日痛感させられてますから、
もう、どうでもいいわい、好きにしやがれ!
という気分になりますねぇ(´ー`)フッ

アイちゃんはぱん太郎が外で遊んでると飛んでくるから
いつも一緒の写真になるのねぇ♪
他の子供の時はトップスピードで消えますw
そういうとこがかわいいね

え?チビ?
ぱん太郎が触れない距離を保ってますw

ぱん太郎どの写真でも指輪をしてるわ(^_^;)

14.jpg

それはこの人達の影響なのねん
ね、指輪してるでしょ( ̄m ̄*)
大人の私も楽しかったのは内緒で。。。

Comment

NoTitle 

きゃは~~

楽しいですね。どなたでしたっけ、ここのブログ主名は、

ばんたろうくんも天真爛漫で、いい子に育っているしママもいい教育してますね。

素晴らしいです
  • posted by はなこ 
  • URL 
  • 2013.03/24 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、いかんいかん、
ついつい、「三毛猫と田舎暮らし」だっけか~??って、
タイトルを何度も見直しちゃった!
もう、サイドのプロフィールにアイちゃんも載せるべきよね^^v
こぱんだぱんさん、ぱん太郎ばら、指輪、貸してくれるんじゃ??
結構、ゴージャスっぽくてステキかもよ??
一緒には歩きたくないけどw
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.03/25 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん?ハッチな長靴?と思ったら水色の長靴。
長靴いっぱい持ってるのね~。
アイちゃんはぱん太郎君が好きなんだ~。
普通猫って子供嫌いなのに珍しいね~。
なんで、仮面ライダーが指輪なんでしょうね、不思議。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2013.03/26 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだ、茶猫の写真一枚やん!
タイトル、
「三毛猫とぱん太郎暮らし」にしてもーたれ。
「三毛猫、ぱん太郎の指輪生活」でもいいな。
いっそ「指輪物語」「ロード・オブ・ザ・リング」にしたれ。
原型全く無し。。。

こぱちゃん、ウィザード結構気に入ったの?
じゃ「ロード・オブ・ザ・ウィザード」でいいじゃん。
「コパンダ・オブ・ザ・ウィザード」か。
短くして「こぱんだ物語」。
あれ、戻った?
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.03/27 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え、台車を、車にぶつけたの・・・?
まぁ、子供がいると、傷が~ヨゴレが~なんて
言ってられないよね(汗
茶猫より三毛猫のほうがたくさん出演しとる。
ぱん太郎、自分は猫だと思っていないかい?
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2013.03/27 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ははは、おかしすぎる。荷物を置いてどこへ?
どろだらけで車内へ・・・・・
そいでもって砂利の上でお昼ねですか。。。。。
猫も大変だけど。子供育てるって
めちゃ大変そうです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.03/27 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

三毛猫を運ぶ仕事、私もしたい!
ま、荷物は付き合いきれんわ!と逃亡するようですが(笑)
はっ!ほんとだわ!茶猫はどうした!三毛猫と田舎暮らしになったのか!!(笑)
ゴリラを出せ~!
アイちゃんの背中のワンポイントの白部分がかわいいね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.03/27 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイちゃんは、ぱん太郎の子守役のつもりなのかな?
「アタシが面倒見なくっちゃ」って頑張ってるのかも。
一本橋の渡り方を教えたら、次は庭の木登りかちらね。
その次はモグラの取り方とかw(実家の猫がとってきた)

健全な猫ブログに「あおかん」なんて、
なんてイケナイワードを残すんじゃwww
後でコロコロしてくれたら、あおかんOKよw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2013.03/29 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はなこさん 

えーっとぉ、たしか茶色いのが主役だったような?
三毛猫がなにかと、いやいつもくっついてくるので
こんなことに!
次回も三毛猫がたっぷりだわ…
褒められるような教育なんてしてないよ(^^;
写真じゃガミガミ怒る声は聞こえないからね~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ほんなさん 

そうね…三毛猫がいつも一緒だわね…
なつかれるとブスもかわいいわ
指輪ね、たっぷりあるよ~
でも子供用だから第一関節までしか入らないよ~
そんな大人の要望に応えて
別売りで大きいものが販売されてるというね、
すごいわぁ…ついていきたくないわぁ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

ふふふ、長靴いっぱいあるの♪
みんなお下がり!!
たすかるわ、家では長靴しかはかせられない…
土ばかりだし…
アイちゃんが小さい時から一緒にいるから
ぱん太郎は特別らしい!かわいいやつめ
指輪はうまい商売だよぉ、
きりがないもの!
いっこ買って終わり!にならないからね、すげー
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

あ、やっぱり気付いちゃった?
指輪物語…
ぱん太郎の指輪物語はまだ続いているわよ
昨日もまたスーパーで買ってもらったからね、ばばあに
ウィザード観てるとおもしろいねw
子供には難しい内容だと思うよ
なのでぱん太郎はキョウリュウジャーに興味が移ったらしい…
キョウリュウジャー?
新しく始まった戦隊ものね、
古く説明するとゴレンジャー的なものw

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いくぱんつ 

ぶつけてたよ、子供の力じゃ傷にならないけど、
人の車だったら焦るわね
いいの、古い車だし、キニシナイ
三毛猫びいきのみなさんに喜んでもらえるかと…
つーか画像が三毛猫と子供ばかりなんですけど!
茶猫はいづこへ?
この前ぱん太郎が猫の餌を食べそうになったから全力で阻止した!
びっくりびっくり(^^;
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

あ・・・子供の猫のように扱ってました?
まぁ、言ってもきかないので外遊びは基本やりたい放題です(´ー`)フッ
好きにしろっ!!
子供がいると車内の汚れはんぱねぇぇぇ!
汚すためにいるのでは?とおもうくらいです。。。
猫育てるほうが楽だね。。。反抗期ないし。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

三毛猫を運ぶ仕事w
そんな仕事だってね
三毛猫はシビアに子どもに接するわぁ~
この辺が犬との違いでしょうかね?
すっかり出番の少ない茶猫(^_^;)
だっていつも遠巻きにいるから!
チビは子供に対して普通の反応をする猫ですキリッ
背中に☆をしょった三毛猫です♪

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ね、アイちゃん子守りなのか悪友なのか、
ロクなことしないという話も。。。
モグラの取り方とかはやめて(-_-;)
うちのも昔モグラとってきたよ~
見ると意外とかわいいモグラw
田舎ねぇ(´ー`)フッ
あお○んw
コメントNGになるかと思ったらいけたわ!
チビドラ楽しみだにゃ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/30 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

