茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



いちご部長便

風が強い日が多く
先日の久々の洗車はガソリンスタンドの洗車機利用なわけで
乗りながらOKなのですが子供が怯える怯える(^_^;)
今度使う時は子供はおろしましょう。。。

コメントあざーーっす

P3130231.jpg

ムムム
また俺に似てる3等身が!


にゃっはっはのは~(*≧∀≦)
タラさんの苺プレゼント企画で見事当たりくじを引いた、わ・た・す(*´ェ`*)
やったー、こんちくしょー!!

3等身の女神が私にほほ笑んだ記事はこちら♪→
あああ、ハナちゃんありがとう(*・∀・)


P3130232.jpg

ご主人にここに座れと命令されたとです。。。

チビちゃん鼻どうしたの?
あんたも薄汚れてるわねぇ(´ー`)フッ

まぁこっちもとちおとめが幅を利かせてる村なので
なにかとくず苺は回ってくるのわけで
当たったら申し訳ないなぁ。。。と思っていたのですが、
当たったwテヘ
でもってやっぱりとてもうれしい!!(ノ∀\*)キャ


P3130236.jpg

撮影拒否しても追ってくるとです

うふ、私はしつこいチビカメラマン♪

開封♪


P3130245.jpg

きゃーー!!(*≧∀≦)
あまおうとさがほのかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
食べくらべです♪
あまおうのほうが甘いのかな?と思いきや
ほのかのほうが甘かった!!
食べてみなきゃ分からないもんですねぇ~
あーうまい、あー幸せ


P3130248.jpg

苺よりマグロよこせー!

いや、チビちゃん、セリフが違います(-_-;)
そこは「ハナちゃんタラさんありがとう」と言ってください。。。


P3130254.jpg

ハナタラありがとう キリッ

・・・さんつけましょうね。。。
とにかくっ、ありがとうございました!!
あっという間に食べちゃった~もうない~
こんな記事ですがものすごく感謝してます キリリッ

Comment

NoTitle 

おめでとうこんちくしょー、ぶりぶり
パッと見て、ハナちゃん?と思って二枚目の目つきの鋭さで、あ、違うとっとー、と思ったとっと

ぜーたくな食べ比べだなー

ハナタラ。。。斬新な略し方だ。ついぞ思いつかなかった。
はなたれ姉妹の様な残念な名称だ!

今日はぱん太郎が出てこない。
さては大人だけで堪能したのか、とっとー
あっという間に食うなよ。。。クヤシー

くじ運の残ってるアタスはロトでも頑張ると!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.03/17 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、うちにくる(と勝手に決めてた)イチゴがー!!
ちっ。。ぶつぶつ・・・
しかももうないし・・・・ぶつぶつ・・・・
チビちゃん、アラフォーのストーカーはしつこいよ~
ハナタラってタラさんが後なんだ(笑)
Purikoさん同様くじ運残ってる¥ぷくは宝くじでアテるよ~!
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.03/17 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うはー!いちご、こぱんださん当たったのか!!
こんちくしょー!
またチビ氏の呼び捨てお礼、これ好きなのよ~。
ってかホントだ。ハナタラって・・・タラさんが後なのか(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.03/18 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃーあまおうとほのか来ましたねえ
たしか二つとも九州のイチゴ。
結構高いですもんね。わたしには手が出せないので
野イチゴでもちぎりに山に行って来ます。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.03/19 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なにが、テヘ、(ノ∀\*)キャだ!こんにゃろ~
当選の記事、見てたわよ!ギリギリ
え??なんで、こぱんだぱんが?!プンプン
って、愕然としたけど、昨今の異常気象を考えたら、
そんな事もあるのよね'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ハナタラ(笑)新しいwww
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.03/20 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え・・ハナタラって?(ゴロはいいんだけど)

当選おめでとう〜☆
ちょっと甘さが落ちて来てる時期なんだけど
2種類楽しめてもらえてよかった♪
品種でも作り方でも結構味変わるから
本当に不思議〜(^_^)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2013.03/21 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふーんだふーんだ!
私はリアルハナタラ満喫したもーん!
…でもいいなぁ、イチゴ食べ比べ。贅沢だなぁ〜〜
くやしいから明日は帰りにイチゴを買って帰ろう、そうしよう!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.03/22 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがちょ♪ 

Purikoちゃん

わーっはっはっはっは!
どーだ、いいだろーー!!
目付きの悪さで区別しないでよねぇ、ぷんぷん
ま、実際殺し屋のような目付きだけどな。。。
はぁ、おいしいものはあっというまになくなるものなのねぇ。。。
ロト当たったら海外猫会ね♪


ぷく姐さん

なんとでも言え、当たったのはわたす~ふふ~ん♪
でもまたぷく姐今年も当たってるじゃないか!
それも楽しみね!
何度も言うけど苺はおいしかったわ( ̄∀ ̄)


sallyさん

ええ、チビは基本呼び捨てにする男なの~
ハナタラ。。。
そうね、自然にハナちゃんが先だったわ。。。
お猫様ですから!


イノッチさん

へー、甘王ほのかは贅沢品なのね
タラさんちの苺は甘いわぁ、
お値段も高くないし素晴らしいですよ♪
野イチゴw
すっぱいよーー


ほんなさん

え?異常気象のせいだからなの!
なんとでも言え、当たったもん勝ちなのよ~
あー お い し か っ た ー ♪
呼び捨て御免!


タラ様

ありがとうございます<(_ _)>
まさかもう一度味わえるとは思いもよらなかったわ(T_T)
ハナちゃんのおかげだわ~
茶猫パワーね~♪
暖かくなると痛みも早いからより忙しいでしょうなぁ
もう少ししか楽しめないから悔いなく食さなければっ!!


はむゆみちゃん

あ・・・リアルハナタラ・・・
それは勝てないわ(´・ω・`)
ハナちゃんとイチャイチャしたひ。。。
もう苺の季節も終わりだもんねぇ
大福にロールケーキに最後の追い込み中よ!(*`д´)


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/24 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

