茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



春到来

すっかりご無沙汰でいつものペースに戻った当ブログw
暖かくなってきたのはうれしいが、
風の強い日が多くて畑が土色の景色です!
車のほこりまみれで。。。洗車したのに2日しかもたなかった。。。
コメ返したかもテヘッ→

14

猫達が寛ぐ春の風景
アイちゃん。。。そこでゴロゴロすると全身真っ黒になりますよ(-_-;)
つーか、もう真っ黒だけどさぁ。。。


②

                           ひぃぃぃぃ~

そんな春の平和を一瞬で蹴散らすぱん太郎2歳


③

そしてポーズw


④

さらにポーズを変えてかっこいい自分の余韻に浸るww
アホだねぇ(´ー`)フッ


⑤

野生の草食動物は産まれたてが狙われる!
と言ってる矢先から襲われてます( ̄∀ ̄)


⑥

チビちゃん肉食獣?


13

ひなまつりは特になにもしませんでしたが
甘い物はしっかり頂きました♪
苺大福うますぎて旦那のももらって食べちゃった(*・∀・)
5,6個はいける気がする!ヾ(-ε-o)ォィォィ

苺大福が出始めた当初に食べた物は
普通のあんこに苺が全部包まれた物だったので、
時間が経つと苺がべちゃっとなって、
まぁ~おいしくなかった思い出がありますが、
最近のは白あんベースだし苺がのっかてる感じなので、
まぁ~とってもおいしいです!!
それに見た目も美しい☆
和菓子もうまいなと思えるようになった今日この頃
苺の季節ももう少し!
しっかり堪能しなければっ!!(*`д´)


Comment

NoTitle 

うん、心配しなくても既に手先真っ黒じゃん!って思ったわよアイちゃん・・・。
ぱん太郎、完全に自分に酔ってるわね!
かっこいいわよ!!
アイちゃんがすっごい遠くまで逃げていってる姿が笑えたけど。
苺大福、好き好き!でも最近全然食べてないわ。
そうなのね!最近のは白あんだったりなのね!!
きゃー!チビ氏がうまれたての草食動物を襲ってるの~!?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.03/13 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとにね~。
畑が近場にあると車があっという間に汚れる。
のわ~!アイちゃん真っ黒!
これで家に上がっちゃうのよね~。
うちはシーナがこれ。
土の上で転がるのが好きみたい。
チャコはコンクリの上だからシーナほど汚れない・・・。
どっちにしても、上がる時いちいち足なんか拭いてないのさ!

ぱん太郎くん 2歳にしてもう仮面ライダーか・・・。
ガチャで指輪のコレクションが増えるね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2013.03/14 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

車は、外で使うもんだから、
汚れてなんぼ~って思う私も、さすがに、
洗車しましたよ(´・ω・`)
前が見えないくらい、真っ黒なんだもんな
土やら花粉やら、黄砂やらで大変だ!
アイちゃん、どろどろで、他所のお宅のお布団には
上がらないでね(T_T)

ぱん太郎、今日もいい変身だわw
チビさん、生まれたての草食獣、狙ってたら、
正義の変身マンに狙われるわよ~~

  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.03/17 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントあざーっす 

sallyさん

ね、アイちゃん真っ黒でしょ
野生化してるからね、暖かくなると山とかで昼寝してるからね
って飼い猫!!
ぱん太郎は鏡の前でも酔いしれますw
チビもまだ野生を忘れていない!
でもテレビッ子~


きびさん

うん、真っ黒のまま家に上がってくるよ・・・もちろんうちにね(^_^;)
シーナさん白いから汚れが目立つのでは。。。
チビはコンクリ派w
まぁどっちも薄汚れてますよ、もう諦めてますよ(´ー`)フッ
がちゃぽん親も燃える!


ほんなさん

やっぱり?
めんどくさがりなので洗車はめったにしませんが
さすがにガラスが真っ黒でねぇ、
洗車しましたって、洗車機ですけどねw
アイちゃん布団には上がらないが家にはあがるね。。。
いいの、諦めが肝心なの。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/17 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

