茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



床屋稼業

ちょっと間があいてしまった。。。
子供にパソコンとられてましてね…その話はまたあとで…
こぱんだどうした!!
コメ返出来ました<(_ _)>→見ろ→




春らしくお願い

春らしく?
茶色いお客様ははマメに来店してくれます


2_20130224140439.jpg

仕上がりを厳しい目でチェック中。。。


3_20130224140439.jpg

全体的に5ミリ短く!!

うるせー帰れ!
このようにリアル床屋ごっこが出来ます( ̄∀ ̄)



7_20130224140454.jpg

ぱん太郎がシール遊び
あ、そこに貼っちゃいます?
ぱん太郎は真剣になるとお口がとんがらがっちゃっちゃっちゃいますw


8_20130224140454.jpg

・・・よ、よくできましたね(^_^;)




先日2月22日にツイッタ―にて子猫時代を振り返ろう!
ってなったので
チビが家にいついた最初の写真がこちらでした↓

6_20130224140438.jpg

小首をかしげてかわええ(*´ェ`*)

子猫卒業ぐらいにやってきて「飼えー飼えー」というのでうちのこにw
小さい頃から小うるさい猫だった
2001年デジカメ持ってなかったからフイルムよ、フ・イ・ル・ム♪


5_20130224140438.jpg

それが壇蜜を背中にしょって殺し屋のような目になるとはねぇ(´ー`)フッ
眼光鋭すぎるだろー。・゚・(ノД`)・゚・。

障子が破れているのはぱん太郎のせいです
ぱん太郎は芸術家?なので障子がキャンバスなのです( ̄ー ̄)


Comment

NoTitle 

チビパパ5ミリ単位の希望を出すのね
結構お洒落ではないですか。
チビパパ可愛い♪
目の横の縞は目立たなくなったのね。


地震大丈夫でしたか?
引き続き注意してください。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2013.02/25 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とこやさんっていい雰囲気なんですよね~
わたし?・・・とこやに行かず
カットモデルなんで(笑)毎回ただで髪切って
もらってます。
なんだかとこや写真見てたら
映画の「うなぎ」思い出すなあ
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビの若かりし頃wwwナツカシスwwww
あの頃はーこんなにチビを溺愛するとは思っていなかったであろう~

とちぎテレビで絶賛放映中「壇蜜女学院」は見逃せないであろう~。

ぱん太郎の芸術的センスは母の遺伝であろう~
  • posted by 悪友O氏 
  • URL 
  • 2013.02/26 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビさん、壇蜜を背中にしょって殺し屋のような目の貴方には、
5mmカットの角刈りがお似合いかも~♪ふふ、シャープにキメテね^^
ぱん太郎、芸術はキャンパスを選ばないけど、手の甲と障子かぁ^^;;

地震、ダイジョウブでしたか???結構、大きかったんじゃ??
  • posted by ほんなあほな 
  • URL 
  • 2013.02/26 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日光のほうはすごかったみたいだね。
う~ん、最近栃木群馬が怖い!

チビちゃんの場合は料金がいくら?
こんなにかわいい子猫が来たら飼っちゃうよ!
渋く成長しちゃったんだね。

ぱん太郎くんも成長著しいね。
なんで子供ってシールが好きなんだろ?
子供がいる家って箪笥がシールだらけだよね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2013.02/26 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一枚一枚吹き出しながら拝見したぜ…
会社で見なくて良かった☆

鏡にうつってるチビがかわいいゎ~♪♪
洗面ボールまでに乗り込んでチェックされる
なんて、超厳しいお客様!! 要注意ニャン物ねw

チビが子猫ー!!! ゜*。(*´Д`)。*°
鼻血が出るかと思った(笑)

シールは大きくなっても大好きよ♪ 
男の子はどうなんだろう…?
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2013.02/26 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チビ店長。カットをお願いします。
頭洗う時、前と後ろと、床屋さんとしてはどちらがいいのかねー。

昔びっくりまんチョコにゴキのリアル写真のシールがあってね。
流しに貼って、ばあちゃん驚かしたら、マジでシールをバンバン引っぱたき出したのでこっちが驚いたよ。
しかも素手だったよ。

年月は目つきを変えるねー。
でも三毛猫はやってくるのだろうね!
チビちゃん、頑張って!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2013.02/27 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リアル床屋ごっこ、楽しそーだなー。そして、ちびっこチビはかなり猫かぶってたね。どこの猫も、はじめはそうよね。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2013.02/27 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら、こぱんだぱんさんは床屋さんなの?
茶色いお客様、おしゃべりが弾丸トークそうね
お口が開いてるお写真が多いわ うぷぷ

ぱん太郎さん、いいまつげしてるわね
うずうず

アートシールという美の新ジャンルを開拓したわね
おしゃんてぃーじゃない (*´∀`*)b.:゚+♪
  • posted by ミミココ 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう♪ 

ヤムヤムママさん

生意気な茶猫でしょw
気が付くと鏡の前にいるのよ
ハッ、そうですね目の横の茶スジが薄くなった?ね
まぁ、チビも幼少の頃はかわいかったという証拠写真です
地震大丈夫でした、ご心配ありがとうございました( ´∀` )


イノッチさん

うなぎ。。。観てない( ̄ー ̄)
カットモデルなのですね!
髪があるから成り立つもの。。。
うちの旦那じゃ無理ですよ~ワハハ~


悪友O氏

壇蜜女学院!?
そんな番組が栃テレで!!
チェックしなければw
相変わらず情報通だわぁww
チビは性格もかわいい奴じゃからな、いたしかたない


ほんなさん

ゴルゴのようなおひと。。。
そうね、五分刈りよね。。。
昔クロ猫の腹毛を切ってあげたよ
クロいと暑いかな?と思ってね(夏)
まぁ見事に汚くなりましたわ~
少しは選んで欲しいよね。。。
他にもヒーター、テレビ、壁…たくさんありますよ…
地震大丈夫です、ありがとう( ´∀` )


きびさん

地震ね、恐いよね(^_^;)
一度大きいのを体験するとなんか嫌よね
うちのほうは大丈夫なのでご心配なく<(_ _)>
ね、チビの幼少時代もなかなかでしょ~
大きくなると目が据わるなんて思いもよらなかったぜ
子供はなぜシールすきなんでしょうね?
分からん。。。近くにタンスはないので被害に合ってないw
でも小さい頃のうちのタンスにはやはりシールがww


りんごさん

まったく小うるさい猫なのよ、
何事においてもウニャウニャしゃべっているわ( ̄ー ̄)
まぁ、話しかければなんとなく会話が成立するんですけどねw
さびしい時に1匹どーぞ
チビの子供時代、いいでしょ~♪
そこそこ大きくなっててもこのかわいさ!!(親バカ)
ちゃ、ちゃたろうもさぞかしかわいかった?ことでしょう?どう?
いまぱん太郎は戦隊ものよ
アンパンマン→ヒーローという経路をたどってます
きっとそのうちお宅もフフフ


Purikoさん

うーん、若ければバックシャンプーがいいだろうけど
年寄りだと腰や背中曲がってるとバックはきついよね?
ばあちゃん。。。お強いわw
Purikoちゃんて幼少時代ろくなことしてないよね?
凧はとばすわ、ばーちゃんだますわw
要反省☆


asaさん

いやいやいや、お宅ほど猫かぶってませんよ?
チビがいる時にほんとにシャワー出したい衝動にかられるよ。。。
大人なのでグッと我慢してるけどな。。。


ミミココさん

ええ、うち床屋(*^^)v
茶色いひとは基本おしゃべりです
話しかけると眠い時以外はこたえてくれますよ
あああ、まつ毛見てうずうずしてる!
職業病だわ~
ん?おしゃんてぃー?ぐぐる なるほど!!
またひとつ無駄なコラッ言葉を覚えました( ̄m ̄*)



  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2013.03/02 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

