茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ウィザードな1か月

前回のコメントで栃木震源の地震の心配して頂きありがとうございました(T_T)
でうちのほうは思いっきり小さな地震でして、
警報音のほうが何倍も恐ろしいという感じでした。。。
ええ、まったくもって大丈夫です。。。

警報にビビりつつも、子供がいる手前親がビビると子は益々ビビる!
と思い「だいじょぶ、だいじょぶ~」と何でもないふうを装い地震に備えました
猫を病院に連れて行くのと同じ手法です(*`д´)
「たいしたことない、たいしたことない」といつもだまして連れてくぜ☆
|д・)つ コメ返→

今日はぱん太郎メイン☆
猫は申し訳程度に出演ですw



2月上旬のある日、嬉々として箱を開けるぱん太郎


2_20130301161307.jpg

じゃじゃーーん☆
仮面ライダービーストベルトが当たったーーー!!(*≧∀≦)
セブンイレブンのスタンプラリーで応募したのが当たったの♪
わーいわーい!

説明しよう

仮面ライダーウィザード

ぱん太郎は仮面ライダーウィザードに夢中なのだ!
大人の目から見ても今回のはかっこいいと思う!よね?
昔のヒーローのように「へんーしんっ!!」とか言わないのだ
「変身」とクールに言って変身します
闘う前は「さあショータイム♪」と言うのです、基本すかしたキザなヤローです

その中で正月明け一発目の放送でビーストという新たな仮面ライダーが登場しやがった!

「みんなクリスマス・お年玉でウィザードはもちろん買ったよね?
 今度はビーストを買うんだよ♪」
というバンダイの声が聞こえてきたような気がしました。。。
オソロシス(-_-;)

4).jpg

早速首にぶら下げるぱん太郎。。。
ベルトだっちゅーねん!


6).jpg

先導するのはいつもの三毛猫w


8).jpg

ウィザードを見るようになってから
チビをやっつけた後もポーズをとります やっつけないで(T_T)


1).jpg

こんな感じで寝る前にYouTubeでウィザード関連の動画をチェックします(^_^;)


9_20130301161422.jpg

指輪でいろんなタイプに変身するので当然指輪がたくさん売られてる…
これ全部指にはめてるのよ、すごくね?

そんなこんなでテレビは録画したウィザードばかり、
パソコンはYouTubeばかりの1カ月でした<(_ _)>

で、今度は戦隊モノのキョウリュウジャーというのが始まったら、
今はキョウリュウジャーに夢中っていうねヾ(-ε-o)ォィォィ
また剣やらガンやら関連商品を欲しがると思うと気が重いぜー


ぱん太郎髪型検証

P2030140(2).jpg

これが2月3日の髪型
嫌がるぱん太郎を無理矢理カットしたのがこれ


11_20130301161422.jpg

これが3月1日
1カ月経ってやっとベルトとして使ってもらえたw

全体に髪が伸びた


10_20130301161422.jpg

ぱん太郎には髪がちょっと長めのほうがかわいくね?
と思うのは私だけ?
短いとブサイクだわ( ̄ー ̄)
男も髪型が大事ってこと?
でも夏になったらめんどくさいから坊主にしようと思ってますがねワハハ

Comment

 

ぱん太郎、ちょっと見ないうちに、大きくなったねぇー。びっくり!
こぱんだちゃんに、そっくりじゃん!!
ベルトにあってるわ!
髪長いほうが、たしかにいいわ。
夏は、坊主じゃなくて、モヒカンにしようよ~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2013.03/02 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつからだろうね、テレビ局と玩具メーカーがタッグ組んで、
どんどんキャラ替えして、次々と新商品買わせる恐ろしい
戦略でこの世にはびこるようになったのは…!
娘の幼少期も、プリキュアが次々新キャラになって
ついていけなかったゎ… 
今度は私の興味0%のヒーロー&戦隊物と立ち向かわなきゃ
いけないのね(-_-;)

ぱんたろうくん、夏には坊主になっちゃうの!?
ママンがオシャレ床屋さんだと、ぼっちゃんの
ヘアーも注目されるんじゃないの(笑)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.03/02 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~~(-_-)
変身は「へーんしんっ!!」って手を回しながら
言わないとぉ←昭和ですが何か?
そして、とびかかる時の掛け声?は「とぉっ!!」だよね。
いやいや、これらには同意してくれる人がいるはず(弱気)

ぱん太郎、長めの方が似合うね。うんうん。
  • posted by ぷく姐 
  • URL 
  • 2013.03/03 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなの??スカした野郎が、「変身」って??
う~ん、おばさん的には、タメとコブシを効かせて、
「へ~~んしんっっ!!」って全身でキメテ欲しいもんだわ~
ぱん太郎、このベルトで、もう、無敵ね^^v
ちょっとローライズな位置で締めてるんが可愛いw

髪、どうせなら、伸びる事だし、全体5分刈りで、2分くらいで模様を描いて~♪
うんと強そうな稲妻柄とかで、バシッとキメテ^^v
(今しか出来ないからww)
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.03/07 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウィザード・・・なんかイマドキの仮面ライダーって昔と違うのねえ。
私は子供の頃仮面ライダー見て怖くて泣いてた記憶しかないのに。
そういや佐藤健や要潤が仮面ライダーだっけ?時代は変わったのねえ・・・。
たしかにぱん太郎くん長いのが似合うかも。
でも短いのも母に切ってもらいました感が出てて好き。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.03/08 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぱんたろう。そのま寝てると指輪が手にくっついて取れなくなるぞ。
ライダー、進化しすぎて銀バエみたいなルックスだな!
ビジネスもうまくなって大したもんだ。
変身の時くらい叫んで飛べよ!とおーって
おいらもライターベルト持ってたんだぜヘヘン
で、ライダーベルトがくるくるって回るんだ。
風車の弥七みたいでかっこよかったぜ。笑うなよ

坊主が似合うのは小さいうち。だからどんどんカリカリにしてもらいなさい。
大人になって坊主にして、ちょっと色のついたメガネなんかしてると、ある一定の稼業の人にしか見えなくなるからさ。
かわいいうち、やっとけー、とおー
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.03/09 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近のライダー物はママさん向けでもあるらしいじゃない?イケメンだったりして。
こぱちゃんも楽しくなってベルトしてるんじゃないかい?
へーーんしん!ジュワッ!(ウルトラマン⁇)
ぱん太郎くん、おっきくなったね〜。ますます似てきた!
うんうん。髪が長い方が可愛いかも。
バリカンなら私得意よ〜!連れておいで♪
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2013.03/13 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがちょー 

ちぽちゃん

人んちの子供はちょっと見ないと大きくなるものなのです
毎日見てると変わらんけどね( ̄ー ̄)
旦那にそっくりと言われるぜ、
ちなみに旦那は高橋克己似だぜ(泣)
モヒカン!!なるほど、それがあったね~
夏にこうご期待☆


りんごちゃん

ええ、おそろしいわ、次から次へと新しいアイテムが発売されとる!!
プリキュアもどんどん新しくなってるねw
男児も女児もお金使ってねウフ☆ってことでしょうねbyバンダイ
ヒーロー物も見てるとおもしろいよw
毛嫌いせず是非こちらの世界に( ̄ー ̄)
ママ向けなのか主人公は細身のイケメンですw


ぷく姐さん

姐さん古いっす
ショッカーとかいないんでよろしく
テレビはCG加工しまくってるので、
ヒーローショーになるとしょぼくなるだろうな、
なんて考えちゃいけません( ̄ー ̄)
結構内面に迫る内容なので大人が見てもおもしろいw


ほんなさん

あああ、ここにもぷく姐と同じこと言ってる人がぁぁぁぁ!
今の時代はクールに決めるのです←たぶん
ベルトこれが精一杯細くした状態なのよぉ、
5歳児ぐらいが対象だと思うから無理して付けてます
ローライズですw
5分刈りで2分ww


sallyさん

えっ!?怖くて泣いた!?
sallyさんも小さい頃はかわいかったのねぇ( ̄∀ ̄)
たしかに虫っぽいしね(^_^;)
ヒーローもので売れていくのね。。。
時代は変わったわね。。。
今もママウケを狙っているのか細身のイケメンよw


Purikoさん

もう、1年ごとに新しい仮面ライダー作らなきゃいけないから、
いろんな感じになりますよ!
でもいっこ前のはカッコ悪かったよ。。。
ライダーベルと持ってたの!?
さてはボンボンだなPuriko( ̄ー ̄)
さぞかしくるくる回してたんでしょうねぇw
坊主ね、中学行って野球でもやれば坊主なんじゃね?
田舎だから野球部は坊主だな!


はむゆみ隊長

ほんとママさん向けなのか細身の茶髪イケメンよw
かっこいいベルトなのじゃが
悲しい事にウエスト太くて回らないよ~ルララ~←しめてみた人
そんな悲しい?大人のために付け足すベルトも売ってるらしいw
なぜバリカンが得意なんだ!?
隊長って何者なのかしらヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ


  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/13 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

